08月29日(月)の愚痴 

August 29 [Mon], 2005, 19:19
こんw


今久しぶりに会った友達とメッセで会話中です

あ、いや別にそういう関係じゃないですけど(何

本当に、この人の生き方好きなんですよ─。
今二十歳ちょっと上?くらいなんですが、
1人暮らししてても、親からの仕送り無しで自分でバイトして
稼いで暮らしてるから、本当に尊敬できます

これからも是非ぜひ頑張って欲しいです

・・・・ただ、もうちょっとネットでの喋り方を勉強してほしい・・(爆)



リアルでは─まぁ、上のこともリアルの事なんですが(死)

さきほど母と修学旅行のカバンを買いに行ってきました
2人での買い物は久しぶりだね─。いつも邪魔な兄が居るから
ゆっくり品物選べないんですよ・・・(苦笑)

とりあえず5000円以上のを選んでしまいましたが(高ッ
他にいいやつなかったので、よしとしますw

ちなみにピンク色のカバンをかいましたvv
サブバッグはココルルのショ袋でいいでしょう。(笑)

カバンも買ったことだし、修学旅行が楽しみです─


ではではw



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellstaw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる