寒っ! 

November 01 [Tue], 2005, 20:53

今日から11月だぁ!
寒い寒い寒い寒い…寒いの苦手なんだよねぇ┌┤´д`├┐
春と秋が好きぃ
でも春ってかえるとか出てくるからなぁ(;´Д`A ```
かえるとかまじ嫌い!!
マジキモいし

上の画像よくなぃですか?

祝☆完成 

October 30 [Sun], 2005, 16:16

こんにちは
題名の完成といっても簡単に登録できたんだけど・・・(^_^;)

とりあえず勝手にプロフィール→(1人で言ってろ)
えぇっと3/17生まれ。うお座。O型のめんどくさがりや(ヤバいね) 好きな食べ物チーズタルト。 好きなもの空、マネ〜(金)etc...。 好きなドラマ(現在ver)「花より男子」「野ブタ。をプロデュース」「1リットルの涙」「あいのうた」etc...。 好きな歌手「RYTHEM」♪ 好きな漫画「高校デビュー」「ラブ☆コン」「僕等がいた」etc...。 
まだまだいろいろありますがきりが無いのでココでストップします
つーかこのプロフィールは何なんだ!!!って感じですね
こんな自分が恥ずかしいつーか好きなものがマネ〜(金)ってどぅいぅことだって感じですね。夢がねぇ・・・

これって1日1回しか書き込めないの?(誰に聞いてんのさっ) まぁいいやっ、勝手に2回とか書いちまえ!(馬鹿

上のミッキーかわぃくない?(誰に言ってんのさ)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellmusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる