ISO1600 

2005年06月17日(金) 20時43分
えっと、いつものことながら、何も書くことなどないわけなのですが
仕事を辞めちまいましたぜ。
正確に言うと、6月いっぱいで終わりなんだけれども
あーぁ。
どうしたらいいでしょうか。
金もないというのに。

ところで、
久々に曲でもアップしてみようかななどと
考えています。
ていうか、小説でも書けよ
と、おしかりのお言葉をいただきそうですが
そうだなぁ。
書かないとあきまへんよね。

今、自作曲を…

自殺曲じゃありませんよ?

聴きながらこれを書いているわけなのですが
んー。
なんともはや疲れる曲でして
エフェクトもっとぶちかまして
ぐちゃぐちゃにしたろかいな
って想ったりしておりますです。

ま、これはこれでもいいかなとも
思ってるんですが


それでは、マジに何も書くことないので
この辺で。

first love 

2005年04月23日(土) 14時43分
しかし、いつのまに初恋なんて単語があることを忘れてしまったんだろう。
なんかね、春になるとはじめて死ぬほど人のこと好きになったこと思い出すんだ。
あんなに好きで好きで、ただそれだけで幸せいっぱいで人生が薔薇色に輝い
ていたことはなかった。
寂しいことだけれども、二度とあんな日々は巡ってこない。
切なくて切なくて死ぬほど切なくて…。
でも今思うと、なんて素晴らしい日々だったんだろうって思うんだよ。

恋をしなくなったら、
心ときめかなくなったら
人間も終わりだね


顔を思い浮かべただけで
涙していた自分が嘘みたいだよ

でもね、でもさ
あのときのふたりは
まだきっとあの場所に留まって
ちょっとした言葉のやりとりや、眼差しに
一喜一憂しながらも
肩をならべ
手をつないで一緒に歩いていると思うんだ。

ね、きっとそうだよね?

あなたなら手鏡をなんにつかいますか? わたしは覗きにつかいます。 

2005年01月04日(火) 18時49分
いやあ。
すまんすまん。
とんでもない時間がたってしまいますた。
あ、
あけまして、おめでとうございまふ。
なんたって、きょうから仕事でしたさ。
イってきたずら、仕事。
しかたないずら、食ってけなくなるからさ。
でも、あれね。
やっぱ、健康で働けんのは
マジに幸せだと思わなきゃね。
死ぬほどの病いを患ったことが
ある人には、わかるとおもウズラ。

でね、あんまりにも時間があると
だらけてぜんぜん書けねーという
ことがあるわけなのよね。
ということで、おねー言葉でこんぬつは。

時間がないと限られた時間のなかで
集中してやるわけです。
ということで、なにが言いたいのか
というか、なにもいいたいことなどないのでちゅが、
明日は、早出なのです。。

全然、あなたには関係ありませんね。
ごめんくさい。
ま、人生こつこつやっていくしか
ないんでね、あきらめずに私も
やりますよ。


sweetsの館。 

2004年10月12日(火) 2時00分
昨夜は、F1みながら寝にげしてしまったずら。
そうそう。
そういえば、昼におかじゅうのsweets forest? に言ってきやしたぜ。
人類どもがいっぱいで、うザイうざい。
てか、あそこ狭すぎ。
そんで、なかが高校とか大学の学祭の飾りつけみたいになってんの。
チョコとバナナのcakeを喰いますタさ。
でも、お隣で食ってた韓国のリを巻いてあったきりたんぽみたいなのが
喰いたかったりしますた。
甘いものでも食べてさ、
イライラしないようにネ。

有機農法人間。 

2004年10月10日(日) 9時51分
いやあ。
すまんすまん。
ついつい寝そびれて? しまいますたさ。
はははははは。
いや、ここでは寝過ごして?
ちがうな。
ねずみーらんどでこんぬつぽ。
どうでもええけど
2ヶ月間◎ッ切り更新なしさ。
これっていいわけ?
いいわけねーだろ。
そいでもね
見てくれてる奇特な御仁もいらっさるようで
おお
ありがた〜や
ありがたや♪


いや
マジごめんくさい
やっと
本日書けるような
環境が整いました。
てか、
存在を忘れてたりして。


昨夜、deepの方は更新したのですがね。
小説は進んでおりまへん。
10月は、応募月だったりしますが
出せません。


そういや
マゴーンが去ってよかたよかた。
きょうはお出掛けしなきゃなんないすから
明日もなんと
たのすぃお仕事。
昨夜、deep更新したあとで
調子付いてネットやってたもんだから
5時ちかくまでダラダラ過ごしてしまった
小説の1本でもかけばいいものを
あるいは、
映画を観ればよかったなぁ
なんて後悔中。


ということで
時間がなくなってきますた。
また夜書けたら書きまふゼ。

アテネ映像 

2004年08月13日(金) 20時04分
何を書いていいのやらわかりかねるのですが、
やっとひさびさにUP出来たのは喜ばしいかぎりです。
とはいっても、問題は内容ですね。

またまたフラグメントみたくなっておりますて
わけわからへんねん
金曜日には友達のライヴがあったのですが
仕事の都合で結局いけまてんですた。


それにしても
毎日暑い日がつづいておりますが
みなさまにおかれましては
いかがお過ごしでしょうか


今年は、9月いっぱいまで
暑いのがつづきそうですね
で、こういうときって
一気に涼しくなるんですよね

なんかネタがないんで困ってますが
そだ
実は、メモラ伊豆のユーザーだったのですが
目モライズいきなり消えるってことないみたいですね
てか、ずっとやってくような。

カラスパタウンての
ご存知でしょうか?
これも
やってたんですが
先日2年ぶりくらいに
逝ってみたら
まだ自分のページが残っていて
びっくりしますたさ

チビッキもやってましたけれど
あれはいったん全部
解約てなことになったから
アカウントは残ってないだろうけれど
またやってるみたいっすね
しかし
チビッキは
まったくBG COLORとか変えられないので
つまんないすね

そいえば
昔書いたはずの詩が
残してあるはずの
dialy web
ですが、
新規登録は×
ということですが、
まだ細々と
やっているようでした



自分のID
がわからんのですよ
これには困った困った困ったチョああん!
仕方ないので、
ア行から全部みはじめたのでちゅが
わからんわからん
やってられん

いつもね
Idとかパスワード
ノートに書きとめているんですが
それは
本当にふるい日記
だから
ぜんぜんわからん
でも
ぼくの場合
プライヴェートのことは
殆ど書かない人間だから
日記とはいいがたいのですけれどもね

小説を書く場合でも
自分に近いことというのは、
かけないです
なんでかわからないけれど
荒唐無稽なことじゃないと
つまらないんですよ

自分のことなんか
書いてなんになるんだろう
ってかんじ
じゃないんだけど
すぐいきづまってしまうから

あ、
そいえば
きょうっていうか
アテネはじまりますね
こうやって
だらだら
オリンピックの開会式始まるまで
書きつづけるってのもいいかもね

いいわけねえって?






タネ明かし 

2004年07月24日(土) 22時00分

先日のこと。

朝の電車でイカシタシャツを着ている女性がいて。

結構年配の方でしたが…なんていったら怒られちゃうかな。

なんかね、シモフリと濃い目のグレイを合わせたような長袖Tシャツで。

スゲエおしゃれじゃんと思ってみてたのですが


すんません、言葉が足らなくてこれじゃ全然わかんないですよね


なんかね、マエミゴロ? ってゆうのかな


ま、着物じゃないからマエミゴロじゃないけれども


前の部分が、自分で好きなようにアレンジ出来るみたいなヤツ
なんですね


つまり、綺麗にシワ寄せてみたり、畳んだり、自在に変化をつけられるみたいな


自分もそんな感じのシャツ持ってたんだけど



あれどこいっちゃたのかな? とか思い出したりして


で。


終着駅で、降りるときにまたその女性チラッてみたら




とんでもない事実が…



立ち上がったその女性はおもむろに


カーディガンを脱ぎ出したのですよ


え!


実は、ただのシモフリの半袖Tシャツに


前の方から逆にカーディガンを着てたわけです。



きっと、冷房が効きすぎてて寒かったんでしょうね。








純愛 

2004年07月23日(金) 0時03分

ということで。

巷では、冬ソナとかいうのが流行っているようで。

しっかし。

いつの世でも純愛ですか?


純愛、おそるべし!


でもそのうち


また飽きて


不倫ものが流行りだすんでしょうね、きっと。



結局、その繰り返しか。





2度目の。 

2004年07月17日(土) 12時44分

送別会ですた。

実をいうと飲みすぎたわけでもないのに

悪酔いしてしまいますた。

マジに気分が悪くなったさ。

出来れば、ウィスキーが飲みたかったな。


ウォッカでもよかったけれどさ。


バカルディというラム酒は、まいう〜ですぜ。


といっても、ぼくは限りなく下戸に近いブルーですけれどもね。



あ、それで。


身体を壊してからずっと、禁煙中です!




ラークマイルドのファンだったんですけれども、なにか?


メロン。 

2004年07月16日(金) 23時14分
 えっと。

メロンを食いますタゼ、奥さん。

いやあ、甘くておいちいおいちい。

赤ちゃんPLAYかつーの。

ちょっと前に紀伊国屋で、感心して眺めてたんだけれど

メロンてなんであんなに高いのあんのかなぁ。


マスクメロンなんて10500円だってさ。


どでーす?


一万円するメロン食いたいすか?


ちなみにぼくの食べたのは、半分に切ったやつで


400円ナリ。


でもマジにうまかったなり。



果物ってさいこーっすね!


美容にもいいすよ、そこの奥さん。






2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ISO1600 (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» ISO1600 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ISO1600 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ISO1600 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ISO1600 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ISO1600 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ISO1600 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellmer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる