新年オメデト。。 

2006年01月02日(月) 22時17分
A★HAPPY★NEW★YEAR★

新年明けましたねww((遅っつーのww

何か「新年」って言ったらお年玉ですよねww((殴

で・・2万弱もらいました少ないほうぃぇぃぇ、多いほうです

んで、昨日お婆ちゃんの家に一泊して、帰りました

慌ただしい一日w

でも今日〒覗くと・・・・・・

な、なんと

幼稚園からの友達から年賀状が来てター!!

ウレスィーww

夢。 

2006年01月01日(日) 23時34分
私の夢は、「看護師」です。
何故そうしようかとなると、5/4のGWにお爺ちゃんが糖尿病で亡くなってしまい、
もし、私が看護師になったらこう言う人々を救えるんぢゃないかと思って、
看護師への道を選びました。
よくよく考えてみると、私の親戚は病で逝ってしまってるんです。
でも、よく考えてみると今は最新の時代(?)で色々機能が付いているんです。
でも、助けられなかったのは何故だろうと思います。
(決して医師達を攻めているのではありません。
私はそれで決心しました。。

↑は気にしないで下さい。。
テンションが下がっていきます。
まぁ「夢」ですから。。
実現すると一番嬉しいですね。。
でも看護学校高いらしいです。。

ぇええええええーーーーーー 

2005年12月24日(土) 22時14分
ぇええええー

プリンターが動かない

年賀状印刷出来ないじゃないかー

どうしてくれるんだー((何

あ。。。本音ですからね。。。

あ・・・詩書かなきゃ・・・

  『明日への道』


辛い時悲しい時淋しい時いろいろあるよね

だからって自分の殻に閉じこまらないで

それじゃぁ明日への道へ進めない

だから辛くても悲しくても淋しくても

前に進もう!そしたら明日への道に進めるから

皆で行こう!新たな道へ・・・


はぃ、、どうぞー((何

ぁあィラィラするぁーw

どうして動かないのこの糞ボケェ

今「ローマの休日」見てるw

内容が単純すぎてよく分かる((お前の文はヨク分からない

アン王女だったっけ・・・・・

あ・・今日が沢山降ったー

でも・・雪かきは親と弟に任せます

嫌なので

で、今日Xmasでしょだから、

食べ飲みしてましたww

太るね

あ・・でも、⇔はチューハイね

チューハイうめぇぞー((未成年です


でゎ・・・・(* ^ー゚)ノバイーバイッ

内容がナイヨーww((殴 

2005年12月20日(火) 17時31分
[孤独]

みんなコドクとかいってるけど

ほんとにコドクなの?

私はコドクじゃないとおもう

だって

イノチアルカギリ

世界のみんなが

ついてる

家族がいなかったって

世界がついてる

イノチアルカギリ

僕は

コドクジャナイ


ぅゎ、、もう書けない。。。

内容が無いよーーw

なんつって。。。


んぁ、ばい、、

何もない(。´Д⊂) 

2005年12月16日(金) 21時28分
「Drop Tumorrow」

キミの傍に 居たかった

いつまでも 近くに居たかった

涙すべて 携えるのなら

僕の名前は 「天使」です

白くて奇麗な 翼を

空で羽ばたけるこの 素敵な 翼

空に渡る あの奇麗な虹も

蒼い空の海を旅するあの雲も

すべて溶けて 変わる

暗い空 ひかるのFULUMOON

好きです 君の光りすべてが・・・・・・・


(´゜ω。):;*.':;ブッ 意味不明ですね。。

ヴァヵだねww

今日は何もありませんでした。。

・・・・・・って行ったら嘘になるかもねww

あんまり無いけどv

卒業文集やっと完成。したことヵなw

ぅはははははははww((殴殴意味不明。。

真面目に無いです。探すのも面倒なので終わる(。´Д⊂)

あ・・・花より男子みなきゃww

(* ^ー゚)ノバイバイ

「てふてふ」 

2005年12月15日(木) 21時59分
「てふてふ」

黒い黒い

一匹の蝶が 羽を失って
冷たいアスファルトの上 ひらひら散った

あたしもいつか そうなるのかなって
それとももう
見えない羽 もうとっくにもがれたのかもしれない

一度でも 綺麗に舞えたなら
それは幸せなんだって あのひとは言った

あたしもいつか 綺麗に舞えたらなって
叶わぬ恋
見えない先 もうとっくにあのひとは飛んでいった

あのひとを追って 辿り着いた先
それは絶望だったけど
綺麗に綺麗に飛べたなら
幸せだったんだよね?

もがれた羽 未だ必死に足掻きながらも
あのひとの幸せを
不幸で幸せで綺麗で醜いあたしは願う

一匹の蝶が 羽を失って
冷たいアスファルトの上 ひらひら散った


わけわかめですねww((*´∀`))ヶラヶラ

今日は「コンサートホールKitara」行ってきましたよvv

最初はハゲの歌』でお馴染み煤i ゚д。)

の「小フーガ」がオルガンで流れますたv

歌ってましたよw後ろ男子共は((

うるさいっつーの!!

帰りにバスおにぎり2個発見!!

で、、下校途中に((もぅそこヵょw

ヤヴァイ事してきましたvv

絶対言えないことですねww



コレは鬼嫁日記のモノです。

場面は、
嫁「ゴメン・・・ゲホッ・・・悪いけどさぁ・・・
私の視界から消えてくんない?ゲホッゲホッ

カズマ「Σ(´ρ`;)
お前、旦那に向かって視界から消えろってかヽ(`д´;)/
嫁「いや、ゴメン・・・

嫁の機嫌を損なわないように、視界から消える必死な俺と娘。



だるまさんが転んだかよ_| ̄|○

にゃ;; 

2005年12月13日(火) 16時39分
今日もから始めたいとオモイマースw



「雨」

どしゃ降りの雨の中

ふと振り返ると君がいた

君の頬を伝うその水は

ただの雨のしずくなのか

涙なのか

           分からない

僕には君を抱きしめることも

見つめることさえ出来ない

ただ君が黙ってうつむいてる

それだけー・・・



ドウデショーーヵ
ひぃー(黙れ恋愛系しか書けないのヨーンw

(ネム・・・

明日国語だぁ・・・・・国語なんて・・・・

無くなれィーーーーー

オタケビ上げたいでつw

(」゜△゜)」国語なんて嫌いじゃーーーー




バカですねw 

2005年12月12日(月) 20時43分
「星」

私は星がみんなの願いを叶えてくれると信じている

そして願いが叶うと感謝の気持ちが星になる

今この空に星がたくさんあるのは

みんなの願いが叶ったのからなのかな?

私も願う この想いがあの人に伝わりますように・・・

そしてあの人の願いが叶いますようにと・・・



「さよなら」

楽しかった

君といた時間

横を見たら絶対君がいて

私と君で

笑った

怒った

泣いた

迷った

色々な事があった

たった一年間だったけど

君は絶対忘れない

いつでも一緒にいてくれた君と

別れるのはとても辛い事

だけど

さよならの時間は

せめて笑顔でいたいから

『またね』



はぃ、、2つ投稿です。どうだろう???めっちゃ下手でぇすww

んとね、今日はボケ発揮しましたーー(駄目ジャン

何か家でブルベリ食ってたら、なんと!手で食べていました!!

あんまり大したことぢゃ無いし・・・・・なら書くなよ。。

思いっきりボケ発揮だょw

し、しかも今日また洗顔フォームで髪洗いそうだったww

ダヴです。(ぉぃぉぃ

んでゎ、、この辺で、、、






(* ^ー゚)ノバイバイ

詩投稿。。 

2005年12月11日(日) 1時15分
『壁』

あなたと私の間には

大きい大きい壁がある

その壁を越えるのは

とても大変なことで

とても難しくて

それでも私は登ってみる

登っても登っても

また壁あって

けれども私は登ってく

登って降りて

また登って降りて

大変なのは仕方が無い

だってその繰り返しが

『あなた』という

ゴールにつながるのだから



こんばんわ♪意味不明な詩、載せちゃいました。。

何か思いついたのしか書けないんで・・・・・すぐ忘れがちなので。。

朝ご飯も覚えてないんです。。友に『精神病院行ったら??』って言われました(´・ω・`)

まぁそれだけボケなんですよ。。((*´∀`))ヶラヶラ

優香がボケだと改めて感じました・・・・・

あ・この前熱出た(´・ω・`)

寝不足とか疲れとかで来ているそうで。。。

病院とか行ったら拒絶反応出すんだよね。。。。

熱下がったりとか、、

とにかくその面でもヤヴァイとこ丸出しだよねw

では、、この辺で、(テレビかょw

(*´∀`*)バイニャラーーー


ウヘァw 

2005年10月31日(月) 8時25分
やっと学習発表会終わったよーふぅw

次は卒業アルバムかー学習発表会よりこっちの方が疲れ

んだよねー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナツ
» 新年オメデト。。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのナツ
» 新年オメデト。。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのナツ
» 新年オメデト。。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのナツ
» 新年オメデト。。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのナツ
» 新年オメデト。。 (2007年05月04日)
アイコン画像BlogPetのナツ
» 新年オメデト。。 (2007年04月13日)
アイコン画像BlogPetのナツ
» 新年オメデト。。 (2007年03月23日)
アイコン画像BlogPetのナツ
» 新年オメデト。。 (2007年03月02日)
アイコン画像BlogPetのナツ
» 新年オメデト。。 (2007年02月09日)
アイコン画像BlogPetのナツ
» 新年オメデト。。 (2007年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellgar-minto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる