苦しい 

November 04 [Sun], 2007, 1:33
毎日毎日朝から晩までレバーのことばっかり。
片時も忘れたことない。
忘れようと諦めようと思えば思うほど会いたくなるしメールしたくなる。
毎回毎回同じことの繰り返し!
相変わらず成長してない自分にウンザリくる。
いい加減諦めればいいのに。
時間とお金の無駄なのに。
一生懸命失恋ソングばっかり聴いてる。
なのに、他の誰にも好かれなくていいからレバーの一番になりたい、そればっかり。
可愛い服買うのも、キレイな肌になりたいのもレバーのため。レバーに会うときのため。
そんな時なんてこないかもしれないのにバカみたい。
もう自分に呆れる!

ばいばい 

October 12 [Fri], 2007, 22:09
そう。まだ言ってんのって感じだけど、わたし2007年最後の大仕事と思って頑張って気持ちに整理つける。いよいよレバーを本気で諦めようと思う。
一昨日急に会おう言われて彼がきた。
でも昔みたいに好きだから苦しいとかいう感情ではなくて、いつまで続くんだろってゆー刹那的な感情しかわかんかった。
好きだから会うってゆうのは曖昧で鈍い傷つき方でなんとなく楽だと思う。でも伝えるつもりもない程度の好きは、甘えであって恋ではない。もう惰性に頼って好きとか言ったりしない。19の時と今の感情が一緒でいいわけがないんだ。過去は過去。昔は好きだったけど今は違う。辛いけど、ってゆーかなんかかなり痛いけど、前に進まなきゃ。
意味わかんないけどとにかくふんぎりをつけたい。
昨日はこんなことずっと考えてて、ずっと泣いてた。

いまさら 

September 07 [Fri], 2007, 16:04
8ヶ月ぶり日記。
てゆーか独り言。
レバーとか呼んでたんだ…。
しかしレバーとまだ切れず。
12月くらいに決別したと思ったのに
7月くらいに何事もなかったかのように連絡があり会い
飲んで歌って泊って帰った。
なんなんだ。
前みたいに連絡はないけど。
やりたかっただけ…かな。
しかし1月は大阪の人と少し付き合ったり
5月と7月はイケメンにも出会った。合コンも二回行った。
やるだけのことはやった。
そんで実らなかったから今年はもういい。
何もないまま2007年終わらせます。
来年からまた頑張る。

ハア 

December 08 [Fri], 2006, 15:41
全く持って仕事やる気がでらん

占い 

December 07 [Thu], 2006, 13:36
レバーと決別したので、もう占いに行く必要がなくなった。
占いに行くたびに周りからはバカだの金の無駄遣いだの罵られていたけど、そうでもしないとやってられなかったんやろうなと思う。
けど、どの占いに行っても言われることは『あなたが動かないとあなたの運は変わらない』まあ当たり前っちゃ当たり前だけど。
わたしは今までDVの彼氏にはまる女と一緒だったのかもしれない。
誰に相談しても都合良く使われてるだけだからやめろと言われるのに、向こうが気まぐれに言った優しい言葉にすがって未来を夢見てたとゆーか。
そんな自分とも決別できた。それは占いのおかげだと思ってる。散々占いに行ってお金をつかって、やっと五年の片思いに終止符をうてたと。カッコイイ。か?
とりあえず、誰かに救いを求めないと続けられない恋愛はおかしいし、やっとそれから抜け出せた。
いろいろ楽しかったし向こうも楽しかっただろう。それはそれ。
けど、わたしはそれ以上に幸せにならないといかんのです。
占いなんて必要ないと言えるような恋愛を。

別れの夜 

December 06 [Wed], 2006, 21:35
レバーとばっさり!決別しました。
こんな中途半端な関係いーかげんにやめよう、と伝えました。
それなり辛かったけど、今は予想外にすっきり。
次は、めちゃめちゃ顔がいい人と付き合える気がする。
やり残した仕事ないっす!て感じ。もっと早くにこうすればよかった。

アイタタ 

December 05 [Tue], 2006, 19:21
胃が痛い痛い食べれない食べれない。
痛いアイタタアイタタアイタタ。

アイタタ 

December 04 [Mon], 2006, 21:16
無理矢理レバー卒業したからか胃がやられてる様子。仕事中もゲロゲロ吐いてさっきもゲエゲエ吐いてきついきつい。
胃が痛い痛い。痛い痛い。アイタタアイタタ。
卒業は肉体的に辛いイベントす。

卒業 

December 04 [Mon], 2006, 0:43
七月にも大騒ぎしましたが、レバーを断とうと思う。
先日またも占いにいきまして(今度はタロット占い♪)そこで『あなたはレバーに逃げてる。甘えてる』と言われた。
『あなたが今の関係に満足してるならいいけど、違うでしょ。あなたたちお互い好きは好きなのよ。だけどまだ隠してるの。見せてないのよね。見せれてないっていうか。』たしかに。
わたしが求めてるのは普通の恋愛。メールがきて嬉しかったり、電話きて嬉しかったり、デートしたり。
いつメールくるのか、とか電話したいけどできない、とか、急に会いに来るって言い出すかもしれないから週末の予定たてれなかったりとか。
そんなんじゃない。きっとこの人は一生こう。わたしを幸せにする人はこの人じゃない、辛いけど認めないと前に進めない。
普通の幸せを求めて、レバーとさよならです。
お世話になりました。ありがとう。

デートしたい 

December 03 [Sun], 2006, 20:36
紹介された彼と、映画を見に行きたい。
そのあと二人でショッピング。
あ、このピアスかわいー☆とか言ったら買ってくれたり。
そのあとはパスタとか食べに行ったり。
あてもなくドライブして、夜景とか見たり。
お互い明日仕事だからとかって10時には帰してくれる。


誰か紹介して。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんにゃたん
» 卒業 (2006年12月04日)
アイコン画像ニャタス
» イラ☆イラ (2006年11月24日)
アイコン画像ベルタス
» イラ☆イラ (2006年11月23日)
アイコン画像あんにゃたす
» イラ☆イラ (2006年11月22日)
アイコン画像ベルタス
» 蝶々実践 (2006年11月19日)
アイコン画像風タス
» 蝶々実践 (2006年11月19日)
アイコン画像ベルタス
»  (2006年11月08日)
アイコン画像あゆみ
»  (2006年11月08日)
アイコン画像ベルタス
» 男は鏡 (2006年11月08日)
アイコン画像フミ
» 男は鏡 (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる