乗り過ごしたっていいじゃないか 

2007年03月17日(土) 18時46分


人間だもの。…違うか。

今日、母と池袋のデパートに行く予定で電車に乗ったところ、
母が本に夢中になっていたために電車を乗り過ごしてしまった。
でも、それが私にとってはかなりラッキーな出来事でした。
乗り過ごしたことに気付いた駅は、前々から行きたかったアニメイトのある駅!
そのまま帰るのはもったいない!と言うことで、アニメイトに行くことに。

アニメイトでは、お金はあるんだけどあまり使いたくなかったから、
ちょっとだけグッツとか買ってきました(悲

とにかく、乗り過ごしてもいい時だってあるんだよ。
乗り過ごして最悪って時の割合の方が多いけど!!

最悪 : ラッキー
  9 : 1         みたいなorz

ホワイトデー?? 

2007年03月16日(金) 19時21分


今日、ものすごいことが起きたので、それを書き留めておきたくてブログを初めてみる。
ブログのタイトル通り、ものすごいきまぐれに始めたこのブログなんで、
やめるのも、放置するのもきまぐれかも。すみませーん;;


で、そのものすごいことというのは、今朝学校の下駄箱から上履きを取り出そうとすると、
二段に分かれた下駄箱の上段に、なにやら可愛らしい袋が…

こ…これは、もしや…ホワイトデーのお返しとか言うやつか!?
ていうか、ホワイトデーっておとといじゃなかったか?
しかも、これがまた名前とかイニシャルとか書いてないんだよ。

バレンタインデーのチョコは女子の友達にしかあげてないしな…
と言うことで、自分と関わりのある人に片っ端か聞いていくことに。
途中で思ったけど、女子なら普通に直接渡すよな。じゃ、男子か?
これは本当に謎です。ていうか、下駄箱間違えたんじゃないかとかも考えました。
結局誰だかはわからなかったんで、自分がもらっておくことに。

言い忘れましたが、中身はピンクのハンドタオルとウサギの人形のセットと、
缶に入ったアメちゃん。ちなみに缶の模様はキティちゃん。

名前とか書いてくれればいいのになぁ。まぁ恥ずかしいんだろうが。
それじゃ何もわからなくて、もらっていいんだかわからないし、
あんまり喜べないんだよね。いや、気持ちは嬉しいですが。

とにかく、謎な一日でした。


こんな感じで書いていくんで、これからよろしくお願いしまーす!!

P R
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー子
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月22日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
声優になりたいそこら中にいる中学生。
今年受験生です。がんばります。

石川英郎氏が私の命の源。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comment

Yapme!一覧
読者になる