おひっこし 

May 14 [Wed], 2008, 15:22



ヤプログから



アメブロにお引越ししました・・・



これからもbellybuttonをよろしくおねがいします



アメブロは
★★こちらから

*新作UP* 

May 12 [Mon], 2008, 23:50
新商品のピアス数点UPしました





キャンディーのようなおいしそうなピアスですよ〜



SHOPはこちらから↑

*ベアワンピ* 

May 12 [Mon], 2008, 12:06

ロングスカートにもベアトップにもなるシフォンドレス

さわやかな色味で涼しげ〜



シェルピアスと合わせてリゾート感満載で・・・




↑SHOPはこちらから

*キャミワンピ* 

May 12 [Mon], 2008, 10:59

キャミワンピ

夏って感じですな〜

見えにくいけど裾のカラフルなフラワー柄が かわいいのです



珊瑚とオニキスのピアスを合わせて・・・


↑SHOPはこちらから

*TRAIN  とRAIN* 

May 10 [Sat], 2008, 22:33
今日は、お友達と大宮の鉄道博物館へ行ってきました



本当は鎌倉へ行こうという予定だったのですが



の予報があったので、前日に雨でも遊べるスポットに予定を変更・・・



大人6人・幼児2人で遊んできました〜







もっと鉄道ヲタが多いのかと思ってましたが(笑)年配の方や、小さな子供連れの家族ばかり



やっぱり男の子が多かったな



友達の子供は、うちのむすこクンと同い年で、電車とかが大好きなので興奮気味・・・



うちの子はあまり興味がないようでしたが、お友達と遊べるのがうれしいようで、はしゃいでいました








なんの写真撮ってんだ?て感じですがwww






コソッっと言いますが・・・正直、アタシには楽しいスポットではなかったです


でも子供2人は楽しそうにしていたので、OKなのです〜







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellybutton
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
1児のママ兼アクセサリー職人(自称w)です

********************
かわいいもの・シャビーなもの・甘いものが大好きです
var aqmParam = "010302030000000000000001";
Aqua Museum