*お世話になりました* 

2005年06月13日(月) 18時39分
かくかくしかじか、そんなワケで。


日記移転しまス。ぅわ、めんどくせッとおっしゃらず・・・
LINKの変更お願いいたしますペコペコ


新しい日記は**Ring my bell**

*ハピバスデ、ユズ* 

2005年06月12日(日) 21時26分


おめでとう、柚子サン!!
おめでとう、アタシ!!


そしてありがとう、はぐつん・ねりりん・アキつん・剣さん・ナオつん
こんな素敵なケェキ描いてくれました・・・

めちょくちょ感動しました

めちょくちょ好きデス。愛してます。

*今日はもう本当笑かされる* 

2005年06月11日(土) 20時06分


ねりつん祭り開催中・・・デシタ。



ねりつんの独り言です。全部。


多分・・・
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

*あ、遅くなったのだが・・・* 

2005年06月11日(土) 14時18分
あ、そう言えば引継ぎしました(遅)
なんか、いとこと結婚ってイヤだな・・・響きが・・・。
ゆずは、結局2人しか産めませんデシタ。。トポポー
結局今世も「こげ茶×茶目」のコラボ(違)の夢は果たせませんデシタ・・・
そしてこの眉毛の呪縛から逃れられないのネ。



*お絵描きしりとり* 

2005年06月11日(土) 13時41分
更新しなければ日記の来訪者も全然でつね。
書くネタはあれど、書く気力がないので、すまそ。
家にいるより、仕事してる方がええ最近デス。

今日はお休み。
昨日は久々夜中までパソコン繋いでて
ナオつん、アキつん、ゆーなつん、はぐつんとお絵描きー。

ホントはメッセでお絵描きしてたんだけど、
ゆずだけメッセでお絵描き出来なかったので、速攻お絵描きチャット
借りてくるw

そして始まりました、死闘の絵描きしりとりバトル

*好き。* 

2005年06月07日(火) 23時34分

バイバイ、長い夢
そこへ行くにはどうすればいいの?
迷子になるよ 道案内してね



あーYUKIチャン可愛いなぁー。
PVにすっごい胸キュンして、曲にすっごいせつなくなって
色々ウラ話聞いて、泣きそうになったー。

歌詞がもーだめー。
何度聴いても泣けてくるぜー・・・せつね。
PVとか見直すと、せつね。

元気出る曲って言うより、自分励ます曲ってカンヂ。


夢で逢えたら何を話そう。


切ない。。。。


好き。


あ。今日髪の毛切りましたー
染めてーパーマ落としてーカッチョカッチョ。
犯罪者みたいな画像だヶド、柚子だからww
4時間半かかった・・・・
当分行きたくね。。。

*久々デス。* 

2005年06月06日(月) 21時04分
お久しぶりデス。な日記デス。
来るもの来なくてイライラ気味デス。

最近ゼーンにあんまりインしてなかったので
久々インしたら。家がこんな風になっとりました。



いやサ。たしかにココで、音楽会したヶドさ。
人がいなくなったら、怖いデショ?どうよ?ww
うちを変な宗教の溜まり場にはしないでネ・・・・www

そういえば、息子生まれました。
でこぽんです。
すくすくカロピンで成長させました。
あと3人は来世の旦那サンに合わせてポンポーンと産もうかな、と思ってたら。

昨日久々インしたら、にゃんと老年。
次の子でフィニッシュです。

なんか、でこがいい才能いっぱい持ってたから、次はカスばっか(母親に似て・・・)かも
知れない・・・

*夜の散歩は気持ちいいよ* 

2005年05月31日(火) 21時29分
1日気分が晴れないまま、うだうだしてたので
夜は散歩行くことにしましたー

寒天と黒蜜買いに・・・w
自分で作った黒蜜ゎ失敗しちゃったので・・・×××

パパンとママンと一緒に喋りながら、歩いて30分ほどの
スーパーへお買い物ー
星がいっぱいで綺麗

ママンがアンパンマンを歌い出したので一緒になって歌ってたら
真っ暗な前から、知らないおっさんが

『こんばんはー・・・』

Σ(゚д゚;) フォ!!!
しかしママンは気づかず歌ってました。プ。

色々買って買い物袋下げて帰り道。
蛍がいっぱいでビックリー緑に光ってとってもキレイ

3人でギャーギャー言って追いかけて。


あたしも年考えろ、だけど。
親も年考えろ、と思った瞬間デシタ。


一部の川?だけ蛍がいっぱいたかってたので
ゆず「なんであそこだけ蛍多いんかなぁ?」


ママン「あそこの水は甘いんさ」

ゆず「ええええ、まぢで!!!?」

ママン「ニヤ。あっちのみーずはあーまいぞー♪」

まぢ最悪このオカンと思った。



そして家帰って、せっせこ寒天作り〜
ダイエットは気持ちから〜

*おめでとう、そして寂しい?* 

2005年05月31日(火) 15時34分
今日親友から
「二人目の子供が出来たよー☆12月予定です。また男の子か女の子か
わかったら言うね」
とメールが来た。

*ストーカーゆずの話* 

2005年05月31日(火) 10時38分
クサイ表現がモリモリなので、
青くさい事きらーいって人は見ないで。
素直に書きたい気分だったのデス。


その前にLINKのお話。

さて、小心者の柚子がコッソリと覗いていたブログの方が
リンク誘ってくれました感動
柚子はまぢで小心なので、自分から声かけれますぇん。
覗いてるブログもけっこうあるのに・・・すんげぇストカー。
ストーカーと言えば、探偵ファイルの笑える(笑っちゃダメ)ストカの話
最高ダネ。きもすぎ。おぇっぷ。
でもあんな人たくさんいるんだろうなぁーとかしみじみ。

・・・
ハッΣ
話ズレてますね。

リンク誘ってくださった優しいクレイグさん(クールな縁の下の力持ち系)と
イベントいっぱいされている、お茶目な(実ゎ少ししかお話した事ない><)ペコさんのブログでし。

SALUTE!

では、青臭いの大丈夫な人だけ追記&反転ドゥゾ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*プロフィール*
名前ゎ柚子デス。
***好きなブランド***
ガルシアマルケス・ヴィヴィアン
***近況***
只今原点に戻ってアパレル関係。自分を強くする為に もう弱音を人には吐きません。・・・抱負?
★乙女てぃっく★
★欝病+新しい病名つきますた。カンベンして・・・★
★物忘れヵナリ激しぃデス。★
↓MYホームペェジ↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belle729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる