引っ越します♪ 

2006年07月02日(日) 20時18分
一ヶ月も放置してた(笑)

見てるやつは確実にいないと思うけど・・・・

ここでのブログおわります

だってヤプログってなんか更新する気が失せる(汗)


ってことで、いままでありがとうございましたm(_ _"m)


BELLはふるさとに戻ります♪再始動だぜぃ!!

STAY 

2006年06月04日(日) 18時00分
日曜日に仙台のネカフェから更新するのがお決まりになってきた・・・

ってか、俺もmixiが日記の中心だし、ここ見てる人いんのかな!?

どうやら彩ちゃんのドラマが決まったようで!?
大忙しですなぁ

特にいうことはないんだが・・・
そこそこ不真面目に生活してますわ(笑)

そろそろワールドカップだし、寝不足の日々がやってくる予感・・・www

仙台に来ました!! 

2006年05月28日(日) 17時53分
みんなのうるささが身に染みます

みんなのくだらなさが身に染みます

みんなのぐだぐださが身に染みます

みんなの適当さが身に染みます

みんなの大切さが身に染みます


みんなアリガト!なるべく早く帰りますんで(笑)

告知!? 

2006年05月07日(日) 19時52分
おHISASHIぶりですw

mixiの80%転用ですいません^^;

休みが終わってしまう切なさ・・・

学生時代とは比べ物にならないほどの虚無感がある^^;

まぁいいや、人生はなるようにしかならねぇしww

昨日は親友のBUNちゃんとその他と飲みに行きましたw


そんなBUNちゃんがついにDVDデビュー!!

作品名は「Bye Bye Blackbird」

監督は「星に願いを」の冨樫森監督

ちなみに俺もこの作品にちょっと出てますw

つまり俺もDVDデビューやでΨ(`∀´)Ψ
(本当は2作目ですがw)

なんか自分の知らない世界に飛び込むのってイイ!!

俺もちょっとだけ演技指導を受けたりしたんだけど・・・

自分の知らない世界でも、必死に頑張ってる人はたくさんいるわけで、そういう人に触れると刺激になります☆

就活でもこの体験を使ったしね〜



あぁ更新完了してしまった・・・・

明日から仕事だ(泣)

いつか「やった。やっと休みが終わって、明日から仕事が出来る!!」って喜べる人になれればどんなに楽か・・(笑)

とりあえずまた軟禁生活なんで、GLAY&上戸さんの重大情報を手に入れた方はご一報を☆

TSUBAKI 

2006年04月29日(土) 23時26分
ウェルカム ようこそ日本へ〜♪
SMAPの歌が頭から離れないぜ^^;

いやぁ、すごいね資生堂さんのプロモーションは!!
タイアップ曲がSMAP、そして7人の有名女優を起用。
金持ちだなwww

(ってか、すでに企業に「さん」をつける癖がw)

えぇ〜この一週間の研修
ふつうに楽しかった♪
全然辛くない、眠いだけwwww

とりあえず3連休+5連休だから休んで、飲んで、遊びます!!

SHUTTER SPEEDS!! 

2006年04月23日(日) 15時29分
タイトルは完全に意味なしww

今週も土日はあっと言う間だったなぁ〜(。´Д⊂)

でも月曜から横浜・横浜・代々木・代々木・代々木ってかんじで研修だから・・・・

中華街行くぞーーーーーーーーーーーーー!!!!

青菜食うぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!

チャイナドレス美人見つけるぞーーーーーー!!!!

腹こわすぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!

と、意味なし目標で生きてみます。

今週もアテプリ見れない予感^^;

あ、テンションプリーズw 

2006年04月21日(金) 23時03分
E感じの初回だったね・・・

可愛かったね・・・・

これからの展開が楽しみやね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

初回からいきなり見ませんでしたm(__)m

彩ちゃんファンになってから、ドラマの初回を故意に見逃したのは初めて^^;

あ〜ぁ、確実に熱がGLAYに吸い取られている(笑)

でもちゃんと録画はしたのでばっちり観ますよ♪

同期の女の子に「上戸彩かわいかったね〜」
って言われたんで
「当たり前だろ!」
と、自分の女のように答えている自分がアフォでした♪


ってか、エロトラックバックが大杉漣(。´Д⊂)

社会人になって変わったこと 

2006年04月16日(日) 15時38分
社会人になったら何が変わるか・・・!??

無数にあると思うが、俺が感じたことのひとつは・・・

メールの返信が遅くなる(笑)

タイミングが合わないとすぐには返せないし、忙しさでそれを忘れてしまう^^;

なのでメールが帰ってこなくても、気にしないで大目にみてあげてください☆

これから仙台行くまでは、ほとんど東京滞在ですww

お誘いお待ちしております♪

帰還 

2006年04月15日(土) 12時59分
つくばの工場から帰ってきました!!

メーカーだから商品ができるまでの過程を見ることができて良かった^^

案の定、毎晩飲みまくりでした
(肝臓が・・・・ww)

同期との仲も深まったし、いい実習でしたよ♪

ただ残念な点が2つ。

@ホテルにダニがいるってありえない!!
朝起きたら、右腕にだけ北斗7星のようなあとが残ってました(実話)

Aホテルの周りに何もない!!
あるのは「営業してないフィリピンパブ」だけ^^;
コンビニもないww
一番近かったサンクスは徒歩15分以上・・・・
もはや「コンビニエンス」ではないし「すぐそこ」にもないww


つくばって怖いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここではない、つくばへ 

2006年04月09日(日) 18時19分
mixiに比べてコメント少ないし、誰も見てないんじゃないか!?
って思って初めてアクセス見たら、1ヶ月足らずで3000近くも行ってた(驚)

読み逃げ大杉漣!!

なので一応、ご報告ww

これから1週間はつくばの工場で研修です・・・・

まぁメーカーなんで、売るものができるまでを見とけ、って話らしいです。

疲れるけどつまらなくはなさそうなんで、気軽にがんばりますよ♪

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 引っ越します♪ (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 引っ越します♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 引っ越します♪ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 引っ越します♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 引っ越します♪ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引っ越します♪ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 引っ越します♪ (2008年09月23日)
アイコン画像deco
» 引っ越します♪ (2006年07月09日)
アイコン画像BELL
» 引っ越します♪ (2006年07月04日)
アイコン画像deco
» 引っ越します♪ (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belloved
読者になる
Yapme!一覧
読者になる