(無題) 

2006年01月23日(月) 20時58分
このあいだひなのメールアドレスが曝されていると報告がありました。

その報告がデマだったとしてもひなはその可能性があると判断しました。

この日記を見てくれている方。すいません(>_<)
ひなはこの日記を手放すことにしました。
一年くらいこの日記を使っていて愛情があります。できれば手放したくないと。
切実に思っています。
この日記はあたしの分身みたいなものだし、つらいことも楽しいこともこの子と過ごしてきたから。
だからデータをけすのも嫌です。でもしょうがないと思わずにはいられません。

日記以外の夢小説サイトもこの‘ひな’の名前も消す予定です。

回覧してくださっていたかたがた今までありがとうございました。
突然のひなの身勝手な判断でアナタを傷つけたことを謝ります。
ごめんなさい。
そしてありがとう。

ひなはあたしのなかに記憶として生き続けます。
もし新たなサイトや、日記がしりたいといってくださるかたは夢小説サイトのメールまでメールくださると嬉しいです。


貴方に幸福が舞い降りますように。




ひな。


私信
MINTちゃん

ひなはMINTちゃんの顔もしらないし、なにもしらないけれどMINTちゃんが好きです。
体調悪いのにこの日記を見てくれたりしてひなはすごく嬉しかった。
だからお別れはすごく悲しい。もしだけど、メールくれたら嬉しいです。
本当はメールしたいんだけど知らないからさ。
では

久々日記なのに暗くてゴメンね。 

2006年01月22日(日) 13時51分
久々にこちらに日記を書きたいと思います。

最近の心境の変化は………ひきこもり率が下がったかなと。まぁそれも学校が六連休だったおかげですが。
なので久々の学校は一言でいうと疲れる。
今日はすごい雪でしたが何故か学校があり(なにを考えてるんだか)午前中だけテストうけて帰り。
すごい雪がふってて、外で内心遊びたいなとか思いましたが寒いし、友達いないし、めんどくさいのでテレビ見てました。
こっちに引っ越してきて近くに友達がいないというのはかなりキツイ。
まだまだ先の話ですが成人式とかまったく縁のないかたたちとやるというのはあまりにも酷だ。
多分その時はきっと地元(?)に遊びにいきますが。
そこで笑って、酒飲んで、こーんなことあったねとかいえたらイイナ。
まぁ酒は法律上飲むことが許されないのでなくてもいいけどね(オイ)


でもあまりにもくだらなすぎてそんな幸せは掴めないと思う。
こんなにもあたしは傲慢でくだらない人間だから。
世界でめぐまれない人たちにこの命を差し上げたいと。切実に思う。
だけどそれはムリで。
神様はだから残酷。
夢だけみさせといてあとで思い知る現実。
いやでもおもい知らされる。
才能という壁はぶち壊すことができないから。
きっとあたしは今とは違うなにかをするために生まれてきたんだとおもいたかった。
挑戦するもの、ぜーんぶダメ。
なんにもない。
あたしにはなんにも。



小説だってあたしはギャグが好きだから、かわいらしい恋が好きだから。それを書こうとするけど。
悲恋のほうが書ける。
心情が楽にかける。
だって人に愛されているとかないし、そんな経験もないから。
あるのは妄想と。
深刻に考え。真剣に考えないこの頭だけ。


なんでも一番になりたい。
誰からも愛されたい。

なんてくだらない。
なんてはしたない。
なんて………………




こんなあたしのココロなんて壊れてしまえばイイ。

おはようございます☆ 

2006年01月11日(水) 9時27分
今日は学校がお休みなので一日遊びに行ってきまぁーすo(^-^)o
カラオケでレッツジャニーズ!(^□^)!

はなしはかわりますが、この頃ELLEGARDENとゆうバンドにハマリ気味です(>_<)
ハマリっていってもアルバム一作レンタルしただけなんですけども(笑)
レンタル屋に一作しかないんですよ( ̄▽ ̄;)ちょっとキレそうになりまちた(´∪’○)
金があったらアルバム買おうかなと。
でもジャニーズは好きなままなので大丈夫です(何)
あいかわらず赤西くんラブですから!
何故かタッキー主演ドリボ買っちゃいましたから(笑)
話は微妙ですが赤西さんはかっこいいし可愛いです(´∀`)ハァハァ




落下女のあのニャンニャン曲はナニ!!?
可愛いけど!新垣チャンなにやらされてるの!??
しずちゃんの見事な低音がマッチされてました(゜▽゜)

戯れごと 

2006年01月04日(水) 22時10分
あーもー叫びたいっス!!!
てか泣きたいっス!!!
ああああー。。。。


マジいややぁー。
泣きたいなァ(笑)
あたしは正真正銘のジャニオタです。
ジャニオタなんです!
なのにジャニコン行ったコトないってなに!??
しかも行きたくてたまらないのに行けないのってナニ????
もう高2なのに、なのにコン行けないのってなにさぁ。。。。。。



あーもーやー(泣)
塾とかいややねん。あたしだってジャニコン行きたいねん。
塾、塾ってー・・・・
サイトの感想とかもねぇ駄文ってコトはわかってるけど。
ほしいなァ…(切実)






以上、わがままでした☆

A HAPPY NEW YEAR ☆ 

2006年01月01日(日) 0時30分
あけましておめでとうございます!
今年ジャニオタに成り上がった(下がった?)ワタクシですが!
今年もよろぴくですー(^O^)v
つたないわたしですがこの日記にはとてもお世話をなってます!
見てくださる皆様に感謝、感謝ですー。

今年もよろしくお願いします!

祝☆夢サイト初感想vv 

2005年12月26日(月) 8時12分
X'masは今年も過ぎていくー…


あー。終わりましたネ。結局、X'mas夢アップしてません↓↓
そのうち気が向いたら書きます♪(?)
その時はコチラでもお知らせします★

いやはや、コメント頂くのはすごい嬉しいコトですねvvv
朝から大興奮でしたよ↑↑↑
ありがとうゴザイマスо(≧▽≦о)))

では部活に行ってきます!

いーまーぁっSHOCK ME 

2005年12月24日(土) 8時18分
まじSHOCK!!!?
まじテンション下がり↓下がり↓気味だし!
まじいーまぁーっ、SHOCK MEぃぃぃっ(涙)!
部活の住所録作ってたのに全部消されてしまいましたΣ!(0□0、)))
まじ泣きましたけど?
朝からぼろぼろですよ…

昨日のMステよかったですけど、今のテンションが低いので昨日の友達とのメールを一部転送しちゃいます…(ぁぁくそっ)
Mステよかったねー☆筋肉痛の体であたしは青春アミーゴ踊りました(馬鹿だ…)
亀の「ごめんな、コンっ」も山Pの「修二がいてくれて嬉しいよ、コンっ」はよかったですー。何気にタモリさんが一回目失敗したのを覚えてるのも意外でしたぁー!
久しぶりのKAT-TUNだったので大興奮だにー(≧3≦)てか違う意味で騒いだケドも(爆)
聖が坊主になったのは微妙にショックでした…。
で!!!
なんであの人等(おもに聖・赤西くん・亀)はあんなに際どいんだろう!?(死)エロい!特に仁ちゃん!!!アナタドコウツシテンノヨォー(叫)お母さんはアナタをそんな子に育てた覚えはありません!!!?(涙)
しかもあの子だけズボン違うし。もしや入らなかったんかなぁ?(笑)
絆、何故に合唱Ver.!?とツッコミ入れてしまいましたが?(えυ)
合唱よりも普通に歌ってくれ!
と切実に願います。


とまぁこんなんです。
あとは草野の髪形とか聖行動とかも気になりますが(´Д`;)
亮ちゃんがでなかったのは一番悔しい!!
てか粉雪とかKのヤツとかでYOUゲスト出演しちゃいなよ!的なかんじでしたが…。




気がむいたらまた日記かきます☆
Happy X'mas…





林檎姫が可愛かった!

Stayi'n Alive ! 

2005年12月20日(火) 21時47分
1リットルの涙は明日に見ようかなと思います。
今はお風呂です。タッキーって細木和子に何を頼んでるのか純粋に疑問に思います。



楽したいと思いすぎですね…。
ホムペについて。
またふぉれすとでやり直すかなとか思ってる自分が許せないなぁー。
誰かまじで掲示板カキコしてくれないかなぁー(切実)
あ、強制じゃないんで気にしないでくださいネ☆



クリスマスは今年もやってきます。
一人だわ(笑)
切実に一緒に遊んでくれる人募集(悲)
こーゆー時、彼氏がほしくなるんですよね…













……










なわけはないです(爆)
やて我、興味ないといったら嘘ですが、ラブラブってイマイチ思いつきません。
むしろ公害ですね(あたしがやったらですよ)
マジ不細工だし、デブですし。
そーゆーのは痩せてから好きにしてくれってかんじで。
人ごとですが、本当にそう思います。(笑)





カウントダウン行きたいなぁー。
まじに切実。
無理無理なのはわかってるもんっ!



自分のぶりっこほどキモいものはないと思います(死

久しぶりにチェリッシュ♪ 

2005年12月20日(火) 7時51分
おはようございますー☆
今朝めざましテレビとズームインで修二と彰年間一位☆ニュースやってましたね(≧∪≦)
いやぁ喜ばしいvvv

…まぁめざましは見逃しましたが(涙)
しかも弟談によると

「お前がうえ(二階)上がった時やってたよ」

とかいいやがる(ムカツクー)
だったらいえよ!と怒りたくなるのは逆ギレですかね?(爆)
昨日のHEY!×3もあたしだけスペシャルのことしらないでのうのうとブラックジャック見てましたからね( ̄^ ̄*)
イタイなぁ…(苦笑)


今日は1リットルの涙ですね!
危険なアネキは最後の15分だけ見ました(もち録りました!)けどハッピーエンドでよかった、よかった(>∪<)
1リットルの涙は亮ちゃんがよく泣きますね。
エリカちゃん(亜也)もよく泣きますね。
あたしも泣いてますよ(なぜ)
そのおかげでストレス発散してるのですね。
ともかく最後は亜也の死で終わりそうな1リットルの涙。
録らなきゃ!
みなさんむしろ録ろうよ!(迷惑じゃワレ!)


では!おはようございますー☆

修二と彰おめでとう☆ 

2005年12月19日(月) 21時07分
HEY!HEY!HEYランクイン一位でしたね☆
予想はしていましたが(今年初ミリオンだもんね!)やっぱり嬉しいものですね(*´∀`*)

自分はファンタスティポを見れてまた嬉しいですヽ(*´▽`*)/
アニバーサリーの剛も好きですv(つづりがわからない!爆)
可愛いすぎるっ!



ハイ。すいません…。
部活はおもしろかったです。
居場所があるっていいものですね☆
ちょっと臭いセリフをいったら笑われましたし(笑)
セリフ忘れたけど(え)
同じ中学のコがいるんですけど、同じ行動をとった時はかなり笑えました。
っ、ツーカー?

画像はつけわすれたメリーゴーランドで。


MINTちゃんへ!
久しぶり☆無事に帰ってきましたよー(>∪<)
日本はMINTちゃんがいるから大丈夫だよー☆
本当ありがとね!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MINT
» (無題) (2006年01月24日)
アイコン画像MINT
» 祝☆夢サイト初感想vv (2005年12月26日)
アイコン画像MINT
» 一週間ぶりですね (2005年12月19日)
アイコン画像MINT
» 寂しい日は (2005年12月03日)
アイコン画像
» 寂しい日は (2005年12月02日)
アイコン画像MINT
» やぃやい (2005年11月27日)
アイコン画像MINT
» レッツぐらちゃん! (2005年11月27日)
アイコン画像修二と彰のどっちか
» 青春アミーゴ☆ (2005年11月07日)
アイコン画像修二と彰のどっちか
» 青春アミーゴ☆ (2005年11月07日)
アイコン画像   MINT
» 花より男子 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる