不規則生活いいじゃないか

October 25 [Sun], 2009, 4:17
9時頃寝たらこんな時間に起きてしまいました!


競歩大会(そして前日の体育)のせいで筋肉痛が半端ないです…。まだ治らねぇ。
いかに普段運動しないかが露呈してしまいました。
昨日は学校説明会がある関係で2時間授業だったので助かりましたが(私立の特権!)。

そういえば、昨日ショッピングセンターにて物凄ーく久しぶりにクレープを食べたんですが、お店のお兄さんが長髪でした。
別にどうということもないんですけど、三次元だとなんだか妙に物珍しくて。
お店のお姉さん(小さい店なので店員二人だけでした)と同じ長さで同じ髪型だったのがほほえましかったです。
しかし、これで黒髪のイケメンなら某甘党野郎だったのになー(残念ながら茶髪のフツメンでした)

……さて、そろそろGXを見なきゃ…!9月分からずっと溜まってるぞ!
どうやら来週の土曜は休みらしいので、それまでになんとか…。

ししゃも来た!

October 23 [Fri], 2009, 21:23
かわいい!!!
箱へこんでたけどキリトリ線の外側だったからまあいいや!

ウッウッ

October 23 [Fri], 2009, 19:30
前髪切りすぎて死にたい




それはそうと、惰性で見てたドラえもんが予想外に面白かった件について。
ちゃんとストーリーがあるのか…新世代意外とやるな……
あと、バトルスピリッツとかいうアニメの番宣の声がカッコよかったです。誰なんだろ。

デレデレ入りましたー

October 23 [Fri], 2009, 17:52
ライバルかわいいなあー!!

ジュゴン無双で意外と楽勝でした。
ライバルもヘドロ爆弾で思ったより健闘。クロバットは最後まで生き残ってました。

ああ…次はワカバとセキエイだ……

あずき!

October 23 [Fri], 2009, 16:09
勤め先(ドラッグストア)に売ってたとかで母が買ってきました。
姉が開栓して一言「小豆くせえええ!!」
私も試しに飲んでみたんです、が……うーん………
まず口に入れた瞬間の薬くささでアウト。しかも後味が小豆くせえええ!!
姉は結構おいしく飲んでました。でも隣にいるだけで小豆くせえええ!!

ちなみに写真奥は母作のバナナケーキ。こっちは美味。

足指に激痛が

October 23 [Fri], 2009, 13:15
競歩大会のためお昼で帰宅。
普段より5時間以上早い帰りですが、ものすごーく疲れました……。20キロって…長いんだね……。
姉がテスト終わって家にいないからヴェスペリアやろう!と思ってたんですが…もう今日はゴロゴロするぜ!
ちょっと寝てからHGのレベル上げしよう。再戦四天王(あわよくばレッド…)に勝つぞ!!

偉大なりブルーダイス

October 18 [Sun], 2009, 23:00
今日は地元の割と有名?なお祭りでした。
例によって私は行ってませんが、お家でタイダル祭りをしてました。
だってまさか攻略本が明日発売だとは思わなかったぜ…!
とりあえず2周目の準備は出来た感じです。GRADE現在値(13800)で欲しいものは買えそう。
明後日の帰りに攻略本買って、水曜から始めよう。
パティ以外の設定資料もあるのかなー。あるといいなー。特に10年前関連。
うーん、場合によっちゃ箱版2冊も買うことになりそうだ!

セルフ交換

October 17 [Sat], 2009, 21:34
けっきょく これが いちばん はやくて らくなんだよね


でも進化の石が足りないー
赤緑みたいにデパートに置いてればいいのに!
久しぶりに地下通路潜るかなぁ…。
それにしてもニド夫婦の鳴き声かっけえ

(無題)

October 16 [Fri], 2009, 21:21
6時頃寝て今起きました。風呂も飯もまだです。
よくこんなに…寝られたなぁ……!昨日夜更かししてたわけでもないのに。
あーあ明日学校行きたくないなぁー。

ちなみに今日のテスト、化学の出来はもちろんのこと、まさかのダークホースが現代社会でした。
機関名はアルファベットの略称を覚えりゃいいとか言って…思いっきり漢字指定じゃねーか…!
今回はガチでやばそうです。本格的に赤点フラグです。化学と社会と…英文法。
さらに明日の理科総合が加わって…!

それもコンマイクオリティ

October 15 [Thu], 2009, 21:53
ポップン新作がPSPで出るそうじゃないですか。
それがADVENTUREだという話もあるんですけど……正直、どうかと思う…。
ボタン足りないし(当然専コンはないだろうし)、「家庭用」なのにわざわざ携帯する意味もないし。
それに結構手が動くから画面が揺れて見づらいんじゃ。絶対プレイ中に落っことすって!
そろそろ迷走やめて、弐寺やギタドラみたいにPS3あたりで純正続編を作ってほしいですね…。
万人向けデザインでも中身はコアユーザーばっかりなんだから、太鼓を追う必要性も追いつける可能性もないのに。
もしCSポップンがPSPに完全移行ってことになったら……AC専門にしよう。


さて、明日のテストは化学です……勉強してねえ…。
P R
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる