サマーSALE開催中!

July 23 [Sun], 2017, 10:09


上品なカジュアルスタイルをベースに、

フェミニンなコーディネートからエッジの効いたスパイスアイテムまで。

毎日をポジティブに生きる大人の女性の為の、遊べるセレクトショップ。












京阪シティモール 2階



Belle Femme 天満橋店 tel 06-6945-7300
人気ブログランキングへのクリック、お願い致します


Desigual【デシグアル】

June 15 [Thu], 2017, 8:56


上品なカジュアルスタイルをベースに、

フェミニンなコーディネートからエッジの効いたスパイスアイテムまで。

毎日をポジティブに生きる大人の女性の為の、遊べるセレクトショップ。









京阪シティモール 2階



Belle Femme 天満橋店 tel 06-6945-7300
人気ブログランキングへのクリック、お願い致します


☆☆Love for You☆☆

August 12 [Wed], 2009, 14:00
皆サマ
夏休み真っ只中ですね。。。
街を歩いていても
何だかとっても賑やかに感じられます

お盆休みetcでゆっくりされている皆サマ
変わらずお仕事を頑張っておられる皆サマも
ちょっと一息。。。
楽しい夏を感じながら
新しい風
秋の新着をご紹介です







ドレープカットソー(MAX|A) 8,295円

ジュピターなプリントカットソーは
もちろん今すぐ着れちゃいます
アームが広く開いているので
涼しい風を感じる頃には
長袖インナーとのレイヤードも楽しめます


続いて。。







カシュクールカットソー(FLASK) 9,975円

夏に半袖ヴァージョンで人気だったカシュクールの
七分袖が新登場です
とってもLadyなデザインですが
甘さとは違う
Coolな強さもアピール出来る
美人さんなカットソー
合わせるボトムも選ばない
かなりなヘビロテ度間違いナシです


こちらも美人さん。。







ドレープカットソー(tap roots) 12,390円

さりげなく作り込まれているデザインが
秀逸です
ドレープやレイヤード風に重なった部分が
ボディラインを美しくカバーします
楽しくもおスマシな時も
いろんな気分で着こなしてみて下さいね


次は大人気アイテム
ワンピースの新着です。。







ワンピース(VIVA PRESTO) 16,800円

チラリと覗くレースと
大きなリボンベルトがアクセントな
王道美ワンピース
深いブルーグリーンも神秘的な魅力
パーティーetcでも活躍です


お仕事モードには。。







シャツワンピース(ETERNO BELLEZZA) 17,640円

ざっくり着られるシャツワンピースは
インナートップスとのレイヤードや
スキニーorレギンス、カラータイツとのコーディネートで
いろんな表情が出せます
ベルトやネックレスとの組合わせも楽しいですね
大っきな襟がほんのり遊び心


クラシカルな彼女は。。







チドリワンピース(MAX|A) 13,440円

伸縮性抜群の美ラインワンピースは
身体にも優しく着心地
ブーツ合わせや冬のコートのインスタイルにも
バッチリです絶対です


カジュアルな気分で。。







タイダイ染めワンピース(MAX|A) 8,295円

夏に人気だったタイダイ染めの秋ヴァージョンは
深みのダークトーンで落ち着いた雰囲気です
気軽に着られてオシャレ度なカットソーワンピースは
とっても使えます
ストールに袖口
大人の余裕な遊び心です


最後にっ。。。







デニムワンピース(MAX|A) 18,690円

羽織としても着られる2wayワンピース
ハードになりがちな素材感も
LADYなシルエットに仕上げられていて
CUTEでいてエレガント


可能性をいっぱい秘めたBelle Femmeアイテムが

皆サマの毎日を楽しく応援出来ますように。。。



So that everybody can spend fun every day vigorously forever.
So that everybody's dream may come true.
Because you were here, I could exert myself.
Thank you very much sincerely.







  


Belle Femme 天満橋店 tel 06-6945-7300
人気ブログランキングへのクリック、お願い致します


セレクトショップ・人気ブログランキング

☆☆Get evolution☆☆

August 03 [Mon], 2009, 13:00
皆サマ
あっと言う間に。。
8月ですっ
Enjoy Summerしていますかっ

一昨日の夜
家のベランダから遠い空を見ていたら。。
威勢の良い重低音と共に見えました
次から次へと打ちあがる美しい花火
有名なPLの花火大会でした

夏ですねっ

来週の地元の盆踊り大会が楽しみでしかたない
今日この頃です。。。


今日は
今から着られる新着晩夏アイテムのご紹介です








スパンコールワンピース(snarl) 12,600円

ロンTにミニスカートがくっついたようなデザイン
ロゴ部分はビーズとキラキラストーン
スカート部分には
スパンコールがぐるりでcoolでいてcute
手洗いOKのポリエステル100%で長袖。。
シーズンレスで大活躍な予感です


続いて







フリルワンピース(MAX|A) 12,390円

人気のティアードの進化系
縦フリルのワンピースです
甘過ぎず
落ち着いたフェミニンが楽しめます
合わせるアイテムによって
エレガンスにもカジュアルダウンも自在で
表情豊かに着こなして下さいねっ


ドキドキの雑貨達も新着です







ピアス(LONOE VAS DUS) 5,040円

葡萄酒色のスワロフスキーが揺れる
プチグラマラスなピアス
スタイリングのアクセントに
儚くも芯の強い女性を演出です


BAGも届きました







2wayバッグ(FERRIRA) 18,900円

チューブトップにデニムの
ハリウットセレブが
颯爽と肩に掛けて持っていそうな
合皮のインポートBAGがFERRIRAから届きました
収納力もあってお口にはチャックも付いてます
ナナメ掛けOKのベルトもついているので
2wayでガンガン使いこなして下さいネ


こんな子も届きました







OWL バッグ(FERRIRA) 16,800円

パイレーツなOWL(フクロウ)氏
サイドにはちゃんとスカル嬢もいらっしゃいます
キャンバス地に薄くツヤ加工がされていて
軽くて丈夫でおまけにとっても
カワユイ×カワユイ
招福フクロウ氏と共にお出掛けを楽しんで下さいね



最近ツボにはまりました
アネッサのCMソングBrave Vibration
song by 土屋アンナ
cuteでセクシーでパンチの効いた歌が
アンナちゃんのキャラにぴったりで
メロディーもとっても壮快に耳に残ります

可愛らしさや美しさに加え
ワイルドでいてロッキッシュ
多彩なアーティスト活動も気になります

アンナ's スタイル
好きですね







8月14日まで
京阪シティーモールMB1Fのステージに
Belle Femme より 2名出張中です
見掛けたら手を振ってやって下さいね









先日っ
感激のプレゼントを頂きました




エスティローダーのとっても香りの良い
キューティーグロス
そしてっなんとっ
キャップに名前が刻まれてます

Thank you very much always.Hisami−sama


Belle Femme 天満橋店 tel 06-6945-7300
人気ブログランキングへのクリック、お願い致します


セレクトショップ・人気ブログランキング


☆☆Everything☆☆

July 24 [Fri], 2009, 18:00
皆サマ
ホント暑いですね~

Belle Femme 天満橋店では
再値下げセールも始まり
ますます   
今日はっ
 夏 といえば。。。
売り切れ続出中
Tシャツたちのご紹介です







フラワースカルTシャツ(snarl) 6,195円セールprice
ヘムフリルワンピース(エヴォリューション) 6,195円セールprice

お花をあしらった
ぷりてぃ〜スカルT
とっても柔らかくて薄地&
タイト過ぎないサイズ感なので重ね着も
らっく楽
インのミニワンピも使い倒せる
超活躍アイテムです


続いて






ヴィンテージ調プリントカットソー(フーフォレー) 11,550円セールprice
メモリーデニムティアードスカート(フーフォレー) 16,800円セールprice

レトロなイメージのプリントカットソーは
上品なVネックにちょこんとリボンが
アクセント
シャリッと清涼感のある綿100%素材が
肌にもとっても気持ちイイのです


次は







Star&KeyプリントTシャツ(Triple R) 4,725円セールprice

幸運アイテムのKeyがドンっと
周りに☆がキランキラン
ユニバース的な
なんだか良いことがありそうな。。。
元気にcuteに着てみて下さいネ


こちらも大人気







CA&NYTシャツ(Triple R) 6,195円セールprice

フロントにCAバックにNY
カラーストーンがキラキラ迫ります
西と東の魅力満載Tシャツを着て
関空からGO
旅立ちたくなります〜


新作も入荷と同時に大人気







DogTシャツ(snarl) 7,875円
転写プリントデニム(Cachette) 15,750円

ナイス表情です
大粒のストーンもキラメいています
もっちりしっとり柔らかい
地厚のレーヨン素材で今からずっとずっと
着られます
cute過ぎますヤバイです
そして。。
超人気の転写プリントデニムの追加入荷です
(Funai様 お待たせしましたっ




学生の皆サマは始まっちゃいましたね
夏休み
海やで山やで
イベントやで〜と楽しみがいっぱいの今日この頃。。。

リゾートとはちょっと違いますが。。
海&山をいっぺんに楽しめて
ちょっと落ち着いたノスタルジックな旅が出来る
お気に入りSPOTです







 尾道 
瀬戸内の景色が美しかったり
雰囲気のある小路を抜けて
散在するお寺や老舗の味を楽しんだり。。。
両手を伸ばせばすぐに
海にも山にも手が届いてしまえるような
とってもこじんまりした街で
癒しオーラを浴びながら散歩するのが
大好きなんです

「右手に海っ左手に山っで線路沿いを歩いて。。」etc
呟きながらも安心して彷徨える優しい街ですが
一度ありました。。
あるお店を目指して歩いていて
気が付いたら
写真左上の尾道城下の崖っぷち

危険なまでに方向ド音痴な私です。。。

そんな私にとって強い味方となる彼女と
初めて尾道を訪れた時に出会いました

尾道で(TV等でも紹介されていて今や全国区)超有名

ガイド犬 どびん姉さん







全く彼女のことを知らなかったのですが
初めて一人で尾道を訪れ
先ずあの有名な神社に行ってみようと歩いていたら
お寺の前に寝ていたワンちゃん
私を見て「行くの」てな感じで起き上がり
ちょうど私の1.5M先ぐらいを保ちながら
時々振り返っては
歩幅を合わせて歩き出すのを見て
ついていったらいいんだよね
そして。。いくつかの信号を渡り、坂を上がり
小道を抜け着いたのが
目指していた神社でした

姉さんその節はお世話になりましたっ

こちらも尾道で有名なお姉さん







招き猫美術館の看板娘の
小梅姉さん
とっても美人さんで
気品も貫禄も十分です

美術館で、願い事を書くメッセージノートに
友達とほれ書けそれ書け
「商売繁盛」と力強く書いている時
スタスタと姉さんが寄って来て
ストンと私の膝の上に座りました

ホワンホワンした美しい毛並みを撫でながら
「姉さんっ願い事ひとつ頼みます。。


たまたま入った喫茶店で
ママさんと話が弾み
(実家が神社で代々宮司の家系。
やはり更なるものが見える力もお持ちだったりしました
お店なのにのお代わりをご馳走になり
退店時には遅くなってしまったからと
マスターとママさんが
(このご夫婦は尾道movieでも有名な
大林宣彦監督の映画にも出ていらっしゃいます
ホテルまでの道を一緒に歩いて下さいました
静まり返った商店街を歩きながら
「夏が来たらお祭りで賑やかになるから
また遊びにおいで」とマスター。。。

夏が来ると想い出します

皆サマの2009夏
楽しい思い出いっぱいの夏になりますように。。。


Belle Femme 天満橋店 tel 06-6945-7300
Belle Femme イオンモール草津店 tel 077-599-5152人気ブログランキングへのクリック、お願い致します


セレクトショップ・人気ブログランキング


☆☆I'LL BE THERE☆☆

July 11 [Sat], 2009, 13:25
皆サマ
いよいよジリっと暑い毎日ですね
日中に外を歩いていると
すでにとろけそうになっています
今からです

東京出張時に
紫外線&熱波攻撃をかいくぐりながら出会った
同志のサービスショット








避暑地で微睡む
シロガネーゼ。。。

添い寝してもいいですかっ



今日の夏スタイルは。。。







2wayスカート(VIVA PRESTO) 14,490円セール価格

ワンピースとしても着られる
とっても爽やかなチェック2wayスカート
先日見たドラマで。。。
健気な純愛ヒロインが
まさにこのスタイリングで
涙を湛えたSMILEを
Cuteに演じていました
どこか懐かしげな大人cuteです


続いて 







オリエンタルカットソー(MAX|A) 8,295円セール価格

オパール加工地にタイダイ染めや
ゴールドプリントetcを施した
チュニックカットソー
お着替えtimeには
ジャスミンのお香でリラックスなんて
いかがですか
ナチュラルスタイリングとして。。。







ロングカーディガン(Jalousie) 10,500円セール価格
マキシ丈スカート(Triple R) 10,290円セール価格

優しくスパイシーな
アクセントアイテムです

足元は。。。







ジュエルサンダル 4,095円

アクセサリー感覚の
サンダルを気軽にプラスっ

アクアcolor
涼しげなワンピースも夏です。。。







ティアードワンピース (FRANCEインポート) 16,800円セール価格
麻ストール(BMS) 3,045円

ストレッチ素材のティアードは
Bodyラインをきれいにカバーしてくれます
ノースリーブはストールで
涼やかに包んでみたりします




暑い中のお出掛けで
ちょっと時間があってを取りたい時にも
オススメなのが。。。






東京展が終わり
関西でも始まりましたね
美術館巡りも大好きでハシゴもしますが
思い出深いのは。。。

バスでトコトコ揺られて訪れた
世田谷美術館にてムンク展
郊外ののどかな立地で見る叫び
不思議な世界感で迫ってきました

京都国立近代美術館は日本画を観に
よく行きますが
常設展示の絵でお気に入りがあります
とってもおどろおどろしく妖艶な
甲斐庄楠音さんの絵

から吹いてくる風を感じてくださいっ
教わったのは倉敷・大原美術館の学芸員さん

絵から受け取るエネルギーや刺激は
とってもウェルカムなのですが。。。
時に鑑賞しながら厳しい戦いを強いられることがあります
例えば。。



福岡・某所での出来事です。。
待ち合わせまで時間があったので
ついつい入ってしまいました
朝一、雨上がりで薄暗い中での「某お城」一人鑑賞
どんどん奥に進むに連れ
戦の装束や武器、生活道具etcの展示部屋では
他に誰もいないのにとても賑やかで。。。

そうなんです
霊感がけっこう強い為
いろんな場所で
必要以上に見えたり感じたり
聞こえたりしてしまいます
あとは、もう小ダッシュでルートを一巡し出口へ
どっぷり疲れつつも外に出てを見ると
まだ時間がある。。
そして入ってしまいました
すぐ近くにあった「松本清張記念館」。。。

小説の世界観を静かに体感しながら
進み。。
清張氏の生前の愛用品や蔵書で再現された書斎や書庫で
また小ダッシュ入りました

○○展や○○館・○○城はチャンスがある限り
好きでどんどん観に行っては
途中から一人肝試し大会を余儀なくされることが
多々あります

ここでもっ







ニューヨーク「メトロポリタン美術館」

古代エジプトの遺物、延々と続く石棺の
展示コーナーで
途中からダッシュ×2

人や生のあるものの思いが在る場所・ものから
受け取るものにもうなずきながら
まだまだいろんな世界を
見てみたいです

皆サマの夏のお出掛け
楽しい刺激がいっぱいありますように。。


Belle Femme 天満橋店 tel 06-6945-7300
Belle Femme イオンモール草津店 tel 077-599-5152人気ブログランキングへのクリック、お願い致します


セレクトショップ・人気ブログランキング


☆☆Will you be there☆☆

July 04 [Sat], 2009, 19:30
皆サマ
2009夏ファイティングセール真っ只中の
店頭より
中継です。。。


LIVE







バルーンワンピース(Tap roots) 14,490円SALE price
レイヤード調カーディガン(エボリューション) 6,195円SALE price

ふわんふわんのキャミワンピを
スパンコールベルトでキュッとマーク
細かいブルーの斜めストライプも
とっても涼しそうです
そして。。。
裾に麗しき秘密がっ

このワンピのbeforeがこちらっ







裾の内側に細いリボンがぐるりとついていて
それぞれを結び合うと
のafterのようにバルーンシルエットになります
結ぶリボンの数&位置で
表情がどんどん変わります
ナチュラルイメージで着たり
モードにキメテみたり。。。
自在ですっ


続いて。。。







コットンブラウス(cachette) 16,800円SALE price
カモフラプリントカットソー(フーフォレー) 9,975円SALE price
ショートパンツ(アニープラス) 15,750円SALE price

ショートジャケットとしても着られる
超軽量コットンブラウスは
透け感もある綿100%のかなりな薄地で
日除け冷房対策にもぴったりです
ゆるやかな後ろ下がりのラインや
よりBodyに沿うように部分的に施されている
タック使いの絶妙さは
ぜひ体験してみて下さいね


次はっ







マキシ丈ワンピース(Triple R) 9,975円SALE price

夏のスパイスアイテム
ハイウエストでベルトをプラスしています
セクシー&シックな主役ワンピは
羽織を合わせてTOWN使いに







ボレロブラウス(フーフォレー) 16,800円SALE price

縦に入ったシャーリングゴムが
アクセントになりつつ
動きやすさ着心地も抜群にしてくれます
ノーカラーはインスタイルも合わせやすくて使えます
ちょっと大人な夏
シティーリゾートを遊びます


太陽にキラキラ反射する
お元気アイテムです







キラキラハート時計(インポート) 5,985円

シルバーベースなので
どんなcolorとも馴染み良く
相性
セレブカジュアル的な
プチゴージャス的な
大っきなフェイスがcuteに主張します




先月末、衝撃的だった
King of Popsの終幕。。。

幼い頃から家で流れていた洋楽の中でも
特に印象深いマイケルジャクソンの音楽

音楽をカウントで歌い踊るのではなく
音を感じて表現するパフォーマンスは
世界中の老若男女
本能的にも音楽を愛する全ての人達を
魅了し、Kingとなり得たマイケル

数あるパフォーマンスの中で
特に印象深いのは。。。

「Will you be there」のPV

子供からお年寄りまで
いろんな年代・いろんな国の男女を
バックコーラス&ダンサーにして歌い上げる
ドラマティックなゴスペル

LASTに
マイケルが涙に声を詰まらせながら語りかけます


〜 (和訳) 暗黒の時にも 深い絶望の中でも
私を気にかけてくれますか? そこにいてくれますか?
試練の時も 苦難の時も
 
疑いの中でも 挫折の中でも
混乱の中でも 動乱の中でも 
私が恐れている時にも 告白している時にも 
苦しみもがいている時にも
喜びの時にも 悲しみの時にも 

明日に期待をしている時にも

私はあなたのもとを離れません
あなたはいつも私の心の中にいるから 〜

歌い終え立ちすくむマイケルを
天使役の女性が背中からゆっくりと
大きな羽根で抱きしめて終わります

世界中で愛され
愛してくれる人達の為にも
戦い続けたであろうマイケルの今が
大きなに抱きしめられて
安らかでありますように。。。


Belle Femme 天満橋店 tel 06-6945-7300
Belle Femme イオンモール草津店 tel 077-599-5152人気ブログランキングへのクリック、お願い致します


セレクトショップ・人気ブログランキング


☆☆Heal the World☆☆

June 27 [Sat], 2009, 14:30
皆サマ〜

ついにっついにっ

始まりました〜







 Summer SALE 2009 

ショップ内のあの子もこの子も

(雑貨etc一部を除きます

Lovely priceで登場しております

皆サマっ







Hurry Up 

    






Belle Femme 天満橋店 tel 06-6945-7300
Belle Femme イオンモール草津店 tel 077-599-5152人気ブログランキングへのクリック、お願い致します


セレクトショップ・人気ブログランキング


☆☆Summer different from last year☆☆

June 23 [Tue], 2009, 16:10
皆サマ
今日は、前回のTシャツご紹介が
カジュアルチームでしたので
今回はっ
エレガンステイストのトップスをご紹介します


それでは







リボンカットソー(フーフォレー) 9,975円
フラワープリントスカート(フーフォレー) 16,800円

襟元から流れるリボンとフリルが
アーティスティックでいて上品
綿100%のサラサラとした素材感が
より清涼感をさせます
ボトムも選ばず、かなりなヘビロテが期待できます
落ち着いた甘さのスカートも
気分で着こなして下さい
夏のお出掛けが本当に楽しみになりますね


続いて







ティアードカットソー(フーフォレー) 8,190円
ストライプスカート(アニープラス) 16,800円

こちらも大人気な着回しカットソー
前面のみにティアードがあしらわれています
ストレッチがあってフィットする素材感ですが
ティアードの適度なボリュームが
Bodyのラインをきれいにカバーしてくれます
スカート合わせでフェミニンに
カジュアルボトムと合わせたら途端に
coolな表情になったり。。。
モテ系カットソーで
YesっフォーリンLove







フラワープリントカットソー(tap roots) 8,295円

爽やかに大胆
ラグランスリーブの楽チンさと
お袖が5分っもポイント高しですね
ポリエステルとコットンの混紡です
かなり薄地で着心地も軽〜いです

主役なカットソー
続きます







アクセサリープリントカットソー(リスペック) 9,345円

インパクトありのキラメキジュエルプリントカットソー
インナーとしてキラリと利かせても素敵ですが
主役アイテムとして組み合わせを楽しんでも
ヒップに乗る少し長めの丈も
パンツとの相性も良かったり
タイトシルエットでプリント位置が高めなので
スカート合わせでもバランスを取れちゃったりします


次は







サファリプリントベアトップ(フーフォレー) 9,240円

地に足の着いた
落ち着いた上品セクシー
夏の日差しの中
思いっきりVacationです
綿&麻の涼しさと
バスト下のギャザーの着心地が開放感を呼びます
シティリゾートにも活躍です


最後に







コサージュ付きチュニック(tap roots) 10,290円

タンクトップとポリエステルシフォンのチュニックが
セパレート使用できる
お得なツイテルチュニック
おまけにコサージュまでセットです
大HITした無地シリーズに続く
プリントnewライン
インをTシャツに替えたり
季節を越えて。。。
冬にはセーターとの組み合わせで遊べたり
皆サマっ
      



先日。。
ご来店頂いた祐子サマ
以前から続いてずっとご愛顧頂いてるお客様の中で
私と同い年チームのおひとり
医療・介護のお仕事をされているEtsukoサマ
ピアノ講師のRieサマ
そしてっ
浪花のあきんどを経て着実に
キャリアLadyの道を進まれている祐子サマ
フェミニンがとってもお似合いの
爽やかな女性らしさと
チャーミングな魅力いっぱいの祐子サマ

同い年チームの皆サマの頑張るお姿も
更にまた良い刺激となり励みとなっています

日々の。。
「ホンマにねェ」だったり
「ホンマにもゥ」だったりetc
思い考える事もいろいろありますが。。。





皆サマを心から応援しつつ
負けないようにっ
頑張るのみです


Belle Femme 天満橋店 tel 06-6945-7300
Belle Femme イオンモール草津店 tel 077-599-5152

人気ブログランキングへのクリック、お願い致します


セレクトショップ・人気ブログランキング


☆☆The ally of summer☆☆

June 17 [Wed], 2009, 12:10
皆サマ
いよいよ蒸しっとした暑さがやってきました
お待たせしましたの夏です
元気な日差しにも負けないっ
ムテキTシャツのご紹介です







ゼブラTシャツ(Triple R) 7,245円

とっても人気なゼブラTシャツは
サイド下がりのラインと
バスト下からゆるやかに広がるシルエットで
着やせ効果も抜群
リヨセルのしなやかな素材感も
人気の秘密です


次は







クロスタンク(エヴォリューション) 4,095円

ラインストーンとペイントがROCKな
クロスモチーフタンク
スタイリングのアクセントに
楽しくキマるタンクは
柄on柄でもOKな出来る子です

デコラティブTシャツ。。。

最近デコにすっぽりハマリ気味
ちょこっと変化球な





モヒカンくまさん
作ってみました


Tシャツ続きます







左:Rabbit Tシャツ(ENDLOW) 4,410円
右:リボンTシャツ(ENDLOW) 4,410円

コットン100%の軽〜いロンTは
夏の必須アイテム
合わせるボトムでカジュアルにもフェミニンにも
着られるTシャツで
をアピールも楽しいです
ちなみに。。。
「これっボクが描きました」「私描きました」の
手描き風プリントは
Rabbitを女の子が、リボンを男の子が
とってもおしゃれでFreshな2人が描いています


続いて







ピノキオTシャツ(MAX|A) 7,245円

アーティスティックなピノキオTで
元気な大人カジュアル
アシンメトリーなデザインや
裾を適度に絞ったラインetc
着るとタダモノではないシルエットで
cuteにカッコよくもキマります


今なら







キススカルTシャツ(snarl) 5,775円

幾度目かの追加入荷で
人気者さんのTシャツも
色とりどりに揃います


お元気BAGも入荷です







ロボットBAG(FERRIRA) 8,400円

表情豊かなロボッティがいっぱいの
POPなキャンバス地BAGはもちろん
お約束の2wayで使いやすさも
どのロボコンがお好みですか



にぴったりのTシャツをチョイスして
遊びに行きたいです
沖縄

元気いっぱい常夏color





幸せを呼ぶ看板娘
(from 沖縄民芸雑貨屋さん「鍵石」)
キートン嬢

それでは皆サマ
今日もっ
たんでぃがたんでぃ(ありがとうです)




Belle Femme 天満橋店 tel 06-6945-7300
Belle Femme イオンモール草津店 tel 077-599-5152

人気ブログランキングへのクリック、お願い致します


セレクトショップ・人気ブログランキング