( ゚∀゚)・∵.・∵.ガハッ!!!! 

2005年10月05日(水) 23時50分
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
久々に戻ってきました〜
何故ってラグナまたやりたくなったから。
また童話で何かあったみたいですょ( ´艸`)ムププ

で、いいカンジに育ってた姫泉さんでも動かそうとしたんですが・・・
ID忘れてインできないとです(´Д⊂ヽ
これを機会に、別鯖で育てなおしでもしてみよぉかな(-ω-;)ウーン

そそ、またまたブログ移転しますヾ(;´▽`A``アセアセ
http://blog.duogate.jp/yamineko/
童話のブログはそのまま継続中です。
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

光と闇をさまようけど、誰にも胸には道しるべ 

2005年07月29日(金) 22時24分
今のσ(・ω・)はどうしてもラグナできないのです・・・しばらくお休みしますね
そして、放置が多い(てか8割は放置?w)ながらも先日童話復帰しました。
落ち着く場所はやっぱり童話なんだなぁ(´-ω-`)

此処のブログいじって継続させようとしたけど不可能だったので仕方なくお引越しです
てな訳でURL晒し((φ(..。)カキカキ
ttp://siroyagi.fairy.pepper.jp/

( ´Д`)=3 

2005年07月25日(月) 1時15分
突然ですが、スランプ突入してしまったようです。
精神弱いからねぇ、どうしようもないの・・・認めたくないけど;;
ブログもラグナも当分お休みかなぁ

すごく迷惑大王 

2005年07月24日(日) 22時21分
いずれはそうなるだろうと予感はしていたけれど、まさかこの時がこんなに早く来るとは

嬉しいような申し訳ないような・・・すっごくビミョーな気持ち;><
何がかって?
今公開したら半殺しに合いそうなので(゜≠゜)クチチャック♪(ぁ

ひとつ言えるのは・・・
ブログもうひとつ始めるのでこっちのカキコ疎かになるかもです(;´Д`A ```
とりあえず・・・探さないでください(*- -)(*_ _)ペコリ

で あっそうそう最後に1つ・・・夜更かしするなよ!!
ほな!!!

せんでーん。 

2005年07月24日(日) 10時46分


以前参加してたサークルのイベントだったりします( ´ノω`)コッソリ
σ(・ω・)はポケモンから手を引いたので参加はしませんが、影ながら応援してまふ|電柱|・ω・`)ノ
興味のある方は是非是非っ

って締め切り近いのですが(´Д`|||) ドヨーン

スタッフのミナサマ。
おヒサです、幹なんとかって名乗ってたヤツです。
1年発起の大型イベント、成功するよう祈ってますわ(人-)

夢を観るもの。 

2005年07月24日(日) 1時49分
今の私はちっぽけだけど、いつか必ず大きくなってみせるさ。


クルセイダーになる事を夢観て地道にスモーキーを狩る女剣士、姫泉でゴザイマス( ノ゚Д゚)ヨッ!
何故クルセイダーかと言いますと・・・いろんな意味で惚れたから(*ノェノ)キャー
一番はアレですよ、防御のエキスパートって紹介文見て。
めちゃ硬くてHPとAgi高くしたいなぁ・・・そうそううまくいかないだろうけどね

それにしても・・・
クルセイダーは好きでも、パラディンには全く興味ないって何故でしょぉ(゚∀゚)アヒャ


スモーキー狩りは・・・ヘアバンド目当てなのです(*ノェノ)キャー
だってウサ耳ほちぃんだもん(*/∇\*)キャ
でもね、チョコに妨害されまくって全然狩りできないの(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在チョコ伐採係になってくれる王子様募集中です(マテ
要は壁になれって事ですょプギャー
入手できたらギルドの方も考えておこっと、いい加減ソロ飽きる( ̄  ̄;) うーん

ぱららぱっぱぱー。 

2005年07月22日(金) 0時48分
ケ●ッグコー●フレークのCMって・・・れべらっぱの効果音使ってるよね
(; ̄ー ̄)...ン?
そう聞こえてしょうがないらしぃ姫さんです( ・∀・)ノィョ-ゥ

昨日捕獲したって言ってたルナティックさんですょー
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



パフォーマンスが((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
今度こそ君を逃がしません(*´ェ`*)ポッ
↑過去ログ(http://yaplog.jp/bellfrower/archive/15)参照



え、今日のラグナ日記これだけ( ̄ェ ̄;) エッ?

満貫全席(違 

2005年07月21日(木) 18時09分
ハンゲで今日からスタートしたひとりまーじゃん。
試しにやってきました。

おかしな打ち方をしても誰にも怒られません
という言葉に惹かれたですょ(*´ェ`*)ポッ
↑リアルでたまに自ら上がり牌捨てたり、一巡目でドラ捨てるアフォです
( ゚∀゚)・∵.・∵.ガハッ!!!!

手持ち牌がもう少し大きく表示されればいいんだけどなぁ
ちょっと見にくいのでσ(・ω・)はメガネ必須φ(□□ヘ)ナニナニ?

とは言いつつ、このゲームかなり気に入ったとです_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーゥ
当分はラグナよりこっち優先かも( ̄w ̄) ぷ

眠るもの。 

2005年07月20日(水) 23時43分
どうわのたまご、削除してきました。
たくさんの思い出の詰まった場所だったので、消すのが惜しくてたまりませんでしたが。。。
いずれは消え逝くもの。
でも思いは消えないもの。

時々童話に戻りたいと思う自分がいます。
でも、戻って何をするんだろう、何もできないのにどうしたいのだろう・・・
そんな事を考えて過ごす日々。
誰にも言えず、ずっと心の中に眠り続けた思い。

戻れる事があれば・・・また1年前のような賑わいが欲しいです。
そして、未だに微かに残る苦い思いがほんの少し和らげたらいいな。
その日が来るまで、ゆっくり見守りながら眠りたいと思う7月の夜でした

移りゆくもの。 

2005年07月20日(水) 23時03分
日々進化と退化を繰り返すきらめくもの。
またいろいろと進化してみましたョ。

掲示板をリニュしました
サイドバーにぺタッと貼れて、しかも携帯対応なのですょぉ〜
←にコッソリ設置してあるので、御用の方はφ(`∇´)φカキコカキコ♪
http://bbs.chobies.jp/bbs/6225/

お絵かき掲示板設置しました
→にリンク貼ってあります、サブコンテンツの落書き帳ってヤツです。
dでもなくわかりにくい所なので根性で捜してみてくださいな
σ(・ω・)専用の落書き帳なので大したものはありませんケド。
当分はポケモンとカービィしか描きません・・・てか描けませんorz
童話やラグナなんかの絵も描けるよぉになりた〜いヽ( ゜ 3゜)ノ

リンク集作ってます
だってサイドバーのヤツカテゴリ分けできないんだも〜ん
今メモ帳でカタカタとタグ打ってる最中です
CGIだと楽なんだけどね・・・ログ飛んだら嫌だし(ぁ
週末までには完成させたいなぁ(´-ω-`)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellfrower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる