心したほうがいい

April 01 [Thu], 2010, 22:15
萌え殺されるよ

ちっちゃなおててに





↑動画(※PCでしか見れないお)

いや、足か^ω^

手にいれた!!

March 14 [Sun], 2010, 13:05
噂の辛そうで辛くない少し辛いアレ。

んまああい!!!!

油だからカロリーの爆弾みたいなものだけど暫くはこれと白飯だけで生きられる!
料理にも使えそう^^じゃがいもとか大根とか野菜にかけても美味しい!お豆腐にも良さそう

東京は品切れ続出だから実家からおくってもらふ

周りが軽装すぐる

March 13 [Sat], 2010, 10:54
こんなお天気の日に仕事とか、しにたい^ω^ポイントアップ期間中なのに売れない、しにたい^ω^しかもそんなときに限って店長連休とか、ほんとやめてほしい^ω^メ


それにしても今日は暖かい、暖かいてかあっつい!あっつい!
こんな日にウールコート着て通勤とかちょっと頭のおかしな人にみられないだろうか。
そろそろトレンチ着たいなー。でもクリーニングで実家に送ちゃったからないんだ…新しいのほしいし明日は探しにいこうかすら


暑くて脱ぎたいけどインナーがダサすぎて脱げない…グヌヌ

眠らない街

March 06 [Sat], 2010, 1:06
家の前、新宿方面の空がが白い

ちなみに夜中の一時だよん。明日も仕事だああ

癒し系

February 24 [Wed], 2010, 2:38
最近はまってる

しっぽばん!しっぽばんばん!

嗚呼無情

February 15 [Mon], 2010, 19:03
帰省してました。これから東京に戻ります。

東京は雪降ったみたいだけどこちらはそんなに本格的に降ることはなく。積もってはいたけどね。いやあ、そんな言っても1mくらいですよ。

なんか今回の帰省はバタバタしちゃってあまりゆっくりできなかったな…殆ど家にいなかったし。
明日からまた働かにゃならんなんて…嫌すぎる…めんどい…朝起きたくないめんどい……気持ちが重いです…戻る前日に不幸の知らせとかキツイ…ああ重いな。


明日のことは誰にもわからない
生きることは辛いよねが口癖ですが生きるために頑張らなくちゃいけない、辛くても

そんなふうに思いました。

田都の混み具合がまじパネェ

January 26 [Tue], 2010, 19:22
ただいまー福島県に旅行に行ってきたよ。苺も温泉も海もセイウチ(笑)も素敵でした。人も暖かいし。こうして旅行に行けるのはとても貴重なことだけどこれからも度々こういう機会を作っていきたいなあと思いました。元気貰えるからね、現実に帰ってきたくなくなるけどね^ω^

そんで今日からお仕事だったわけだけど、出勤したら休んでる間ヘルプにいく話が決まってて(初ヘルプ)気持ちの準備もする暇なく休憩回しに丸井溝の口まで行ってきたお。
丸井の売り場に立つのもなにげに半年ぶりでした。時が経つのは早いにゃん

溝の口には私が前にいたブランドと違うブランドとうちの会社から2店舗出ててどっちも人足りなかったぽくて両方の売り場にたったんだけど慣れない店で知らない商材売るってまじで神経使うし疲れんだなっておもいました。前いたブランドていっても半年もブランクあるとね…誰よこの子!って服ばっかだからね…
でも蛍光灯で白いスタイリッシュな前ブランドのお店が懐かったです。今のとこはなんかライト黄色いし壁レンガみたいだから全然違うしね。1日だけだったけど良い経験でした。


さあ、自分のお店に帰ってもりもり売ります!まだ客いんのかな!いないんじゃないかな!

今人生のピンチに直面している

January 20 [Wed], 2010, 15:15
今日はお休みなんです私。
で、正午ぐらいにのろのろ起きて、腹減ったなースーパーで昼飯でも買ってくっかなって下だけデニムに履き替えて上はどうせ見えないしとパジャマの上にダウン着てスニーカーで出掛けたわけですよ。
パンとかキャベツとかベーコンとか買って帰ってマンション入ろうとしたら、あれ?


鍵がない^ω^


やっちまった…オートロック…
エントランスにはこんな張り紙が

「鍵をお忘れの方はこちらまでお電話ください(管理会社電話番号)」

国分寺に住んでたときはインターホン鳴らしまくって見ず知らずの住人に開けてもらわなきゃだったけど親切だなー都心のマンションはって即電話したら

電話口のお兄さん「会社が入ってるアイランドタワーまで身分証持って取りに来てください」


(^д^)


マジかよ今どすっぴん眼鏡髪ボサボサダウンの下はパジャマ(実はノーブラ)という出で立ちなんですが。しかもスーパー帰りで袋の中には野菜やら肉やらがもりもり入ってるしお願いしますよ遠隔操作とかで開けられないの…?しかもアイランドってあれでしょ50階以上はありそうな前にLOVEって赤いオブジェがあるあのでかいビルでしょ?うわああり得んしかも水曜昼間って西新宿のオフィス街が一番活気付く時じゃねーか

しかし他の住民が帰ってくるのを待とうにもうちのマンション夜のお仕事してる人が多いから殆どの人が寝てると思われるし買ったばかりの新鮮な食料達がどんどん傷んでしまうことが考えられた為羞恥心を堪えて平日昼間のオフィス街を早速と闊歩してきたのでした。

当然街中はサラリーマンとOLばっかだし途中イケメンリーマンと三回はすれ違ったけどこっちは素っぴんパジャマだからね、すみませんね


もう鍵とか常に首からさげておくかブラの間にでも挟んで暮らすべきだなと悟ったのでした。だから家をでるときはブラくらいちゃんとつけようと思いました

帰ってポテチたーべよ

もやもやする

January 19 [Tue], 2010, 1:29
あああ休憩終わったら即行会社に電話でミスの尻拭いだよあああ派遣もなんだかやっぱアレだしもうあああ何も感じない風になったほうがいっそ楽だし…悟りをひらきたい…無になりたい…あああ…

いい具合に仕事で精神破綻しそうなのでほもに心の安定を安定を求める日々ですがただあんまりのめり込むと萌えを通り越して切なくなって気持ちが不安定になるって昨日判明したのでほどほどにしたい…したいが…あああ

なんだこれ生理前みたいなきもち…

自○区の販売応援に来てる営業がやべえイケメソ

January 02 [Sat], 2010, 21:16
オンワードで働けたら良かった。うちの営業にもあのくらいのハイレベルなイケメソがいれば………仕事になりませんね明けましておめでとうございます。

今日は1月2日、初売りセール開始でござい^ω^
出勤の時人がいない新宿の街を見て愕然とし、なぜ正月から働かねばならぬのかサービス業に就いた自分の運命を呪いました。あと朝からデパートに並ぶ客の列も初めて見た。今まで毎年山形かえってたからね。新庄にはデパートないからね。しかし皆さん寒い中お疲れさまです。


そんな風景を横目に頭ズキズキ千鳥足の重い体を引き摺って出勤したのでした。いえ風邪じゃないです…はい、入社して初めての新春セール、二日酔いで初参戦です\(^o^)/ナンテコッタ
まさかですけどこのあり得ないダルさと頭の芯がぐわんぐわんする感じ間違いない。日本酒がなーまずかったよねー

そんな感じでたまプラ東急では酔っぱらいがひとり声張り上げて服売ってましたとさ。何にもやらかしてないといい…クレームこわい…


もうダメぽ帰るのさえダルいお…明日遅番で良かっ…た………´ω`
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる