豆茶♪

September 23 [Sun], 2012, 17:59

レスンが終わった後、ダラブッカ担いで新しくランチできるお店を求めて天神〜赤坂をぶらり旅。

すると、大名ではらドーナッツ発見




知らんかった〜いつの間にできてたんだ?

2Fにカフェがあるのね。入ってみるか〜ってことで、今日はココでまったりランチ決定。

カフェ豆茶



写真ないけど、店内は白を基調としたナチュラル系で居心地イイです



お豆腐とアボカドの味噌ダレ丼(950円)をオーダー。

いや、最近の私はすごいガッツリ好きで、今日も、肉かパスタ気分で探してたんだけど
やっぱり健康には気を使わないかんかな〜と思ってさ。

+100円で大盛りにもできたんだけど。今回はしてない。

ちょっと女子力UPっぽくない?



メインの丼と、サラダとスープが付きます。



拡大写真でも分からないと思うけど、ご飯は豆ご飯でした。

最初見た時、「足りるかな〜?」って思ったけど、豆ご飯が結構胃に来るので、何とか大丈夫。

飢えてたら、大盛りにしておけばいいか、別オーダーでデザートつけるか?




食後のデザート。はらのドーナツアイスとドリンク。

周りのカリカリが美味

外の景色みながらまったりした時を過ごす・・・



帰りに下でドーナッツ買って帰りました。

満足満足

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ダイチョー
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・ベリーダンス。
    ・ダラブッカ。
    ・食べあるき。
読者になる
タブラソロの自主練習曲を探し中デス。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ダイチョー
» ぺんぎん厨房♪ (2013年01月02日)
T中
» ぺんぎん厨房♪ (2012年12月24日)
ダイチョー
» まくり。 (2012年06月17日)
T中
» まくり。 (2012年06月13日)
ダイチョー
» 宴の季節。 (2012年06月03日)
T中
» 宴の季節。 (2012年06月01日)
ダイチョー
» 遅ればせながら2軒目。 (2012年03月22日)
ダイチョー
» 久々の中華〜 (2012年03月22日)
T中
» 遅ればせながら2軒目。 (2012年03月22日)
T中
» 久々の中華〜 (2012年03月22日)