クレイサス 

February 24 [Fri], 2006, 21:23
お気に入りのブランドはいろいろあるんですけど、
今日はCLATHASの小物紹介


小さめのバックにも入れられるかわいめポーチ学校に持っていく必要最低限のコスメ道具を入れて、バックの中にひそませようと思いますポーチ自体は小さめだけど、これくらいの大きさのカメリアマークで存在感でしょーかなり満足水色とかピンクとかあったけど、クレイサスといったらやっぱり黒でしょ


ファスナーももちろんカメリアで
細かいとこまで可愛さ抜群


                                        

このポーチにぴったりおさまるくらいの鏡も買っちゃいました 大ー好きなカメリア型の鏡ですシンプルだけどしっかりアピールしてる感がめっちゃお気に入りだよー




鏡の裏側もこれまたシンプルなんですよー
ったくの絵文字がいくつあってもたりなーい





ポーチと鏡、こんな感じです小物といっても自分の大好きなブランドを持つと、とっても気持ちいいんですよねークレイサスはバックも好きでいろんなタイプのバックもってるんですけど、通学するのに服に合わせて持てるのがめっちゃ便利今日のポーチと鏡は手持ちのクレイサスたちの仲間入りってことで明日から活躍することだろーなぁまたバックとか服とかも載せれたらなーと思いまーす

2月も後半。。。 

February 22 [Wed], 2006, 22:39
もーそろそろRayの発売日である
明日バイトの帰りに見てみよっかなー
そして髪を切りに行くのでどんな髪型にするか決めなくちゃー

最近雨が多くて困ります服と髪のためにも明日は天気になりますよーに

ジーンズ買い☆ 

February 21 [Tue], 2006, 20:55
今日はお買い物へ
いろいろshopを見てまわって何買ぉーかなー
パンプス買う予定の買い物だったけど…やっぱりコレっとゆうものなくて予定変更買ったのはこれ      


ViENUS JEAN
でかわいいの発見

色とシルエットが気に入って即買ぃ 
ヒップから脚まで全体を引き締めて、強力ストレッチ素材が脚にぴったりフィットして、さらにキレイな脚に見せてくれるそうですショップの店員さんが親切なんでいっつもジーンズはここで買ってます


                 
                  バックポケットのデザイン
                  これだけでプチおしゃれ
           

これもおしゃれアイテムの仲間入りということでさっそく明日から着ていこーっとデニムはいろんなタイプのものがあって迷うけど、流行を追いかけすぎずに自分らしいのを選ぶのがいちばんだと感じた今日でした





                                                                

手づくり(・u・) 

February 20 [Mon], 2006, 21:16
キャベツとしいたけとにらと肉とねぎを細かく切って皮で包んで焼きました
餃子です
わたしとねーちゃんは皮で具を包む担当



                      途中経過
                      わっせわっせ



                 こんなにいっぱいできました
 


                  お母さんが焼き上げて… 


できた   

しっかり焼けて売りものみたいでしょーこれで2人前ぐらいかな新鮮な具材とあっさり味なのでパクパクいけちゃいます上等上等
    



ブログ復活!! 

February 19 [Sun], 2006, 22:36
人気のお店のドーナツチョコたっぷりめでサイズは小さめお目当ての人気ショコラパンは超行列ですぐに売るきれるそうで…今回はあまく見すぎたみたいです
甘いものとおしゃれだいすきなのでこれからがんばって記録することにしま―す

きょうのおやつ
うちではおかあさんがドーナツをよくつくってくれるのですめっちゃおいしいまたつくっってくれたら手作りドーナツ紹介します

皆勤★☆ 

June 24 [Fri], 2005, 17:01
毎回パソコン教室がんばりました      
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
♡最新コメント♡
アイコン画像GAカワイ
» 皆勤★☆ (2005年06月26日)
アイコン画像みお
» 皆勤★☆ (2005年06月24日)
アイコン画像たつ
» 皆勤★☆ (2005年06月24日)
アイコン画像こうじろう
» 皆勤★☆ (2005年06月24日)
アイコン画像ゆみ
» 皆勤★☆ (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellemickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる