in Hong Kong 

May 03 [Tue], 2005, 23:00
香港での旅行日記を纏めてblogしようと思います。

先ず観光に行った場所は、たくさんあるよ〜。
☆Victoria Peak
☆大仏
☆Gland Hyatt
☆エキシビジョンセンター
☆香港歴史博物館
☆香港スペースミュージアム
☆チムサアチョイ・プロムナード
☆Lan Kwai Fong
☆ビーチ
etc.

Go to Hong Kong!! 

April 27 [Wed], 2005, 8:00
ついに、香港へ出発の日が来てしまったわ。
このblogを書いているのは帰国してからだけど、記憶を蘇えらせて可能な限り書こう〜と。

今日は準備の為、今朝方寝たから支度時間ギリギリで起きました。
約束の時間にまた遅れて、本当に飛行機に乗り遅れるんじゃないかと
内心かなりヒヤヒヤしながら成田へ向かったわ。
まだ4月27日と言うこともあって、空港はそんなに混んでいなかったけど
やはり成田っていいよね。
皆が旅立ちへ向けていい顔してるもん。
うちらはその中で喧嘩したけどね、(-""-;)

GENIUS partU 

April 22 [Fri], 2005, 23:00
このblogを書いているのは4月26日なんだけど、
先週の金曜日にちょっとした事件!?が起こってしまいましたわ。
D先輩と花金という事で“GENIUS”に行くことにしたの。
本当は、“a-life”に行きたかったんだけど時間も時間だし、
近場にしよう♪という事になり。
9時半過ぎに入ってウロウロしていたんだけど、
やっぱり金曜日だけあって混んでるな〜という感じ。
VIPもどきの3人組に捕まり、少し話をしていたんだけどその人達は皆、
×1らしく子持ちの人もいたわ〜。
その内の一人が私を散々口説いた挙句、
ちょっと目を話すともう違う女に媚売ってて、
「は〜?いくら何でも咋じゃない?」
と思い、カッチーン。でもクラブなんて所詮そんなものよ。
女を引っ掛けに来ている集団なんだから。
でもムカツイタので手を振り払ってやったわ。

その後に…。

分からない。 

April 16 [Sat], 2005, 23:30
あのVIPにお食事に誘われ、待ち合わせは“東京”。
行った場所は“上尾森タワービル”の42階。
夜景も綺麗な所だった。和食だったんだけど、値段は凄い?!高い割に、
激ウマではなかった。
これなら都内のBUTTUとかの創作料理店の方が美味しい感じ。
お刺身は美味しかったけど。

この間のお土産は
“Diorのポリッシュセット、ランコムのグロス、エルメスのストラップ”。←何故かストラップだけは空だったの。ありゃ?
でもさ〜、これって口説かれてるんだろうけど、彼の本性がまだ掴めない。
言っている事が全て本当なら、良い人なのかもしれない。

我儘許容チェックテスト 

April 13 [Wed], 2005, 8:51
後輩が教えてくれたんだけど、

【自分の我儘をどれだけ聞いてくれるか?許してくれるか?】

のちょっとしたテストがあるんだって。

◇まず、ある男性と初めて食事に行った時
特にメニューが一つしかない場合

・メニューを始め、自分だけ読めるの方向に向ける。

・メニューを二人が見れるように横にする。

・メニューを相手だけが読める方向に向ける。

3パターンあるそうなんだけど、男性の細部の中身をチェック出来るんだそう。
なるほど納得かも。( ̄Λ ̄)ゞ 試してみる価値あり(^∧^)/

チェック@ 

April 13 [Wed], 2005, 0:55
◇「実家だよ」少し声のトーンが落ちて「そうなんだー?
何故(~ヘ~;)?実家の方が安心出来るからいい筈なのに‥。
怪しい度★

◇「夜遊びしないよ「夜遊びしなくても朝帰りはするんだ?」
は(-o-?)意味深な感じ。“泊まっても平気なんだ?”って探られてる感じ。
怪しい度★★

◇「武田さん、軽い感じがしました。慣れてる感じ」
「男を見抜く力あるんだ…?」
“恐い…” (´ヘ`;)?そんな事別に気にする必要なくない?
怪しい度★

GENIUS 

April 08 [Fri], 2005, 23:30
華金の今日は、前の会社の後輩のAちゃんと、
多分日本で行ったのは初のCLUB“GENIUS”に行ったのよ。
入ったのは9時半過ぎだったんだけど、もう凄い人人でビックリした。
D先輩とO先輩も此処で男捕まえたのね〜とか思いながら。
入った途端、ボーイの人が、

「下混んでるんで、席作りますから

ってVIPの方へ案内してくれたの。ラッキー。
それにしても、やはり大人の世界だわ。私はまだまだ遊びがお子様だったのね…。
そうしたら隣りに、あのっ!!業界人が座ってきてさ。

Cool 

April 03 [Sun], 2005, 18:46
今日は久しぶりにネイルのケアからアートまでを自分で施術したの。
“Nail Venus”を読む前まではピンクのポリッシュで可愛くアートしようと思っていたんだけど、

本を読んでこれが真っ先にに目に飛び込んで来たし、
何しろシールが付録で付いていたの。ヽ(´▽`)/〜♪
今まで挑戦した事ないアートだしクールでカッコイイ感じもたまにはイイかなと。




このアートはね、
“NZの先住民マオリのタトゥーをイメージ”したんだって。
NZと聞いて更に愛着が湧いたわ。

新年度 

April 01 [Fri], 2005, 18:28
今日は、金曜日ですが4月1日という事で新年度がスタートしました。
なので来客も多目。
いつもに比べると少し忙しい感じ。
でもこれ位がベストだわ。暇〜暇〜は嫌だから。

で、今日からまた新人さんが入りました。
一昨日の面接の時わたしは見れなかったの楽しみにしていたんだけど、
D先輩曰く、「何か田舎者みたーい。此処に居たら浮くよ」って。
そして今日いよいよ拝見しましたわ。
えっ(∇°;;;;) !全然、想像と違う。

脱毛 

March 31 [Thu], 2005, 22:12
肘下+膝下の永久脱毛スタートです。
これでツルツルの肌になれるかしら?

2人掛かりで施術してくれたわ。←と言うより2人しかいないの。
某店より清潔感があるし、丁寧さが感じられてここのサロンにたけど、私には合ってるみたい。
ガウンやキャミも貸してくれるしね。

施術時間、約1時間。
ウトウト寝てたら、あっという間だったわ。
次回は約3ヶ月後。
こんなに楽な脱毛方法があったならもっと早くやっていればよかった!
と思ってしまう今日この頃です。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/bellissimo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる