今日のゴハン 

2005年06月26日(日) 11時29分
朝 ベル 手羽先2本 ラン馬肉90g

夕 ベル ささみ1本  ラン ドライ45g

夜 ドライ ベル15g  ラン ドライ45g

水〜土のゴハン 

2005年06月25日(土) 15時52分
水曜
朝 馬肉90g ダイスカット90g
夕 馬肉90g
夜 ドライ ベル12g ラン45g

木曜
朝 馬肉180g
夕 ドックおじや ゴハン110g+お野菜
夜 ドライ ベル12g ラン45g

金曜
朝 馬肉180g
夕 馬肉90g+納豆
夜 ドライ ベル12g ラン45g
オヤツ メロン キウイ

土曜
朝 馬肉180g
夕+夜 マカロニ60g ハッシュポテト 豚肉160g 野菜
オヤツ バナナ・キウイ・オレンジ・メロンJ メロン ボーロ




今日のゴハン 

2005年06月22日(水) 10時26分
朝  ベル 手羽先2本 ラン馬肉90g

夕 ベル ささみ1本  ラン ドライ45g

夜 ドライ ベル12g  ラン 45g

つまらん。 

2005年06月21日(火) 10時25分
平日って本当人と関らなくなってしまったもんだ。
ベル・ラン意外と昼間はあまり関る事ないもんなぁ。
下手に近所の人と話すと話好きのお方達が多いから、
なが〜〜い井戸端会議に巻き込まれるし、後で嫌な重いするのも嫌だしね。

こんな生活日々送ってると、人と関ったり話すのがどんどん面倒負担になってきちゃうから、このままいくとホントマズイよん

昼間友達とたまにランチに行ったりする生活に戻りたいな。
年内は無理か・・


まずは以前のように他人と関る生活(社会復帰)に戻れるよう努力しないといけないね。習い事するか仕事すれば別のストレスは溜まるとは思うが、
日常のストレス発散も出来るから良いのではと思うのよね。
なんか、良い習い事(ハングル講座とか)週2回の仕事ないかな。

家の旦那様とは平日は帰りが遅いし休日だって元々そんな話す人じゃないから、
あまり会話が無いし、今の自分の思いを相談出来るような相手ではないし・・
楽しんで話すとしたらパチスロの事だし
この間だって最近頭痛がひどくて辛いのと訴えても所詮他人事って感じだったしね。
病気の事だってあんまり理解ないし、他人事だし
こんな夫婦関係を一生続けていくのって思うとちと憂鬱だわ。
もっと何でも話せる夫婦になりたかった。

今日は頭痛もなく体調悪くないから色々やりたいなとかって思えるけど、
体調悪くなってしまうと無気力状態になってしまう・・・
そんな事があっても仕事したり習い事に通う事出来るのか不安もあるんだけどね。


でもぉ〜〜そろそろこの生活限界にきてます

数日ベルラン連れて実家に帰りたいよ。
今度お父さんがタイの帰りに家に寄った帰りベルラン連れて帰ろうかな〜
そして週末旦那に迎えに来てもらえば良いしね。


今日のゴハン

朝 ベル 手羽先2本+鶏胸肉(ゆで)50g  ラン 馬肉90g

夕 ベル ささみ1本(ゆで)  ラン ドライ45g 納豆  大根おろし


夜 ドライ ベル 12g  ラン 45g ハッシュポテト+ニンジン

おやつ シャーベット

PHチェック 

2005年06月20日(月) 21時09分
今日のゴハン

朝 ベル 手羽先2本  ラン ドライ90g

夕 ベル 鶏胸肉(ゆで)80g ラン ドライ45g

夜 ドライ ベル 13g  ラン 45g   煮干

おやつ 生野菜 煮干 枝豆


ランPHチェック

16時半  PH6.6
 

週末のゴハン 

2005年06月19日(日) 20時58分
土曜

朝 馬肉180g

夕・夜 ドライ ベル60g ラン95g

おやつ ボーロ パン


日曜

朝 ベル 手羽元1本 ラン 馬肉90g

夕・夜 ドライ ベル60g  ラン90g

オヤツ ボーロ  バナナ・オレンジJ  のり オレンジシャーベット


 

今日はすっきり! 

2005年06月17日(金) 14時03分
ようやくつら〜〜い頭痛から開放されました
昨日の夕方に一端治まってその後ぶーちゃんの帰りが12時半と遅かったから、
ちょっと寝て起きてゴハンの準備してる時にまた頭痛が襲ってきたけど、
今日は天気もまぁーまぁー良いせいか起きてから一度も痛くなってない
なりそぉーかなって感じもまだあるけど、午後から日が出てきてるしこのお天気なら
今日はもう大丈夫だね

今日のゴハン

朝 馬肉180g

夕 馬肉90g 納豆

夜 ドライ ベル20g  ラン45g

昨日から頭痛が・・ 

2005年06月16日(木) 12時05分
昨日から頭痛が続いております
今日は昨日のようなイライラはないけども、頭重いですぅ。
今朝も起きてから軽い頭痛があったからイブを飲んだので、その後は一端治まったけど
今又頭痛が起きそうです・・お昼食べたら又薬飲んでおかねば。


昼間お父さんが帰ってから2時間位寝たんだけど、起きたら変らず頭痛が続いていて
夜10時過ぎのはスゥーっと治まったかな。
先週も3日位頭痛が続いたから今週も3日位続くのかな・・
天気も土曜までどんよりしたお天気が続くらしいし。

こんな頭痛持ちじゃ社会復帰が出来ないよん
天候以外にも原因はストレスからも来てるよう気がするんだけど、
今はストレス発散する所が何もないのが辛いよ。
友達をもっと大事にしておくべきだったとつくづく思うわ。

順子ちゃんも広美ちゃんも全然連絡ないしね〜環境が変ると努力しないと友達関係続けて行くのって難しいよね。働いていれば新しい友達・知り合いも出来るんだろうけど、
2年前に病気になってから自分自身の考え方が変ったのか、人付き合いがシンドクなってきたような気がする。これもホルモン療法の影響があるのかもしれないけど。

仲の良い友達とたまにでもランチ行ったり出来たらこんなにストレスも溜まんないんだろうな〜うみうさちゃんのような生き方ってとてもうらやましいし、憧れだな。




今日のゴハン

朝 馬肉90g ダイスカット90g

夕 馬肉90g

夜 ドライ ベル20g ラン45g

お父さん帰国 

2005年06月15日(水) 11時28分
今日お父さんがタイから帰国したので、帰りに又家によってお昼を一緒に食べて
頼んであった化粧品をもらったわ。

今日は又・又天気のせいか朝から頭痛のせいかイライラモード゙全開でござる・・・
小雨だから傘さしてベルラン連れの散歩だったし、
朝の散歩時ランがワンワンなくので、怒りが爆発しそうになった。。
帰ってきて冷静になるとあんなにきつく怒んなくても良かったのにと、後悔
昨日.一昨日は体調良かったのにぃ〜〜

昨日の夕の散歩時良く会うノーリードにさせてる人に会ったけど、
体調良かったからベルランが吠えても全然イライラしなかったのにね〜
まったく体調によって態度が違ってベルランも本当可哀想・・
こんな自分嫌ですよ



今日のゴハン

朝 ベル 手羽元50g(1本) ラン 馬肉90g

夕 ベル 鶏胸肉70g  ラン ドライ45g

夜 ドライ ベル15g ラン45g

オヤツ パン アメリカンチェリー

有明のハーバー 

2005年06月14日(火) 14時59分
先週も船橋西武で有明のハーバーがうまいもの展で売ってると広告に出てたので
買いに行ったんだけど、箱入りだったから荷物になるのでやめて、萩の月を買ってきたんだけれど、やっぱりどうしてもハーバー食べたくて、本日買ってまいりました
帰りに東武の地下で夕食&パン買って1時間程で帰って来たよ。
あまり長居すると無駄なもの買ってしまうからね。
今度東武行くのはバーゲン始まってからかしらん

今日のゴハン

朝 ベル 手羽元1本(50g) ラン 馬肉90g

夕 ベル 鶏胸肉70g(ゆで) ラン ドライ45g 納豆  大根おろし


夜 ドライ ベル 15g  ラン 45g

オヤツ ボーロ (ラン)  パン レタス 煮干



■プロフィール■
■お名前■Kei
■趣味など■韓国ドラマを見る
■好きな韓国映画・ドラマ■「ラブストーリー」・秋の童話・夏の香り
■好きな俳優■ソン・スンホン
■家族構成など■夫 コーギー2頭  ベル 男の子 1998年9月生まれ   ラン  女の子 2001年8月生まれ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellranhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる