3. 11 RATは今夜ライヴするがや 

March 11 [Mon], 2013, 14:21
はい



日々お酒を飲んでは飲まれ


飲んでは

飲まれ

を繰り返し繰り返し引き続き



サングラスは壊れるわ

革ジャンは破けるわ



相も変わらずがぜん

爆発的な運を貯め続けているわけだがね

いひひ

ひひー



はてさて

ところでほんなわけだでRATのクルマの足まわり




リハ帰りにした

左前輪のパンク


からの

スペアタイヤに切り替えてほどなく


名古屋から東京へ

高速乗る直前のスタンドで気づいた

右前輪のどでかい穴は紛れもなくバースト寸前買い換えた


を経て






それからそれからおとといサタデー


激安タイヤを3本購入はめ込んでもらってさ



ばっちしどしっと安定感



不揃いの新品タイヤで今夜はベルズ



RAT、ライヴするからねー



バシッと快晴

新横浜Bell'sまで




ぶっ飛ばしてゴキゲンに




ライヴができるでサイコーなんだ



横浜、RAT、ヨロシクねー

2013を駆け抜けろベイビー 

January 04 [Fri], 2013, 5:06
いやー



いやはやめでたいね


とにもかくにもどえらい


めでたいよね




明けましておめでとうございます



2013



なんだかいやはやどうして嬉しくなっちゃって





新年早々



やらかしたかな


んー



やらかしたよね


んふふ





バシッと新年会





それはそれはたいそう立派なジンジャーで賽銭投げて



今年もすこぶるステキなご縁がありますように





どえらいクールなベーシスト




とくみつくんの家にぬけぬけ、ぬけとオジャマして




ヨウジくんのカマンベールチーズのわさび醤油付けを堪能して



ショーゴくんはまさかのノロで




ニケツして



気づいた時には高円寺近辺の路上をあるく




缶酎ハイ片手に


ボッヘボヘのそれはそれはたいそう




あられもない姿で歩きながらも

たった今胃袋に流し込んだそれを


バッシャバシャにそのまま路上にリバースしながらも




東京は


高円寺近辺の路上をあるいたんだよね


あはー




そんな新年




2013




ヘビ年年男神谷寿幸


本年も何卒




いやいや、是が非でも

ヨロシクお願いしますー!だがや!




まみれていこーじゃないの




とびっきり



楽しい時間をなるべくひとつでも一瞬でも、毎日ねとびっきり極上に



爆発的に〜




んふふふー



2012を越して行けベイビー 

December 30 [Sun], 2012, 15:50
ま〜


言ったらさ

ま〜



たいがい


たいがいだわねそれにしても


たいがいすぎるよね




気づけば年末2012〜






何かしら

いや、なーんでも


言葉にして書き残す


そしたら何かしらんのち〜からが


力が沸いてくるようなやーつ






そんな気持ちで

いつしか続けてたブログも



そんな言葉は



ただただ、


ちっぽけな自分に対するメッセージ



たった今


恵比寿を通過する山手線に揺られながら



アップの仕方を忘れてしまうほど放置してまったブログを



ただ、ただただ、


アップしようと、



手にとったスマホを指で



バッシバシに右往左往するも



あっちゃこっちゃ


んふふふー



年末に

ヘロインズの衝撃的デビューライヴを目の当たりにして



ボロボロに酔っ払っちゃったもんだからペロンペロンで撃沈







気づけば新横浜Bell'sでRATライヴ






やっぱしライヴどこまでいってもね


で〜ら楽しかったがねー




東京にきてからというものの
あらあらどうして


スススーっとパッと猛スピード加速度マッハ


それはそれはさぞかし時も流れ去り






与えてしまった数々の失望も

もらってしまった無数の元気もろとも


新しくなったRATのクルマにでもぶち込んで

向かおうじゃないの来年に


はてさて

今年もどえらいステキな出会いがたくさんありましたよー

感謝感激





とにもかくにも毎日毎日よく飲んで

今年もよく笑いました




年末感がまだまだあんまし感じられないんだよねとかなんとか



いやーいやはや年末だし年始だし


相も変わらず

日々お酒を飲む口実で
アタマの中をマンパイにしながら
はみ出るくらいに



今年よりも多く

とびっきり笑っちゃうような出来事に出会えるように



辰年さよならバイバイで

ヘビ年いよいよカモンベイビー



年内最後に
大晦日

はたまたはなからとびっきり

大好きな空間、南青山

レッドシューズでRATライヴ





華々しく新年を迎えようじゃないの



がぜん


ゴキゲンにいこーじゃないのー




思っております



Facebookなんかも始めちゃっております





RAT共々



ここはひとつ



何が何でもよろしくお願いしますー









そのむしゃぶるいだけ 2012 

April 02 [Mon], 2012, 19:37
むしゃぶるいするような夜を



右手の痛みを

ありがとう







まだまだ


何が起こるかわからない


問題は



ただただこれから








これから始まるとびっきりの夜を





がぜんゴキゲンにいっちゃうもんで




写真は昨日窮地に追い込まれて行った近所の銭湯



しかし激烈的にリフレッシュ



たまにはいいもんだ銭湯




ほんなわけでそろそろ髪の毛かきあげてエリタテテ



RAT


今夜は横浜


BB STREET




そのむしゃぶるいだけが

ただただ原点


刻み込んでいこーじゃないのこのクソったれ


がぜん


クソったれで華々しく


バカバカしく


炸裂的にいこーじゃないの〜




ほんでもって


はたまた極上級に



おいしいおいしい



お酒を飲もうじゃないいひひー



ヨロシクねー横浜RAT!


説明書1ページの男 2012 

February 17 [Fri], 2012, 18:43
いやいやいや2012



ブログをサボってしまってね




若干2件ほど苦情をいただきましたごめんなさいメンバー

てへへ





時は、駆け抜けるように流れ去り2月も半ば



俺はといえば

飲み続けてるよね毎日毎日さ
やっぱしねいひひ


飲むか寝るかでねあはは




レッドシューズ30周年でライヴ、サイコーだった

やっぱしライヴ


ライヴはサイコーなんだよいつだってしかしながら




はてさていきなし

RATのクルマがオーバーヒートでぶっ壊れたり



俺のカラダはガッサガサの潤いゼロ

限りなくゼロ冬特に





そんなおり、家のガスが出んくなるわ


相変わらず冷蔵庫は冷えんし

暖房まったくきかんくって部屋でも息白いわで



2012年ははじめっからさ

爆発的な運しか貯めとらんもんでねはっきしいって




いこーじゃないのゴキゲンに





RATのアー写もリニューアル


2.18から公開の

伊勢谷友介さん監督作品

映画「セイジ 陸の魚」




なんてったってRAT、出演しとるでね


観に行こうみんなでさ


そんなとびきりステキな映画公開前夜にRAT







真新しいエンジニアブーツと買ったばかりの弾丸ベルトで華々しく今夜



名古屋池下アップセットで




爆発的にライヴライヴライヴ




答えはそのステージにだけ



いこーじゃない


ヨロシクねーRAT引き続きー!



まもなくフルスロットルでロッケンロー!!!


黄昏ジェットコースター2011 

December 31 [Sat], 2011, 23:18
2011が

ジェットコースター級に流れ去り



2012


産まれた頃には想像もつかない



真新しくも華々しい新年を迎えようとしています




今年もまたいろんなことがありました



そんな今年の大晦日は


吉祥寺ブラック&ブルーで


年越しですひさしぶり
どぇらいひさびさ



バイバイ2011


ハローハローハロー2012



いろんなことがありました


2011


さよならバイバイ



幸せなことに


たくさんのとびっきり刺激的な夜を


いくつもの極上の夜を

各地で過ごすことができました




「ありがとう」




ライヴに遊びに来てくれたみなさんのおかげです


「ありがとう」




しかしながらまた今年も数々の夜にふられて


相変わらず安い酒を浴びるように飲んでは



幾度となく路上にパタリとぶっ倒れました




今年はケンジからついにライヴの途中で


RATベース


ポニー



と呼ばれるようになりました




残念です

が真実です




ペニーという外国人は数年前知り合いになりましたが





ポニーと呼ばれたのは2011年が初めてです


残念です



数々


日々



やっぱり俺みたいなもんは



RATのメンバーの中で一番しっかりしているんだ


2人とも不器用だでな


などと

そんな思いが



いつしか確実に



白昼堂々と



ただたんなる


幻で


夢のまた夢、幻影



なんだと思い知らされた


そんな一年だったのかもしれません


あはー



残念


あははー



しかしながら



2011


今年もまたとてつもなく


ステキな出会いをありがとう



2012



早くこい



ただただ




やっぱし

そのステージに立つだけなんだ


そのステージに立って


ひたすらにがむしゃらに


その瞬間に


つめこんだすべてをぶっ放すんだよそれだけなんだ




観てくれてる誰かに



ひとりでも多くの誰かに



とびっきり極上の


がぜんグッとくる


ドキュメンタリーを



相変わらず貯めるだけ貯めた

爆発的な運も


そこにある一番きっと大事な気持ちも全部が全部


解放系で





華々しく



がぜんひたすらに


スーパー



スープァー


ゴキゲンにいこーじゃないの







思うわけなんだわねいこーじゃないの




まもなく新年



今夜もライヴができたサイコーだった


来年もヨロシクRAT

そのステージにだけ


すべてをこめて



みなさんがぜん良いお年を!


引き続きロッケンロールで

バシッとヨロシクねーRAT!


セイジ 陸の魚 2012.2.18公開 

November 13 [Sun], 2011, 6:52

何があっても

動じちゃいけない








俺は毎日あたふた動じてばっかしだけどね






予期せず起こった出来事に


がぜん


たじろいじゃいけない





俺はどぎまぎたじろいでばっかしだけどね





だとしても



ただただ



息をして




生きるんだ




俺は結局結果的にも客観的にもようやく?主観的にも



何かと


ヘビー級に、ヘタくそだから




思いついた、笑顔でいこう

ゴキゲンに




例え引きつっていても


あははーっ


とヘラヘラしていこう





生きる



ってテーマだ


どこまでいっても



生きてる限り




俺には相変わらずいい年こいて


難しくてよくわからないことばっかしで


言葉やしゃべくりがヘタくそすぎるけど






この映画は





ザ・


センセーショナルに




ただただ

ひたすらに


グッとくる







破滅と救いは

そこにありました




そして



感謝の気持ちと共に




ど!


ライヴ


するだけ



そう思わせてくれました










それは俺にとって予期せず起こった出来事だったけれど






まぎれもなく


世界が変わっていきました




お前は


どこまでいっても


お前なんだよ






酒だとかなんだとか逃げてばかりの

俺なりに




かみ合わせのよくなった奥歯でググッと食いしばって


ジタバタしていこーじゃないの引き続き





来年2月18日公開



伊勢谷友介さん監督作品





セイジ 陸の魚




はっきしいって



公開が楽しみです



オフィシャルサイト
http://www.seiji-sakana.com/




その時は





ばっちしキメて






映画館に観にいこう



みんなで観れたらサイコーだ





ま〜たいがい



寝なきゃいかんのに


ばっちし酔ったアタマで日記しました




レッドシューズ、ブラックソックスサイコーだった

今夜は横浜


楽しみだらけ


おやすみなさい
 「 RAT  Rollin’ And Tambourine 」




RAT youtube.com




PROFILE
■ Name:
  神谷"ポニー"寿幸
  (Kamiya Toshiyuki)
  RATのべーシスト。
■ Birthday:
  9/27
■ Bloodtype:
  B
■ Equipment:
  FenderUSA JAZZ bass
1996購入。
■ My favorite:
  MONSTERDRAG
MONSTERDRAG


http://yaplog.jp/bellkamiyabar/index1_0.rdf