私は意外と似てると思うよ。 

2009年12月28日(月) 16時36分


はい、いってたおもしろいどうがだよ。

もりのしんさんたのしいからww


またみたら感想ちょうだいです!



実況動画まとめ
おもしろいのは、クロックタワーだよ。


対話させてみた
もりのしんおじいちゃんがヤンデレと話してるよ。
最初にこっち見たほうがいいかも!?

怖いって、マジ見てくれよ! 

2009年11月28日(土) 1時19分


あまりに怖くて毛布にくるまり過ぎて暑かったよ☆
呪怨実況プレイ
実況してくれる声は最高にいいのに、内容が怖すぎて困るよ。
本当に怖いよ。
イヤホンで、しかも暗くして見たらさらに怖くてお勧めだよ。
本気怖いよ。叫ぶんだからね←


あと、せっかくだから前電話で言ってた鳩山さんの動画ものせるね。
インターネットニュースにも取り上げられてたww
鳩山vs鳩山

でも本当はこっちから見てほしい。
麻生さんと鳩山さんをゲーム風に比較してみた

これ、見たら日本が終わった事を悟れるよ☆
只今宇宙と更新中



とにかくあず。さんのプレイ実況をみて!!←切実

可愛さは、犯罪です← 

2009年11月26日(木) 17時51分



は〜い。
毎年おなじみ、今日は愛して止まない福山さんのお誕生日でございます。

イラストは、福山さんキャラ代表の啓太くんww


31歳、お誕生日おめでとうございます。

もちろん今日発売のCDだって買いましたよ。
だって愛してますから←


最近浮気をしまくいりでしたが、はい、やっぱり私の一番は福山さんじゃないとだめだと再確認です。

あぁ、本当にかわいいvv

今日はやすみなので、福山三昧でございます、

ホント幸せww


福山さん、お誕生日おめでとうございます!!
今年も、遠い地であなたの生誕を祝っております。



激しく同意きぼん! 

2009年11月06日(金) 23時15分


もうニコ動しか私の休日やる事なんてないんだぜ☆


【ミク】リア充爆発しろ!
ホント、なんか最近そんな気分。
ある人の愚痴を聞きながら、頭の中これが流れてるって言うww
リア充者の愚痴を聞く以上に私の心を抉る物はないね。

【リン】いろは唄
きっとこういうのも好きだよね?

【レン】SPICE!
前回はショタショタでしたが、レンの本気はそんなんじゃないんだぜ!

【KAITO】マセ恋歌歌ってもらった
兄さんかっこよすぎて惚れる。
本当に液晶どいてく恋歌ww

【KAITO】喋らせてみた
こんなふうに喋っていただけるなら、私のパソにも嫁入りさせたい←

歌ってみた合唱
テラジャニーズww

まぁ今日はこんくらいかな。

キャラを知らない、だと? 

2009年10月26日(月) 1時08分
はいあやっち。
では今回はちょっとしたキャラクター紹介なんぞ
やりつつのお気に入り紹介いきます。


【ミク】カラクリアゲハ
 この両片想いな雰囲気が好きです。

【レン】ヘタレないでよ!
 ニコ動でのレンの扱いの基本。
  と私は勝手に思ってる。

【リン】グレア
 リンはかわいいロリじゃなくて、こういうのが私は好き。

【リン】La Fiesta
 こんなリンもかっこいい。

【ルカ】RIP=RELEASE
 基本ルカはヤンデルカです。

【KAITO】ロリ誘拐
 兄さんは仕事が選べないので良くこんな歌を歌ってる(笑

ごめん、MEIKOはノーマーク。

後、数え歌のやつ、ヘタの日.本PVバージョンがあったからそれも見てほしいな☆

手書きPV
 エロスだよ♪

まぁ今回はこんなとこです。
 

まさかだわっ(ノ_<。) 

2009年10月17日(土) 9時11分


珍しく早く目が覚めたなぁ、なんて用意して出掛けたのに………


まさかの出勤が12時っていう←

仕方ないので帰ってえいご漬けやる。

漫画描くもんっ!!

できたら二度寝だって……



では、私のおすすめ。 

2009年10月15日(木) 23時20分


はじめに言っておくけど、かなりのものばっかりだから。
期待とかして見ちゃだめだよ。


では私の偏ったおすすめいきます。
腐れ要素とかあるかも!

おk?


【がくぽ】夢みることり【リン】
今日見つけた、神調教の二人。
ボカロが歌ってるなんて思えないほど人間にちかい。

【レン】パラジクロロベンゼン
これも今日見つけた。
見たらわかると思うけど、私のこのみな雰囲気。

【レン】右肩の蝶
歌は最強。PVは神!!

【蛇足】magnet【clear】
これがいわゆる歌ってみた。

【腐APH】アル菊で悪ノ娘
ヘタの腐女子向け動画だけど、絵がすばらしいから!!
本当に一見の価値はあるすばらしき絵だから!

まぁ今日はこんなもんにしておきます。

本当はねぇ、朝菊の日英同盟破棄らへんの動画も紹介したけど、
半端なく腐女子だから自重するね☆

あやっち〜、趣味前回でごめんちょ☆







書いてみた。
ラクガキ。不完全燃焼……

やりたい事リスト。 

2009年10月15日(木) 1時40分



ゲーム作り。
└ホスト話でネタがある。
初めてだから攻略は二人で、腐れ縁男子(ホストになった)とNo.3ホスト。
No.1とかじゃないのには理由がある。



漫画描きたい。
 └サイトオリジナルの子達の漫画。
ネームがまだ4ページでとまってる。
早く一話だけでも描きたい。



小説書きたい。
 └今連載の奴。
早く登場人物といちょいちょさせたい。



イラストだって描きたい。
 └投稿とかしてみたりしたい。
今オリジキャラでアリス描いてるけど、描けたらどっかに投稿したい。



あと勉強。
 └英語、世界史、数学、世界の偉人。
とにかく勉強したいんだ。



後悔してるけどせっか買ったからDS。
└今えいご漬けとガネーシャの奴ほしい。あと漢検。
ポケモンに飽きたら買ってくる。
たぶん一週間いない。




今んとこコレ。
やりたい事ありすぎて、収集つかない、時間ない。


とりあえず明日の休みは部屋の片付けと漫画のネーム終わりがノルマ。



銀ちゃんHappyBirthday! 

2009年10月10日(土) 20時59分


今日は銀ちゃんの誕生日!
おめでとうございますっ\(^o^)/


最近アニメ見れなくてごめんね。


でも旦那にしたいよ☆(殴


これからも末長く可愛くてかっこよくてだらしない受けっ子でいてね(^m^)



京兄はいつでも予想の斜め上なんだぜ! 

2009年10月09日(金) 21時09分



ハルヒの消失が映画化らしいですねっ!

2010年はヘタリアにハルヒと映画化でもうどうにでもしてくださいっ\(^o^)/

って感じです(笑)


学ラン古泉くんがスクリーンとか死ねますよ☆


朝が菊にたいしてどれだけの彼氏面をするかもきになるしだいです\(^q^)/




2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 銀ちゃんHappyBirthday! (2009年10月14日)
アイコン画像あやの
» この感動を伝えたいの! (2008年10月05日)
アイコン画像あおい
» 星空見上げ私だけの光教えて (2008年07月02日)
アイコン画像かいり
» 星空見上げ私だけの光教えて (2008年07月02日)
アイコン画像ゆかわ
» 終わったぁo(^ワ^)o (2008年05月25日)
アイコン画像あおい
» 終わったぁo(^ワ^)o (2008年05月23日)
アイコン画像ゆかわ
» 終わったぁo(^ワ^)o (2008年05月22日)
アイコン画像あっち
» 男バージョンもやってみたいかも (2008年05月09日)
アイコン画像あおい
» アナログバトンっす! (2008年03月14日)
アイコン画像neko
» アナログバトンっす! (2008年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belljewels
読者になる
Yapme!一覧
読者になる