知らなくても良い世界ボーイズラブについて 

2008年03月27日(木) 22時54分
世の中には知らなくていいことがある〜ボーイズラブについて〜

カフェオレライターというブログでボーイズラブ小説の帯の殺し文句特集をしていました。(上のリンクからドウゾ♪)
お、面白い…!
ツッコミ所とかがいちいち面白い。でも、この帯に書いてある言葉って、小説の本文から大体、抜粋してますよね。多分、この「熱くて柔らかくて、なのにきつい、ね」とか「エロいお前を見せつけてやれ」とか作家さんが小説の中でどの部分かは知りませんが書いているはずなんですよ。帯のあおり文句が素晴らしい以前に本文が素晴らしいのであろうかと思われる。


徒然日記でも 

2008年03月18日(火) 21時44分
ニコラスです。
日記でもいいから書いた方がいいかと思い、ちょいと今日の日記を書きます。ベルモンド、全然、関係ないですし、むしろ今、ニ・ニ六事件にハマっている有様なんですが、ってこんな事、ここで書いていいのかしらん。

お宝鑑定の番組が大好きなんですが、テレビでワハハと言うところと自分が笑う所が同じなのが気になる。だって、あの番組の会場に来てる人って年齢が高いんだもん。まあ自分もいずれじじばばになるかと思うとまあいっかって思う。
昨日から花粉症。本当にいきなり花粉症にアタックされたよ。今までなった事なかったのに。昨日は鼻水がひどくて、今日はそれほどでもない。今日は一日中、涙目。一日中、潤んだ瞳なので、あまりにセクシーするんじゃないかと心配ですよとかどうでもいい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリウスとニコラス
読者になる
このブログは週間少年ジャンプで連載されていた、”ベルモンド”を応援する事を口実に作成されました。が、使い方は管理人、ユリウスとニコラスの二人の勝手に使われます。
言いたい事は色々とありますが、ベルモンドの連載の終了のしかたはあまりにヒド過ぎるともの申したいのと、ジョルジュは結局なんだったのかと心の中に思いつつ、ベルモンドがいつか何処かで完全昇華出来る事を望み続けるブログです。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる