新日本海フェリー 5/9 

May 09 [Sun], 2010, 20:50
いや〜〜快適、快適、船の旅。
 
今日は一日中移動の日。
 
けどくつろいじゃいました。
 
移動自体が観光であり旅なんですょね★
 
秋田からどこへ移動したかっていうと、一気に新潟。
 
なんで新潟かっていうと、ただ船に乗りたかったから。
 
船が好きだから。
 
安かったから。
 
 
船の旅っていいですょ。
 
飽きるくらい海も見れるし、
ラウンジやデッキや食堂、雑魚寝の和室、ウロウロできるしお風呂にも入れるし、窮屈じゃなぃんです。
 
車やバイクやペット同伴の人は一緒に乗れるし。
 
同じ2等の和室のカップルは、バイクの似合う2人でした♪
 
 
実は新潟着いてちょっと休憩してから、
もう高速バスで長野向かってます。
 
明日までに長野行かなきゃいけない用事があって、
予定立ててたけどどんどんおしちゃって、
移動、移動で何とかギリギリ滑り込みなんです。
 
目的は諏訪の御柱祭。
 
先月の御柱祭で知り合った旅友と待ち合わせしてて、御柱祭最終日も見に行く予定なんです。
 
明日長野から諏訪に移動してそのまま旅終了。
 
もうすぐ長野、旅の終わりが近いです。
 
東北最後の夜は秋田でまた温泉つきの格安ビジネス見つけて、この旅最後の温泉入ったし、
心残りだった稲庭うどんとハタハタも食べたし、
東北に思い残したことはもう一度行きたいって思いだけかな〜★
 
ほんとに、天気にも人にも恵まれた旅でした。
 
一生分の運使い果たしちゃぅんじゃないかってくらぃ、幸せな経験させていただきました★
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおたろー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・アート
    ・語学
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 十二湖 5/8 (2010年07月23日)
アイコン画像あき
» 新日本海フェリー 5/9 (2010年07月23日)
アイコン画像ITO
» 新日本海フェリー 5/9 (2010年06月19日)
アイコン画像なおた
» 高山・白川郷へ 3/21 (2010年05月16日)
アイコン画像なおた
» 白神山地 5/4 (2010年05月16日)
アイコン画像なおた
» ねぷた村 5/5 (2010年05月16日)
アイコン画像なおた
» 田沢湖 5/3 (2010年05月16日)
アイコン画像品川
» 田沢湖 5/3 (2010年05月10日)
アイコン画像品川
» ねぷた村 5/5 (2010年05月10日)
アイコン画像品川
» 浅虫温泉 5/6 (2010年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる