LOVE UP セミナー

June 19 [Sat], 2010, 19:04
自分のよさ、相手のよさ

生年月日でわかる個性

さて、どんな自分がわかるかな

11時〜
13時〜
19時〜

お好きな時間帯でご予約をおねがいします

サーキットトレーニング

June 14 [Mon], 2010, 20:30
これで体を引き締める&しっかり汗をかいてデトックスしていきましょう

ヨガストレッチ

June 07 [Mon], 2010, 20:30
月曜日をいえば体をうごがすときです

しっかりほぐしていきましょ

Spring Party!!

May 23 [Sun], 2010, 12:30
日時:  5月23日(日)  12:30 開場   13:00 開演 〜 15:30
   開場:  身鼓総合和装学苑3階
         岡山市問屋町11−102
   会費:  500円 (ドリンク&スイーツ)



イベント@
  メイクデモンストレーション スペシャルステージを開催!

イベントA
  おうちでリラックスタイムに、仕事中や通勤中など」に手軽に
  できるストレッチを紹介します

そのほかに
  タロット占い体験やアンズコーポレーションの会社説明会など


サーキットトレーニング

May 17 [Mon], 2010, 20:30
久しぶりのサーキットトレーニングをします

これが一番太もものひきしめにききます

LOVE UP セミナー

May 15 [Sat], 2010, 19:02
自分のよさ、相手のよさ

生年月日でわかる個性のお話をしていきます

11時〜
13時〜
19時〜

お好きな時間帯でいらしてください

予約をお願いします

ヨガストレッチ

May 10 [Mon], 2010, 20:30
ゴールデンウィークでなまった体をしっかりストレッチを
してのびのび、すっきり美人になりましょう

サーキットトレーニング

April 26 [Mon], 2010, 20:30
サーキットトレーニングやります
一緒に体を動かしましょう

LOVE UP セミナー

April 17 [Sat], 2010, 18:58
一周年でもやった自分を知り相手を知るセミナーです

必要なのは生年月日のみ

さて、どんなすてきなところがあるのでしょう

11時〜
13時〜
19時〜

お好きな時間帯で

一周年

April 10 [Sat], 2010, 17:30
4月10日に1周年のパーティーをします

といっても、感謝の気持ちをこめてみなさんに楽しんでいただける時間が作れればなぁと思っています