一時停止 

November 21 [Sun], 2010, 22:28
しばらく、ヤプログ休みます。

ぐはっ 

November 18 [Thu], 2010, 0:37
影トーン貼ってから気付いた……Σ( ̄□ ̄;)背景ない



てか、作業遅っ!!…ですよね…時間がなくて進まない…余裕ありまくりやったのに…ゃばい……


進行中 

November 06 [Sat], 2010, 21:54
なんだかんだで、ペン入れ終わってトーン貼り中!!

いつもより、肌トーンひとつ落としてみた。やっぱ濃いとメリハリ出ていいね。

構想 

September 10 [Fri], 2010, 0:09
アベミハのエロシーン練習しまくってる(*´∀`*)


とりあえずキスシーンあっぷ(笑)

アベミハ描いてるのに、たまにミハベじゃね?ってなるときあるから、すごいね。この二人(笑)

お次は…? 

September 08 [Wed], 2010, 22:16
利央!!…利央か…?(笑)


コピック、インクなくなってきたよ…。カスカス…。


やっぱ、適当塗りになる(汗)

難しい… 

September 07 [Tue], 2010, 23:38
水谷くんのカラーは難しいな…てか、ただ、うちがコピック苦手なだけか?

2年ぶり? 

September 07 [Tue], 2010, 17:55
ヤプログ2年ぶりに書きます〓〓放置申し訳〓

リボの同人用にアメブロに変更してたんですが、ヤプログ復活させて、こちらでは、おお振りメイン+日常ブログ書こうと思って復活させます!!


だもんで、トップ画を阿部くんに変更。
目標は1月のインテに振りでサークル参加!!

よろしくです。

リボ 

November 04 [Tue], 2008, 18:06
わーい\(^▽^)/新刊出た〜!!!!!!!!!!!仕事終わりの幸せ(*´∀`*)早く読もっと。

おまえらのためだろ! 

October 29 [Wed], 2008, 23:38
めっちゃおもろすぎなんですけど!!!このDVD!!今まで買ったイベントDVDの中でダントツ1位!!!すげーまじすげー!!!!奇跡のイベントだ!!!!笑いすぎて、手痛いわ、腹痛いわ、顎はずれるかと思った(笑)

トレトレ 

October 27 [Mon], 2008, 22:24
完全に忘れてた時に送られてきました!!!
ロマンチカのテレカ当たってたよ!!!
○マとか鈴村さんのチケットは当たらんのに、ここで運を使ってる自分がなんか悲しい。でも、当たったのは嬉しいよん(≧▼≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:私市 空
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

さすらいの漫画描き人
ギャグアニメスキで
BLもスキで
声フェチなおなごです

☆ダイスキ声優☆
櫻井孝宏・鈴村健一・森川智之・神谷浩史・杉田智和・中村悠一・羽多野渉・三木眞一郎・遊佐浩二・岩田光央・朴璐美・福圓美里・斎賀みつき・平野綾(敬称略)
もっといるけど書ききれないので…ここまで。

☆ダイスキアニメ☆
おお振り・リボ・銀魂・ヘタリア・黒執事U

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30