( ´ー`)y-~~ 

2006年06月02日(金) 21時44分
映画ってイイヨネ(´_ゝ`)

ベルギットでございます。






最近ね。。。。。煙草替えてみました(やめてないとこが私らしい?





HOPE MENTHOL( ゚Д゚)y−~~





映画とはじめに書きましたが・・・・・・・映画館にここ数ヶ月・・・・・半年・・・・・・・・・・
長いこと行ってません(´ー`)




もっぱらDVD鑑賞になってます。

でもまぁ、あまり洋画は見ないです。邦画が主になってます。@アニメかなぁ






アニメも結構変わってきましたね、子供が見て楽しめる物と、大人が見て楽しめる物。
最近見てハマってるのが【ラーゼフォン】ってのです('〜')
内容は特に書きませんが、とりあえず良い感じに引き込まれてます('∇')





邦画ならこれからの季節・・・・というか
【天国の本屋〜恋火〜】
いつでも良いので見てください(・◇・)
邦画は『雨の日』ってのを効果的に使うのがうまい気がします。
これからの季節に丁度良いのではないでしょうか?

ご無沙汰しとります(´・ω・`) 

2006年04月04日(火) 19時04分
どもども ベルギットでゴザイマス
仕事⇔睡眠 が続いてましたが落ち着いてきましたのでブログのほうも
復活して行こうと思いますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

えぇ・・・・・っとo(・_・= ・_・)o
ネタ・・・・・・・ネタΣヽ(゚Д゚; )ノ  

自分はあんまりテレビは見ないんですよ。見るのは鉄腕ダッシュぐらいですかねぇ
時間になってTVつけたらナイターやってるときなんか結構( ゚Д゚)ドルァ!!な気分になります。
まぁそれは置いといて・・・・
音楽は結構好きなんです。ただね・・・有線や他人の着うたなどで聞こえてくる曲を聴いて
「あっ!コレイイカモ(゚з゚)」と思うのがほとんどで、つまりですねぇ。。。。
アーティスト名&曲名がさっぱりわからんとです。・゚・(ノД`)・゚・。
思えばケツメイシとの出会いも有線でした(´・ω・`)
それでまぁ今回も;y=ー( ゚д゚)・∵. ズキューンと来た曲があったわけですよ。
「百万回の愛してるなんかよりも♪」このフレーズが脳内にリフレインしたわけで、
ネットにそのまま打ち込んだら出てきましたよっ!!
アーティスト:Aqua Timez
    曲名:等身大のラブソング
ネット社会に感謝だね(´Д⊂

この曲、結構ハートに響きます(*´Д`*)

ハルヴァードキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 

2006年02月17日(金) 1時09分
ユファファにハルヴァード実装!!
もぅヤヴァイネ・・・・とにかく( ・∀・)イイ!

ミザレオの滝と虹 

2006年02月12日(日) 1時38分
Yufafaと遊んでるとき見つけました(*´Д`*)
滝に虹が浮かんでるのわかるかな?(´・ω・`)

鈴龍通信その2 

2006年02月06日(月) 1時51分
 ぷりけつ最高(*´Д`*)
 届かないおてて(´ー`)

鈴龍通信その1 

2006年02月06日(月) 1時32分
 アットワ地溝でパシャリ!
 いつも雨のイメージしかありませんが、こう見ると綺麗でしょ?w

 家の陽炎もこのくらい大きく成長しないかねぇ・・・・

 首挿げ替える予定が・・・見事に顔潰されますた(´Д⊂

 P○cheさんへ このSSに見覚え無いかい?w




暫定的紅蓮の竜騎士 

2006年01月22日(日) 2時37分
結構気に入ってます(*´Д`*)

SS0005 

2006年01月11日(水) 0時49分
ブブリムの朝日

SS0004 

2006年01月10日(火) 1時41分
誰よりも高く、そして遠くに・・・

SS0003 

2006年01月08日(日) 23時54分
プルノゴルの夕日
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽち
» ( ´ー`)y-~~ (2006年06月04日)
アイコン画像べる
» ご無沙汰しとります(´・ω・`) (2006年04月05日)
アイコン画像ぽち
» ご無沙汰しとります(´・ω・`) (2006年04月05日)
アイコン画像ぽち
» 鈴龍通信その1 (2006年02月06日)
アイコン画像ぽち
» SS0003 (2006年01月09日)
アイコン画像
» オリハルコンランス (2005年10月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 懐かしい・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像K
» メリポ (2005年10月24日)
http://yaplog.jp/bellgit/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellgit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる