別の仕事 

2005年01月28日(金) 10時49分
昨日、気が付いたら、寝てしまったいた。やばい。。
今、3つの仕事を同時進行しているが、そろそろ終わりに近いから
次の開発仕事を探さないとナ〜
最近、思うのは、PCにしろ携帯にしろ、プログラムでの開発が出来るんだから、それを使って、自分で何かのサービスサイトを開いた方が良いのでは?って思うこともある。
でも、良い案思いつかないから保留・・
とりあえず、時間があるときにアフェリエイトサイトでも開いてみようかなと。
そうそう上手く行く分野じゃないけどね。

夢に見る好きだった人 

2005年01月25日(火) 1時56分
最近良く見るのが、高校生の時に好きだった人の夢。
特に思っているわけでもないけれど、よく出てくる。
何かあったのかな。。。と不安になったりもする。
もう15年近くも会っていないのに、どうしてこんなにも夢に出るんだろう。
今の自分に満足していないせい?
本当に純粋に好きだったあの人の事、あの頃の自分に
会いたいのかなぁ。。。
あいたいなって思うけれど、会ったらがっかりしちゃうかも。
そう思うと会えないし、会う手段もないんだけど。
本当に好きだったなぁ。元気でやっているのかな。。

SOHOと子育て 

2005年01月24日(月) 13時22分
今日は、仕事がちょっとだけ、忙しくない。。嬉しい。。家でぷろぐらまーをやっていると、時間の使い方が難しいんだな。子供がいない人って、自分のペースで出来るけど、子供がいると、そうも行かない。夜の3時まで仕事しても、朝食を作って子供を送り出す時間には起きなきゃいけない。
私は、シングルママだから、一家を支えなきゃいけないから、稼がないといけない!だけど、日中は家事もあるし、学校の用事もある。PTAの仕事もあるわ、近所づきあいもある。
という事で、今日は、4時〜子供二人の個人面談。。
仕事ができねぇぇぇぇ
つがれだ〜
そろそろ、次の受注仕事も探さないといけないし。
SOHOって、時間は自由だけど、プレッシャーが楽じゃないよね。。
bellってこんな感じ
年齢忘れた
子供12歳男
10歳女
趣味バレーボール
読書(歴史もの)
仕事在宅プログラマ
Web系に限る!
思うこと昔みたいに
人を好きになりたい。。
(婆?)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる