短くても愛はこもってる。笑 

2005年08月17日(水) 10時01分
今日はサッカー♪今日はサッカー♪ララララーラーララーラー♪

最近、更新してなくてゴメンなさい‥受験生なので大目に見てン。

みんなー!あたしゃ来月J2の試合見に行こうと決心しましたー!
時間もなくて金もないけど、見に行きたいものは見に行きたいのよ。

そして!しばし更新出来ません、日記もサイトの掲示板の返事も‥
「夢の国に旅立った」事にしておいて下さい。(←嘘ですけど。笑)
これからしばらくは勉強の国に旅立つんじゃ!さらば!

私達の“青色” 

2005年08月04日(木) 18時03分
メンバー総入れ替えで臨んだ、昨日の中国戦は悔しさだけが残る!
「急遽組まれたメンバーだし‥大丈夫カナ‥」とやや心配もあった
日本チームでしたが、そんな事は全然大丈夫って感じでしたねー。

阿部くんのFKはキレキレだし、村井君も正確!なクロスを上げ
てたし、レギュラー組がいない割にはすごーく面白かったです。
ただ!結局は後半に逆転する事が出来なくて‥調子の良かった
前半に点を決めておかなかった事が、最終的に悔やまれますね。
いつもジーコが「良い状態の時にしっかり点を‥」って言って
いるのにも、異常な程「あぁ確かにそうよねぇ〜」と納得っす‥。
パス回しも上手で前線にも良くボールが通っていたあの前半!
あれが一番素晴らしかったよ!(日本のゴールシーンを除く)。
あえて失点が悪かったとか言いません。ありゃー仕方ないって。

でーもー。後半の途中からモトと巻を下げて、オグリと玉ちゃん
を入れた事に関してはちと不満。モトは下げて良いけどMFを‥
フクちゃんとかヤットとかが入ればイイノニー!って感じです。
結果、それから点は入ったものの‥なんですか、あのプレー達は。
突然チームが変わったように下手(!)になってく日本チーム。
中国が攻めてこないのに後ろでパス回し。パスカットされまくり。
FWの皆さんも「ボールが来ねェヨ‥」って感じでしたね。
モトが抜けたのがダメだったんじゃないかと‥最後に思いました。

しかしあの達也の完璧すぎなゴールには、ワタクシ感激っすよ!
うっひょぅぉあえぉぉお!(もはや何語か不明)」と、叫んだ私。
阿部ちゃんの完璧に近いFKからモニが入れた時も感激でしたよ!
「モニィィィ!モニィィ!」と別れを惜しむカップルのように(?)
わーいわーいと喜びました。でも引き分け。かー。悲しいです。

ってゆうか〜一言言わせてもらえば〜なんで最後まで後ろでパス
回してる訳〜?あれには真面目に「つまんねぇ‥」と思ったシ〜。
レギュラー組はそんな事しねーぞ!サブ組のバカヤロー!(鬼)

あ、そういやオールスターサッカーの4回目の途中結果。
コータが9位でっせ!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
そりゃあ、2ちゃんねらーじゃない私もこの絵文字使いますって!

パッツン!? 

2005年08月03日(水) 18時13分
本日ワタクシ、理科という教科の面白さに気付きました。楽しい!
夏期講習で猛烈に癒しキャラな雰囲気が可愛い先生の授業を受け
たのですが、これが本当に楽しい。楽しい勉強はこれが初めて
超真面目に授業受けましたよ!鉛筆カリカリ走らせてましたよ!

そーいえば。今日雑誌を読んでたら、突発的に前髪が切りたく
なってパッツン風にしてしまった私です‥。ひぃー。ひひぃっ。

これからサッカーですねぃ!今日は男女試合放送という事で更に
楽しみです。そして!今日の日本代表はいつもとは違いますよー!
メンバー総入れ替えで、アテネ世代が主体になる訳ですが、ど
うなるかめっちゃ楽しみです。村井や駒野が個人的に楽しみ。
まぁ巻クンとか阿部くんなんかも楽しみ。久々のナラにも期待!

コータに愛を 

2005年08月02日(火) 16時46分
すっかり汗ダラダラで夏期講習より帰って来ました、かんです‥。死
外の暑さはMAX!って感じでもうイヤ‥クーラーと共存します

さーてー。今日は帰って来てから、JOMOオールスターサッカーの
サポ投票に約55回目の投票をして来ました。(←ちょっとしすぎ)
上位3位に入るように必死で11位の吉原宏太に投票しております。
どう考えてもJの推薦選手にはなれないと思うので‥サポ投票に命
を掛けてます。皆さんも、ガンバ大阪のコータに1票お願い‥
「おいおい、隆行さんは良いのかな!?」と思う人も居ると思うん
ですが、あの人は人気が高いので命を掛けなくても平気なのです。
現在4位‥どうなんでしょう!?これからは隆行にも投票。です。
あーそういや、北朝鮮に同スコアで負けた日本女子。悲しいなー‥。

無念な1日。 

2005年08月01日(月) 14時54分
なんだか、当然勝つような気がしていた昨日の北朝鮮との試合。
「最終予選で2回とも勝っていたから」悲しいんじゃなくて、ど
ちらかといえば「あのクリアミスで」負けたのが、一番悲しい。

昨日の日本は、今までとまるで違う国のような感じがシマシタ。
中盤でボールを取られてるシーンが割と多かった気がします‥。
ヤットとかフクちゃんのボランチあたりは頑張ってたなー、と。
とゆーか、ディフェンスの方々は基本的に良かったと思います。
司令塔のオガサワーラ(ジーコ風)が、個人的に微妙デシタ‥
小笠原あたりでボールを奪われちゃうしねぇ‥。
大事な大事なフリーキックも決まらなかったしねぇ‥。
今回の試合で褒め讃えたいのは、やっぱり田中&巻でしょうな。

達也はDF2人の間を抜いて、シュートを打ったのが良かった!
一番良かったシーンといわれたら‥ココじゃないですかね
あの時は本気で叫びました。すげぇ!やるジャン!みたいなね。
そして巻クンは、今回私が一番期待してる選手なわけですが‥
気合いが入ってて良かったですね!背が高いのもナイスです
スピードがあって背が高い選手って、今のFWには居ない気が。
だから次の試合ではもうちと早く出してあげて欲しい‥と。

中国と韓国には絶対に勝って欲しいですね!目指せ優勝ーー!
あと、女子も頑張れー!男女総合優勝は、日本にくださいな。

ロングヘア! 

2005年07月29日(金) 10時39分
今日も‥非常に暑いですね。髪の毛なんてもうイラネェ。笑
髪の毛切りたい‥。けど、私は極端にショートが似合わない事が
去年の夏に分かったので我慢。ロングが似合うかも不明ですが。
友達とかで、髪型が似合ってる人って素晴らしい!羨ましい‥。

さて、今日(まだ始まったばかり)のショックな事実を1つ報告。
昨日の鹿島vsマンチェスターUの録画忘れたーーーーーー!
夜中に録画放送してたやつです‥。鹿島が勝ったからなおさら気に
なる‥。起きた直後に気がつきました。バカです。あぎゃ‥。
ま、そんな個人的などーでもいいのです私にはどーでも良くないけど。
モトヤンの坊主パワー。坊主にしてから、プレーが素晴らしい。
坊主嫌いでモトヤン好きの私には複雑な事実ですけれども‥笑
2-1。見事な結果。やっぱり今季の鹿島アントラーズは最高☆

期待シマショ。 

2005年07月27日(水) 19時46分
本日2度目の日記。正確には私の悲しい叫びですけど、ね‥。笑

「追加召集選手誰かしらー♪」なんてルンルンランランしながら
下の日記を書いた後にJFAのサイト拝見。心踊らせながらの拝見。

日本代表に巻誠一郎選手(千葉)を追加招集(05/7/27)

あ、そうですか。そうなんですか‥と一気に堕ちていった私です。
でもまぁ、巻の事は割と(いや結構?) 好きなのでまぁイイヤ。笑
最近すごい得点してるし‥まぁイイヤ。納得納得。の結果ですね。
これはもう巻に期待!しまくって、頑張ってもらいましょー!

今日の試合、ジュビロユニが紺色!なんか変!って感じで観戦中。

わーいわーい。 

2005年07月27日(水) 11時58分
えっと。クボタツ君がどーやら代表を辞退したそーですね?
ってゆー事は、追加召集なんて事が有る訳なんですよね?
タカユキさんが呼ばれる可能性もあるってゆー事ですね?

‥この可能性に祈りを捧げましょう、タカユキファンの皆様。

そういえば!レアルと東京Vの試合‥勝っちゃいましたねェ
あんなにJでは低迷中なのにどうしちゃったの‥と声を掛けたいです。
えっと、戸田君はなんでそんな変な髪型なの‥と声を掛けたいですね。笑
私は海外のチームには興味がないので、詳しくないのですが‥
フィーゴラブ。もう、あのオッサンくささ大好きです。うふ。
今日もジュビロと試合ですねー。楽しみ楽しみ。フィーゴが

いやぁ、サッカーの話題をもう1つだけ。私、サッカーバカなんで。笑
オグリが怪我をしてて、先発が違いましたね〜!えへへ、うふ。
久々に見たコータに感激。速報Jはしっかり録画録画録画
あのスマイルに癒されます。個人的には可愛さ玉ちゃん級だと
思ってるんですが‥どうでしょ?試合中はカッコイーですが。

さてさて。やっとこさ日記。もうサッカーの話長過ぎですね。

台風じゃーー!と思いきや快晴ですか。暑いっス、先輩(?)
体が錆びていくのを感じます‥。汗が錆びていくような‥。笑
伸ばしてる髪がこんなにもうざったい。もう坊主にしたい
暑いと本当にスキンヘッドに憧れますねぇ。笑
でも坊主は嫌いです。坊主恐怖症。だから野球部って嫌。笑
クーラーのお部屋でお勉強。時々メール。癒しにサッカー
こんな生活で大丈夫か!?と思います。もうすぐ模試です。死
って事で、そろそろパソはやめてまたクーラーの部屋へ‥
皆様サヨウナラ‥多分、きっと、また明日日記を書きます。

ここのトコロ、オベンキョモードでHPの更新をしてなくて
申し訳ないです。お友達サイトに行けてなくて申し訳ないです。
えっと、私は受験生なのでいっそブログサイトにしようか。
と勝手に思ってたりします。日記の更新は好きな私なのでね‥
どーしよっかな。悩み所です。ムムム‥検討中‥

タカユキ様‥ 

2005年07月19日(火) 19時42分
皆様、お久しぶりです。超放置していた酷い管理人☆かんです。笑

今日は東アジア選手権のメンバー発表!TVの前でドキドキ
「FWはこの4人です」というアナウンサーの声を聞き、目を凝ら
して鈴木隆行(鹿島)の文字を探しましたが‥無いんですけど!
もうショックショックショックショック。楽しみが半減しました。
だあぁぁぁジーコーーーー!何故選ばなかったの!キーーーー!
‥おいおい田中達也かよ‥(←失礼きわまりない発言で申し訳ナイ)
あの11番を他の誰か(久保だと思われる)が着るのを想像すると。

ズドズド悲しく沈んでいく私が居ます‥。あぁ目眩が‥(←嘘です笑)

今日は悲しい気分なので、これにて。明日で学校終わりじゃっ!

ナゼ喉ナノデショウカ。 

2005年07月06日(水) 14時52分
今日は学校に着いてから、何故だか喉が痛いです。でもこれは風邪
の時に感じる痛さとは全然違うんですね。筋肉痛のような痛さです。
喉の筋肉痛って何!?私ってそんなに多弁な人だったっけ!?笑
私は声が低いので、これを機に高い声になったらイイナ♪なんて
こっそり願ってたりして。‥っていうかこれは筋肉痛なのかな‥汗

今日は昨日の日記でお伝えした通り恐ろしい時間割の1日でした。
しかし‥実技がなく、教室移動すらも無いのは非常に辛いですね‥
もうヘロヘロネムネム。下がってくるまぶたを必死に持ち上げて、
授業を受けました。でも国語の10分間だけ、記憶が飛んでいっちゃってたりして。笑

あ、今日も悲劇は起きました。給食を用意して、友達とお喋りして
いたら。気持ち悪い音。なんと今日は脳細胞を殺す音3連発ー♪死
本気で殴りにかかろうかと思いました。寿命が縮まるっちゅーに!

さてー今日は楽しみな鹿島vs横浜の試合。いやー楽しみな試合です。
見ましょう。皆さん。夜の7時からNHKの衛星第1ですよー!笑
やったータカユキさんに会えるー♪あははははー♪(←壊れ気味)
ちなみに、私の携帯を開けるとタカユキさんが微笑んでいます。笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/bellmaid/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellmaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる