あーあ。

April 08 [Fri], 2011, 13:30
ホントに毎日・毎日、超ぉ暇で1日が長すぎる…………日々、忙しい人、ごめんなさいm(__)m




先月末ついに、点滴外してみよう!ってなって晴れて点滴という相棒と離れてみたら…………






何が寂しかったのか、モニターとったら、お腹が張ってたらしく




何と、相棒と離れて7時間後?に内診受けて先生から…………




「頸管も短くなってるし、お腹の張りあるし、その張りに自覚もあんまないみたでまだ少し危険だから、夜ご飯食べたら、点滴再開しようか






ぇ゙( ̄□ ̄;)!!



……イマナント??




何だか私には、点滴再開って言葉が聞こえてきましたけど??







エー(;つД`)
チョットマッテヨー



何それぇ




そりゃ自覚あんまなかったけどさぁ………





まだ7時間くらいしかたってないけど?



点滴外れて7時間くらいだけど??



10時間。………たった10時間の自由でした。
(その自由な時間も、全然有効活用できなかった)


まぁこの後、殆どの看護婦さん達に、あれ?点滴取れたんぢゃなかったけ?って何度も言われた事は、悲しすぎるので、スルーします

その後・点滴つけて数日、副作用と戦いました。
そして先生からは、

「点滴したら、頸管も張りも落ち着くから、やっぱり点滴はずせんね



……………なぜこの先生はいつも語尾の最後笑顔な感じなの?今は、笑顔な感じぢゃなくていいよ?



私、こんな悲しいよ?


アタシャ、全く笑えない




そっからはもぅ諦めて相棒と仲良くしてます


先日の検診で先生から再度相棒との話が出かかりましたが、きっぱり(ホントはまだ未練あるけど)、一時退院とか諦めました。って、言ったら、看護師さんも先生も笑ってた



そこ、あんま笑うとこぢゃないですよーー

……心の声が音声としてでそうになったのはいうまでもありません


あれから、また張りも何もない、至って私は暇な平穏な日々を送っております

先生も回診?見回り来て顔を見て、変わりは……なさそやね。ただ暇なだけかな?(笑)ッて。

ハ(´д`)ァ
そうですよ。暇ですよ。ひーまー。
ムリせず相棒と仲良くするのでせめて、行動範囲をも少し広げて下さい
ベビー'Sの成長と共に横になりすぎで体痛くなってきたし、体力なまりまくりです


残り1ヶ月。


でもまぁこうやって暇暇言えるのも1ヶ月………。


ベビー'Sがスクスク成長してくれてるのも安静にしてるからなのかな
今はスクスク成長してくれてる事だけが唯一幸せ
って事であと少し安静にしてベビー'Sの成長を見守ろーかな


早く大きくなぁーれ




カンピオーネ整体院
http://www.campione.cc



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カンピオーネ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美の追求?・・・ダイエット
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シオン&ここな
» ♪ォニュ〜♪♪ (2011年03月19日)
アイコン画像KK
» ♪ォニュ〜♪♪ (2010年06月23日)
アイコン画像カンピオーネ
» 写真が縦と横とで見にくいですが (2009年06月08日)
アイコン画像カメイ
» 写真が縦と横とで見にくいですが (2009年06月08日)
アイコン画像ボヨヨン王子
» (無題) (2009年01月25日)
アイコン画像堂本キミタン
» ブルブル振動マシン (2009年01月16日)
アイコン画像キミキミ
» (゜Д゜;≡;゜Д゜) (2008年12月24日)
アイコン画像堂本きみたん
» 美肌(@^O^@) (2008年12月23日)
アイコン画像藤村カイロ ミサです
» 仲間が増えました☆ (2008年12月22日)
アイコン画像かめぃ☆.。.:*・°

» 本日のランチ (2008年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる