◆愛◆〜返事〜23 

April 24 [Mon], 2006, 19:46
続き〜

★18日〜★

◆21:00 送信画のルキかわいいです♪

■(●◎3◎){照れるジャマイカ!!サンキュ

★19日〜★

◆11:39 素材かわいかったです!!! 素材いただきました。

■ありがとう♪いい人!!!乙女心いただきました。

★20日〜★

◆17:41 ルキ好きです。でも一番はうるは様様うは。

■ゴメンなぁ。う様も頑張って作るからなぁ(・ェ・`;)

◆20:09 最近更新してないみたいですけど大丈夫ですか(>_<)??

■内心出血多量・・・・大丈夫だがやる気と言うものがうばわれたみたいでwww
がんばりまっすorz

★23日〜★

◆22:16 (●◎3◎){愛してるぜぇ〜ww

■ご訪問ありがとうございます(深々

◆22:17 (●◎3◎){俺と一緒に暮らさないか?

■(*梓Д真)つ■←婚姻とd(ry

◆22:18 (●◎3◎){一生俺が食わせてやるYO!

■一生ついていきます!!!!!!!

◆22:19 (●◎3◎){もう寝ようか…w

■横失礼します!!!

◆22:20 (●◎3◎){そんなに見つめるなよw

■(n梓ω真){見るなって言うほうが酷ですゎ

◆22:20 (●◎3◎){照れるだろッwww

■(*梓ω真)σ)●◎3◎)フニュ

◆22:22 (*◎8◎*){ほら、こっち向けよ

■見るなとか見ろとか忙しい奴だwwwww


オルキと戯れる時間ありがとうございます(イタタタタタ
サイトの方もなんとか頑張って行きますのでこれからもよろしくですノシ


◆愛◆〜返事〜22 

April 24 [Mon], 2006, 19:34
溜め込んじゃったのでいっかつ返事しまつwww
★13日〜★

◆0:09 (●◎3◎)ノ俺と一緒ッw

■でも私はその上を行く・・・同じ日に2回しましたからorz

★14日〜★

◆ 18:53 (●◎3◎)HEY!!

■(人梓3真)HEY!!

◆19:03 (●◎3◎)俺だけを愛してくれ

■もちろん!!喜んで(流血

★15日〜★

◆11:33 今日は報告に来たぞ!!PSCのDVDが届きましたよ(癒∀那)ノ

■コレ取りに行ってから返事書くのってバカだよねw

◆11:34 ちなみにDVD見ながら扇風機ヘドバンしてたなんて言えない言えないww

■お舞あれだぞ!!研修中着替える間に友達の目の前でしてたなんて言えないwww

◆11:34 しだしたのは(●◎3◎)がしてたからだなんて言えない言えないww

■そこはあれだ・・・・貸してもらったCDで許してやろう

◆11:35 それをおかんに目撃されたなんて言えな(ry

■('-`)・・・親はお舞に何も期待しないであろう(キッパリ

◆11:36 …てことで帰ります。DVD取りに来いよ。( -_川)人(癒∀那)じゃ!!

■一緒に頼んでくれてさんきゅvVこれからもなにとぞ○○急便で!!

◆愛◆〜返事〜21 

April 12 [Wed], 2006, 13:00
11日の返事だょ〜ん


◆3:43 これからも頑張ってください☆

■応援ありあと〜頑張ります

◆20:35 洗顔料で磨いちゃうなんてかわいいよね★

■私も同じ事したことあるorz
しかも2回連続w歯磨粉で磨いても味残ってしかたがないwwww

◆愛◆〜返事〜20 

April 12 [Wed], 2006, 12:58
10日のお返事だぉ


◆20:17 (●◎3◎)遊ぼーーー★

■ルキ単発キタコレ!!!!遊ぶ遊ぶー♪

◆愛◆〜返事〜19 

April 12 [Wed], 2006, 12:56
9日の返事だだだ


◆17:39 うふ

■(*梓3真){・・・・ウフ


陰でみられてるのかなぁ・・・

◆愛◆〜返事〜18 

April 12 [Wed], 2006, 12:53
8日の返事だよん


◆12:29 久しぶりに来ました♪ただいま〜(´∀`)

■(梓ω真){タダイマ〜の後はガラガラして〜(イソ○゙ン


◆愛◆〜返事〜17 

April 07 [Fri], 2006, 19:28
4日のお返事d(゚ー゚*)


◆0:29 n ∧_∧チッチキ   (ヨ 彡//∀`ミチー!

■n ∧_∧チッチキ 
(ヨ 彡//∀`ミチー!
↑こうしたかったのかな?www

◆0:29 ずれた…;

■(●◎3◎){ドンマイ・・・プ

◆14:14 流鬼様池だべ

■(●`◎3◎){お舞いい奴!!

◆14:15 可愛かった

■(●*◎3◎){踊りみてくれたのかなwwさんきゅ〜

◆14:15 いねーな!! かっけぇよ!!

■(●◎3◎){ぇ〜いないのー。褒めてくれて漏れウレシス★



(●◎3◎)ノシ{皆いつでもあいにこいよー

◆愛◆〜返事〜16 

April 07 [Fri], 2006, 19:24
2日の返事でーす★('-'*)


◆1:16 頑張って下さいな

■どうもあんがとです(*゚ー゚)ノファイトー


(●◎3<)−★バチコン

◆愛◆〜返事〜15 

April 02 [Sun], 2006, 16:08
1日の返事っすねー
4月にはいりましたねー一発目がこれですけどwwwww


◆17:23 死ね

■('A`)残念でしたー

◆18:10 ちょ、姉さんオルキプギャースレに晒されてますよ!!(゜Д゜;;;)

■まぁそうゆうときもあるさ(*゚ー゚)b

◆18:42 (●◎3◎)お前俺の事好きなのか。そうか。

■好きすぎて困ります(*ノェノ)キャ

◆18:42 (●◎3◎)ミョフフ

■(*梓ε真)ウフフ

◆18:43 (●◎3◎)9mプゲラッチョ

■ルキにプゲラされた・・・

◆18:43 (◎8◎)9m俺の事毎日拝み倒せよな

■勘弁してくださいよーwwww拝みたくはないですwww


まぁ、流鬼好きな奴ですがよろしくwwwww

◆愛◆〜返事〜14 

April 02 [Sun], 2006, 15:53
29日返事でーす


◆12:33 (●◎3◎)←こんなにルキは不細工じゃない

■(●◎3◎)そ
こんなに素敵ジャマイカ!!!!

いじめるのも愛情ですかね?ww
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellonan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる