脅しw 

2005年06月03日(金) 18時33分
ボビーさんを脅してみましたヽ( ゚ー゚)ノ
もすこし前に出たら、
胸に刺さってました(笑)

手抜き!!?w 

2005年04月10日(日) 0時19分
現在状況*

メイン:BELLNIKA

レベル:78

職業:大司祭

師団:トーン・クラスター

サブ:†BELLNIKA†

レベル:40

職業:武兵

師団:★ブラックサン★


ふぅ;w    以上!(蹴

ROM?! 

2005年03月18日(金) 12時45分
ROM ROm rOm(何

ヽ( ゚ー゚)ノ久々に面白いのとれたv





※最近夜9時すぎると眠くなってきて、PT中寝ちゃう可能性アリ・・※(蹴

てんしょく 

2005年03月16日(水) 22時28分
司祭なりましたよ☆(ノ∀`*)

H/K 今回の画像は、今日のPT時のやつですw

お 女同士でひざまくらなんて!とか思うだろうケド、

いいんですょ☆(殴

ヾ(゜▽゜)ノ あはは〜♪

そんなこんなで 73レベルです^^

最近はよく炭鉱B6〜B7にいますんでv

ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!! 

2005年02月24日(木) 16時38分
ごめんなさい!!またサボってました・・。orz

更新されてないのに、見てくれてる人がいてちょと申し訳ないことをしてたと思いました・・・。

未更新なのに覗いてくれてた方、すいませんでしたぁ・・orz

そのうち、・・がんばって、UPしていきたいと思います(´∀`|||)

M2できない。。。 

2005年02月05日(土) 2時07分
んむむ・・・M2ができないんですよ・・(´ー`)y-~~  (何

とりあえず課金前の過去画をぺたり。


炭鉱にいく途中に撮影しました。ベルニカ特攻隊です(嘘
ぴーぽーと言ってるから一見救急車に見えるかもしれませんが(見えない)
一様特攻隊なんです(誰

いよいよ課金。 

2005年02月01日(火) 17時38分
引退しちゃった友達&する友達、今までありがとうございます。最後には音信不通で課金するかしないか聞かないうちにお別れになっちゃった友達もいたりで、少し残念なのもあります・・。でも、M2で会った人は皆宝物です^^楽しい思い出ありがとうございました。あたしがここまで頑張ってこれたのも、皆さんのおかげです。

そして、あたしは目標達成のために、M2を続けます。
一緒に続ける仲間と、これからも頑張っていきます^^
皆さんも色々頑張ってくださいね。



師団SS ★ブラックサン★ 

2005年01月30日(日) 21時16分


師団メンバー(一部)での初SS☆
左から大阪から越してきたユウジ、あたし、ブレインタン(師団長)、アギトタン、ふじタン です♪みんな良い人だよーw これからも仲良くしていきましょう(+`・ω・)キランw

そういえばM2課金になるんだよね・・。やだなぁー(’A`)






おまけSS〜w


礼司サンにとって大事な大事な神仙水を飲もうとしてるとこでs(ry(嘘

サボリ魔・・・プw(何 

2005年01月20日(木) 13時33分



サボリ魔キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

・・・・orz
まじめにサボりすいませんでした・・・。orz

・・・・ななななななななな〜〜なんとぉ!


50レベルなりました!!!(違

じゃなくて、M2神甲演義 2月2日から課金制になります!!゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚

あたしはお金ある限り課金しますが・・・。友達ほとんど引退で・・。

かなり悲しいです・・・。

だから今回のSSもちょい悲しい系で・・(ぁ



歌詞 by Every Little Thing 恋文


あたしがM2をはじめてから、いろんな人と出会い、いろんな人と友達になりました。

友達リストの人数を数えたところ 97人 でした。

こんなあたしと友達になってくれたかた、本当にありがとうございました♪

いろんな思い出ができて、本当に感謝しています。

また、M2で皆と会えるように、M2に限らず、どこかでまた出会えるように・・・。

残り少ない期間だけど、仲良くしていきましょう☆彡

最近サボっててすいませんでしたorz 

2005年01月06日(木) 0時42分


現在レベル47です☆彡

明日から学校だから、またレベル上がるのが遅くなりそうな予感・・。orz
休みの日を有効活用するしかn(ry


最近ご飯抜いてるからお腹すきましたorz
冬休みの宿題終わってないし、どうしたらいいんでしょうね〜w(宿題出す気なしb



P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブレイン
» 脅しw (2005年06月28日)
アイコン画像けんけん
» ROM?! (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellnika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる