やっほい(><) 

March 15 [Thu], 2007, 7:51
やったぁピキになれたあああ(*0艸0●)☆*゜+
嬉しいッス><

プラテリで、耳あげたぉ(^ω^)
ギャルみたいでカワユス

ってか、このポーズすげぇw
跳ぶ瞬間とれたぁ


ギャース(´;ω;`) 

March 14 [Wed], 2007, 13:17
怪物の森で、油断してたら死んじゃったぉ(´・ω・`)
あああああーーーん>< 私のせいでーーーー><><><><
ごめんね ごめんね


2代目べるぅです。よろしくね。


ミミマキにしたけど・・・、ピキにするんだよねぇ!!!
><><><

むーちょ(・ω・´) 

March 12 [Mon], 2007, 13:14
最近、さすらいペットってのに、はまってるぉ(^ω^)
うちの子はむーちょ☆って名前だよ

今、うちの子が旅にでてるんだよ(`・ω・)
昨日なんて、ユニバーサルスタジオジャパンに、旅にいったぉ
そのときの写真がコレ。























どうお?
むーちょ☆が、ポーズきめてるぉ

あ、今の旅終わったらそこの写真も、このブログにはるネ☆
楽しみにまっててぬーん


痛い(´・ω・`) 

March 11 [Sun], 2007, 14:39
怪物の森に行ったらいきなりモンスターにかまれた・・・
イタス(´・ω・`)
しかも2怪我とか超きつい(゜∀゜)
ああ・・・べるぅ痛そう。


あ、そうそう 今度のメンテ終わったピキがでるそうです。
(多分ネオベルミンで・・・!)
なろうかなとか思ってりゅw 可愛いもんねピキ

初投稿♪ 

March 05 [Mon], 2007, 19:09
ブログはじめてみました
初めてのブログを使います・・・

これからも、いっぱい書いていこう
と思いますので、よろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellmiki
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べるぅ@管理人
» 痛い(´・ω・`) (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる