モンハン 

September 09 [Thu], 2010, 23:28
やばいぜついにデビューしちゃったぜ!

モンスターーーハンターーー(´∀`)タハー

何年ぶりかのゲームブームキタ。

しかしまだ全然ハントしてないです。
モンスターから逃げつつ山菜摘んでます。
ティガレックスにびびりまくってます。

復活したので 

September 01 [Wed], 2010, 23:14
近況を申し上げますと、

とりあえずあたしの今年の仕事終了しますた(´∀`)ヤター!

しばらくネットの世界から消失していたのですが、
ちょっくら人生かかってる試験を受けてきましたw

来年の春ニートに就職は勘弁なので(つ∀`)

試験終了したので、あとは結果を待つのみ。
あたしの就活も強制終了。

一次試験終了と同時にNARUTOブーム再来したあたしは、
明日同じくブーム再来の友達とNARUTO映画鑑賞会をするってばよ\(^0^)/





寒ぃ 

April 15 [Thu], 2010, 0:13
今日寒いなー。
明日もっと寒くなるのヤだなー。

バイトでの出来事。

「半額クーポン提示したら安くなるんですか?」

「はい。ちょっとだけお安くなります。」

ピピピ

「ぬ!だいぶお安くなりました!」

爆笑された。

もう自分バカー☆(つ∀`)死

すかいぷ 

April 13 [Tue], 2010, 0:47
やべースカイプキタ――(゜∀゜)

てか音良すぎでないかい?

そのせいでしょっぱなからすごいことになりました。


「もしもし?」

「!!?Σ(゜Д゜)」

「え、一体どうし

「ちょまっ・・やめやめめストップ!まじでドントタッチミー!!!(←必死)」


こっ・・・このヘッドホンが・・・!


なんかすっげー耳元でささやかれてるように聞こえる。笑

しかも頭にピッタリ装着しちゃってるから顔動かしても簡単にはその攻撃を逃れることはできない。

・・・そのうちヘッドホンをはずすという選択肢を思いつきました。



久しぶりに 

April 07 [Wed], 2010, 0:02
日記久しぶりだーい(´∀`)


最近忙しくてダメじゃーんなかんじ


今YUNは人生の分岐点に突入しております。
数ヵ月後には人生決まります。


そう。就職です。


あたしの場合企業就職ではないので、夏に試験を受けます。
その結果で人生決まります。


病―――む―――orz


ヤバス。まじでいろいろ病む笑


というか店長!バイトの人数をもっと雇ってください!
4回生にもっと入れとかいうのは無謀です!!泣


ジャンボどらやき 

January 21 [Thu], 2010, 11:51
そこにあったテレビのリモコンと比べてみるとこんなにでかい笑

あー食べるのもったいない笑

ハルフウェイ 

January 09 [Sat], 2010, 0:22
北乃きいと岡田将生が主演の青春系映画。


いやー高校生にかえりたい(´∀‘)
キュンキュンするね




舞台は北海道

ストーリーはめっちゃ簡単に言えば、



女の子が男の子の早稲田受験を反対して
だだをこねまくる


・・・笑



いや、だだこねてても自分勝手でもきいちゃんだから可愛いんだよ




でもあたしみたいな頭の固い人間はこの女何言うてんねんって前半ひたすらイライラします。
まあそこはのちほど大沢たかおがしっかり解決してくれたので・・・w




いや、それだけじゃないはずだ!


この映画アドリブがすごく多いみたいで、
素みたいなきいちゃんと岡田くんが見れます。


なんか演技っぽくないところがよかったー。


・・・北乃きい素でもやっぱ気強いんだろうな笑




高校生のカップルってこんなんなんだろうなー。


いいなあ


あのころにかえりたいよ。

しゅーりょー 

January 09 [Sat], 2010, 0:11
あたしの正月


バイト→ヒッキー→バイト


しゅーりょー笑


ヒッキーって文字のまんまヒッキーもしてたけど
ちゃんとレポートしてたんですよ笑


そして今年はギックリ腰しなかった!(゜∀゜)


「いや、普通は年末年始にギックリ腰しないから」
って誰かにつっこまれたような


今年は年始に卵割ったら(チキンラーメンのために)黄身が双子だったし
あたしの時代が来るかも




てかあたしのメロが「素っ裸」って言葉覚えてるんですけど!


何故!?笑

2010年 

January 01 [Fri], 2010, 0:56
あー年越えた。


ゆく年くる年見てるうちにいつのまにか超えちゃった笑


まあ昨年みたいにあやうくトイレで年越えそうになったとかそういう
アグレッシブな年越しじゃなくてよかった笑


しかし!危機はまだ終わっていない!
昨年ギックリ腰を発症してしまった風呂が残っている・・・!

年始早々にやらかして3が日こたつに直立で寝たきりだったからね昨年orz


今年は絶対やらん!!!


あーさだまさしのテレビおもろいなあー
ハハハゆるいわー


みんな今年もよろしくぬー(´∀‘)

年末モード 

December 30 [Wed], 2009, 23:52
あーやべやべ。


最近ほぼ廃人笑


というか飲み会とか忘年会とか行ったころから昼夜逆転のターンなのですが


やべえやべえ戻れ生活リズム。



年末年始は働きます。
今日から4連勤
時給アップなのでチャンス!!





というかレポートしなきゃなのに進まない。


漢文学のレポート進まない。

児童文学のレポートも進まない(つ∀‘)泣

レポートいくつためてるんだろ1,2,3,4,5、・・・orz

年明けまでにすべて終わらせるつもりだったのにもはや無理ー笑



というかミクシのハッピーアクアリウムハマる!
サンシャイン牧場そろそろ飽きてきたしもう魚めっちゃ育てる笑


ミクシやってる人はオススメですぜー(´∀‘)

http://yaplog.jp/belobed/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUN
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
読者になる
教育系の勉強してます。 きっと20代は早いんだろうなぁー…
Yapme!一覧
読者になる