鹿島vs広島 

2006年03月05日(日) 22時14分
とうとう!鹿島アントラーズのJ開幕戦がやってきたぜ
試合の1時間くらい前から『あ゛〜〜!楽しみ!』って超興奮モード。
ちゃんとインファイト口ずさんでおりましたぞ〜〜〜☆

もうね〜〜。試合の感想は、アントラーズ最高!感じだよ
鹿島のパスワークは完璧って程だし、高卒ルーキー☆内田篤人様は
いきなり勝負かけてPK獲得してくれちゃうしね〜〜〜!
やっぱり今年いけますぞ!って改めて実感だよ\( ̄▽ ̄)/感激

今日のヤナギは本当に良い動きをしてて、ハットトリック達成!だね
特にオーバーヘッドで決めた得点なんか‥華々しくて最高☆”
『やっぱり海外に行ってたヤツは違うな!(←偉そう)』って感じで!
でもみんなの良いパス・良い動きがあったからこその得点だよね。
イバの動きとかミツオのパスとか感激だよ!みんなパス上手すぎ!

でも広島も駒野&ヒサトのホットライン炸裂とウェズレイ爆発で
すごかった〜〜。早いリスタートからの得点、お見事でした‥。
っていうか、やられた!あの得点だけはめっちゃ悔しい!!き〜〜

結果は4−3で鹿島の白星発進となって本当に良かった!
今日、実際に新生アントラーズのプレーを見て安心しました〜〜。
アウトゥオリ体制&みんなのコンディションは良い感じだね☆
次節はFマリノスで強豪対決だけど、絶対に勝てる!!

開幕していきなり素晴らしい試合を見せてもらいました〜〜

レッズ!ガンバ! 

2006年03月04日(土) 18時52分
ついにJ開幕!浦和レッズvsガンバ大阪なんて豪華な試合の為、
『今日はサッカーがあるから!』って言って大急ぎで帰って来ました〜〜。

本当に両チーム、プレーが上手で見てて面白いのね〜〜☆”
しかも!キックオフ直後にワシントンの今季J初ゴールも決まったし!
加地くんとアレックスの勝負が個人的には『おぉ!』って感じ。
とにかく前半は攻めも守りも両チーム素晴らしすぎだよ

でもね!暖かいホットカーペットの上でゴローン!ってしながら後半見
てたのね。で、気付いたら加地くんがインタビュー受けてた\( ̄▽ ̄)/

加地くんの同点ゴール見てないの!サッカーファン失格!

明日はついに鹿島vs広島の試合だわ〜〜〜
気合い入れて!テレビの前で叫びます!インファイト歌うぞ〜〜♪♪

ひなまつり 

2006年03月03日(金) 18時08分
今日は!桃の節句、ひな祭りでございます
女の子の素敵な日なのでおしとやかに1日過ごしました☆(100%嘘)

もう!聞いて!今日の学校帰りにポツポツ雨が降ってきたのね。
でも黒い雲は一部分で、すぐ先はピカーン☆って晴れてたの。
だから『通り雨だね!』なんて言いながら友達と呑気に歩いてたら〜〜。
いきなり土砂降りになるわ雷はドカドカ落ちるで全身ビショ濡れ!

しかもね、友達が『ねぇ、それは雨?それとも‥涙?』ってもう大爆笑
おかげで『タカシ‥!』とか訳の分からんお返事しか出来なかったよ!
友達、普通に女だし

そして!明日は待ちに待ったJリーグの開幕でございますわよ〜〜☆
でも学校があるから超ダッシュで帰ってくる予定

代表ポテチ 

2006年03月01日(水) 18時40分


今日コンビニに行ったら『日本代表チップス』発見!
もちろん即購入。だって代表サポ(自称)ですもの〜〜〜☆
少年たちが代表チップスの前で一生懸命カード選定してたんだけど、
全然気にしないでズカズカ入ってバンバン買ってきたわよ!

怪しい目で見られても全然平気、これぞサッカーファン

昨日は『日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ』の試合をしっかり観戦。
やっぱり海外組はすごい!プレーが光ってる!ってもう感動。
試合を見ててすっごい面白いの。圧倒的に勝ってる、っていう訳
じゃないけど良いプレーがモリモリとあって素敵な試合でした☆”
ラストプレーでヒデがゴールした時には思わず叫んだよ!

でもジーコ!松井使え、松井〜〜〜〜!

そうだ、鹿島ユニは無事に誕生日プレゼントとして購入決定!
あと3日でJ開幕‥どうしよ〜〜!楽しみすぎるよ!

やっぱり春って素敵な事ばっかりで大好き

鹿島vs水戸 

2006年02月27日(月) 17時41分
昨日はアウトゥオリ監督になって初めての試合、
『いばらきサッカーフェスティバル2006』鹿島vs水戸。
TV中継で是非とも見た〜〜い!試合だったんだけど、
東京住まいの私は仕方なく携帯の速報で文字の観戦したわ(?)。

結果は2−1で鹿島の勝利!しかも田代様の復活弾。
J開幕目前に『今年はイケるな!』って確信\( ̄▽ ̄)/

早速Jリーグ、アウェーの千葉戦のチケット手配

そうそう、今年の鹿島はユニフォームがめっちゃ可愛い☆
代表の新ユニ買うつもりだったんだけど、鹿島のユニに誘惑
されてかなり悩み中。今のトコロ鹿島が一歩リード。む〜〜!

ユニフォームといえば!私は鳥栖のユニが大好き〜〜♪
2005年のキレイ色のユニにもうっとり‥だったんだけど、
今年の鮮やかブルー&ピンクったら可愛すぎるよ!!

それに比べてどうなの磐田、胸スポンサーが飯田産業って

J開幕まであと4日!いや〜〜〜楽しみだわ\( ̄▽ ̄)/

お初っ\( ̄▽ ̄)/ 

2006年02月24日(金) 16時39分


みなさん初めまして!一ノ瀬若菜です☆”

このブログ『Bell*Maid』では、サッカーのお話を中心に毎日書いていこ
うと思ってます。もちろん気合いは‥120%!←空回り気味?

気合い入れて「Jリーグ選手名鑑」買ったよ〜〜!(?)

こんな一ノ瀬ですがどうぞよろしくお願いします\( ̄▽ ̄)/
一ノ瀬 若菜(Wakana Ichinose)

1991.3.7生まれ AB型
2002年W杯をキッカケに鹿島アントラーズ(現レッドスター)の鈴木隆行選手に一目惚れ!それ以来「No soccer,No life」な日々を送っております〜〜☆サッカー以外の趣味は音楽を聴く事とイラスト描き。音楽ではYUKI・Cocco・B'z・スキマスイッチ、イラストでは「おおたうに」さんラブっ\( ̄▽ ̄)/

Comment
アイコン画像vvぺこvv
» 鹿島vs水戸 (2006年03月08日)
アイコン画像マヨ
» 鹿島vs広島 (2006年03月06日)
アイコン画像一ノ瀬 若菜
» ひなまつり (2006年03月06日)
アイコン画像マヨ
» ひなまつり (2006年03月04日)
アイコン画像志帆
» ひなまつり (2006年03月03日)
アイコン画像一ノ瀬 若菜
» 鹿島vs水戸 (2006年03月02日)
アイコン画像一ノ瀬 若菜
» 代表ポテチ (2006年03月02日)
アイコン画像そら
» 代表ポテチ (2006年03月02日)
アイコン画像麻衣子
» 鹿島vs水戸 (2006年02月28日)
アイコン画像そら
» お初っ\( ̄▽ ̄)/ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellmaid19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる