お誕生日でした 

March 12 [Mon], 2007, 21:41
お誕生日のベル(3月10日)
おなかいっぱいの表情

おはー 

March 01 [Thu], 2007, 7:39
みのさん観てまーす

うごきます 

February 28 [Wed], 2007, 15:21
あるくベル

おひるねんね 

February 28 [Wed], 2007, 13:48
おこたでお昼寝

え〜気持ちじゃのう〜




お昼ごはん 

February 28 [Wed], 2007, 11:32
パパのお昼タイム

あたちにもおくれ〜
食べたい
食べたい
あー食べたい

食いしん坊ベルたん

しょぼん 

February 28 [Wed], 2007, 10:33
すみっこでいぢけてるの。

ママー
あそんでー

朝ごはーん 

February 28 [Wed], 2007, 8:45
ベルたん、ごはんよ〜と言うやいなや、とんできます。
で、これがごはん。アイスキューブにしてあるトッピングはママ特製です。
解凍してフードとまぜまぜ、できあがり。瞬殺でたいらげます。
皿まで舐めるのはいかがなものかと・・・




お布団でお目覚めれす


解凍後の特性手作りトッピング


アーテミススモールブリードアダルトと混ぜる
と、出来上がり〜

もうすぐ一才 

February 27 [Tue], 2007, 23:27
ずーっと放置していたら、もうすぐ一才ですよ。びっくり仰天ぶったまげーでした。

byサンキューさん

予防接種する。 

June 12 [Mon], 2006, 15:47
今日は再度の検便で虫の駆除が確認できたら、予防接種をする日。
数日前からの色がコールタール色から普通の黄色っぽい色に変化してきていたので、なんとなく快方へ向かっている気はしていたものの、やはり結果が出るまではチョー不安〜

さてさて結果は?・・・ヤッター見事駆除成功!!でした。

コクシジウムはなかなか消えにくいものながら、もともと症状として出ていなかったし、数が少なかったのでしょう、とのこと。だから今回の投薬のみでも消えたんではないかと。計6日間の投薬でしたが、正直、ネットで見る他の犬のコクシジウム克服記録なんか見ると、1ヶ月飲み続けたとか書いてあったし、こんな短期間で大丈夫かな?と不安になったりもしましたが、やっぱり獣医さんはプロですね。個々の犬の状態を見て、それぞれ最適な処方をしてくれるのですもの。風説に惑わされず、自分が選んだお医者さんを信じるべし、とつくづく感じました。
この数日間、夜中に出たを食べないように、何度も起きては確認した苦労がやっと報われた〜ママ、なんだか肩の重荷がやっと下りた気分です

さてさて、そんな喜びの中、いよいよお注射の時間です。
これからイタイイタイになることも知らず、先生(女性)に飛びついて、はしゃぐベルちゃん。ほーんとにノー天気だねー、君はー。

「結構、活発なタイプですね、よく動いて」と先生。看護士さんを呼んで、抱っこしてもらいながらの注射になりました。
可愛くて優しい看護士さんにナデナデされ、必死にはしゃいでいたせいか、キャンともスンともいわないベル。。。ホントにいい子だねー君はー。

注射がトラウマにならず、いい思い出だけを残して、次にここに来るのは、今度の日曜日、パピーパーティーです!!
予定通り参加できそうで、良かったね

ドッグフード 

June 09 [Fri], 2006, 18:20
ベルのフードは現在はアーテミスの掲示板や個人HPでの評判にまんまと乗っかった私です。日本総販売元の会社からサンプルを取り寄せたところ、なにやらイイ感じでして。最初はお湯でふやかしたのだけど、粒が崩れることなく大きく膨らんで、まさにミート!!といった質感。ベルも跳び付いてました。やれやれこのフードに決まりかな?と思いつつも念の為次のご飯では、それまでのニュートロとアーテミス両方をふやかしてあげてみたところ、あにはからんや、跳び付いたのはニュートロの方でした。んー結局こっちがイイのねと、暫くそのままニュートロでしたが、だんだんと食べなくなってきて。。。またアーテミスを与えたらすごい食べっぷり!!嗜好が変わってくるのかしらね・・・
噂に聞く涙やけも軽くなったし。このまま飽きないでくれることを祈るばかりです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベルちゃん、またはにゃー子
  • アイコン画像 誕生日:2006年3月10日
読者になる
こんにちはトイプー2.5キロ。犬の服サイズはS、ごはん大好き、お散歩大好き、趣味は牛の爪かじり。よろぴく♪
Yapme!一覧
読者になる