2007.10.28 

2007年10月28日(日) 11時47分
朝霧大会!
昨日は台風の影響で一日中雨でしたが夜遅くには雨も上がり
星空に富士山が見えて今日の良い天気を予感できた

朝目覚めると雲ひとつ無い快晴の良い天気に成った。

一日中雲が架かることなく事も無く綺麗な姿を見せていてくれた。

富士山 07 

2007年09月08日(土) 10時29分
2007年 に撮った写真!

富士山 06 

2007年09月08日(土) 9時55分
2006年の大会に参加した時に撮った写真!

     2006年 2月 5日 富士川大会の会場より!

富士山 05 

2007年08月28日(火) 9時37分
もう一枚大会の日に撮った写真!

     2005年10月23日 朝霧アリーナ

富士山 05 

2007年08月27日(月) 16時51分
2005年に写した富士山

     2005年2月28日 朝霧アリーナ
 雪遊びに行って見たけど既に融けた後でした(笑)
  

富士山 04 

2007年08月27日(月) 16時30分
2004年中に参加したフリスビー大会の時に会場から撮った富士山!
  

     2004年2月16日 富士川会場から

携帯からも! 

2007年08月19日(日) 14時24分
アップ出来る様に設定してみました!

大会の時に撮った富士山 

2007年08月08日(水) 11時35分
たまたま写真を整理していて・・・


ノーリード! 

2007年08月06日(月) 16時24分
あるホームページでノーリードについて書いてあるのを見つけた!
我が家もディスクの練習をする時にはリードを外す。

以前よく行っていた公園での出来事で、ベルを車から降ろす時に通りかかった犬ずれの男性に
ノーリード禁止だろ!っ言われ あっハイ!って咄嗟に返事を・・・
ハイ!じゃネエダローって捨て台詞をいって去っていった。

もちろん犬の放し飼い禁止の看板が有るのも知っている。
練習しているのを正当化する気も無いし多少後ろめたい気持ちでやっていた
この公園は夜遅くまで照明が点灯しているので皆が帰った後の夜9時頃に行っていた。
この時間になると時々ジョギングしている人が遊歩道を通るくらいで寂しいくらいの所です
ベルは時々通る人の事など全く気にもしないので集中して練習が出来るので安心してやっていた。

でも上記の事があってからはこの公園には行っていない。
あっ!二度ほど投げ練に行った事があったっけ、その時はベルを連れず行ったけど
その内の一回はヤツと遭遇しました。
しかも行っちゃったと思ったらまた回って来たよ(笑)何か言ったら言い返してやろうと思ったら
何か言いたそうだったけどべルが居なくて文句言えないので行っちゃった(獏)

家は練習に行く前にトイレは庭で済ましてから行くので公園に居る30分くらいはガマンをしてくれる
たまにはオシッコをしちゃう時も有るけど(汗)
公園や道路を歩いてトイレ散歩をしている方がよっぽど??って思うけど!!

自分勝手かな〜??

今は河川敷まで行ってグラウンドで練習をしているがこっちはまた別の問題があるんだ〜!!
此処も多分ノーリードは禁止だろうな?

ここの事情はどのグラウンドもゴルフが禁止されている。
ノーリードで練習しているので文句は言えないけど芝生に穴を開けて
其のままにして行くのだけは止めてほしい。
こんな所でやってるおっちゃんは下手くそなんで穴だらけでボッコ凹です(汗)
あの後はどう見てもダフリで上手い人のソレ!とは全く違います(笑)

他にも車で何匹も犬を連れてきてドックランのように自由に走らせて居る人や
犬はノーリードで自分は車で走りながら散歩している人も居る。

グラウンドの横に車を止めて下りると足元にウンPが!グラウンドの中にもウンPが有ったりすることがしょっちゅうです。
どんな場所でも犬のトイレじゃないのでせめてウンPだけは家に持ち帰って欲しいですね。
家で犬を飼っていても他所の家の子のウンPを取るのは抵抗があって取れません!
家の子のヤツは全然平気なのにって言うかご飯前に良く確認して餌の量を調整しているくらい(笑)

↑の人達って便で健康状態の確認するって考えてないんでしょうね??

家は河川敷のグラウンドでも練習の時意外はリードを着けたりバリに入れている
そうしないと自分も練習できないんだ(笑)

此処を読んだ人がもし居たら是非最低限のマナーを守りましょう♪
ノーリードで遊べる場所が出来る様に・・・

久しぶりに更新? 

2007年08月06日(月) 9時21分
此処はアルバムにする積りです。
昨日の川遊びの写真!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤマ
» 今日はお迎え!! (2006年05月16日)
アイコン画像ベルパパ
» JFA新舞子 (2006年03月23日)
アイコン画像ベルパパ
» 犬遊会 (2006年03月23日)
アイコン画像サンバ家-taki-
» JFA新舞子 (2006年03月22日)
アイコン画像ヤマ
» 犬遊会 (2006年03月22日)
アイコン画像ゆず
» JFA新舞子 (2006年03月21日)
アイコン画像ベルパパ
» 下見を兼ねて (2006年03月10日)
アイコン画像ミッキー
» 下見を兼ねて (2006年03月08日)
アイコン画像ゆず
» 下見を兼ねて (2006年03月02日)
アイコン画像ゆず
» 久々の大会 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belle_papa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる