眠たいな〜

2005年09月14日(水) 22時04分
やっぱりまだクーラーは必需品会社から戻ってきてクーラーをONにすると、
すっごい気持ちよさそうに仰向けになります
なかなか昼間は寝ていても、暑くて寝にくいんやろなー。

この状態でしばらくはクーラー直撃の場所を独占私も暑いんやけど・・・。

今日、ずっと「行きたいなぁ」と思っていたマンゴーかき氷のお店の前を通りました。
テレビで取り上げられていたのはけっこう前。
でも今日もすっごいいっぱいの人が並んでいました
いつになったらほとぼり冷めるかなー。早く食べてみたいよー

今朝、試しに今まで使っていたBlogをひらいてみました。
すると・・・めちゃ簡単に開くせっかくこっちに移動したというのにー!
なので、どちらにするか決めないといけないのですが、両方の長所が捨てがたい
いろいろ考えて、決めようと思います
正式に決めたら、また連絡しますので、もうしばらくよろしくお願いします

夕方も夜も頑張った〜

2005年09月13日(火) 23時59分
今日は暑かったけど、夕方の散歩もいっぱい歩いてくれた
やっぱり少しずつは涼しくなってきてて、歩きやすくなってるのかなー。
このまま冬に向けていーっぱい歩いて体重少し減らす(最悪keep)ように頑張ろう
もちろん、私は現状維持じゃなくて、減らさんとあかんけど・・・。

散歩の途中のスーパーの入り口から漏れてくる冷気でちょっと涼もう。貧乏くさ
もちろん、帰ってからちゃんと家の中もクーラー入れました(笑)
まだまだクーラーなしでは乗り切れない日々です去年もこんなんやったかな?

今日は夜も頑張った歩いたし、も2回ちゃんと食べてくれたし、わりと偉かったかな。毎日こんな調子やったらいいんやけどな〜。

ちょきんばこ

2005年09月12日(月) 23時59分
ここ数日、今まで使っていたBlogの調子がどうもおかしい自分だけかな。
新しい日記を書こうと思っても、開くのにめちゃくちゃ時間がかかるので、
落ち着くまで試しにここに引越ししてみました
ここはスキンがめちゃくちゃいっぱいあるので(今までのは少ない!)、
ここが気に入ったら移動することになるかも
しばらくはすみませんがここまで来ていただけますようお願いします

今日、母が郵便局に今月から行き始めたジムの会費の引き落としの手続きに行った時、のカタチの貯金箱をもらってきました。
今までこの程度の手続きぐらいで何もくれなかったのに・・・と言っていましたが、
郵便局にも「いろいろな事情」があるんやろな〜。


ベルは初めて見る物体に興味津々・・・・。
これは貯金箱って言って、お金を貯めるものなのよ〜
でも、自分で入れないと貯まらないのよ〜


ここに「500円貯金」でも始めようかな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» 眠たいな〜 (2005年09月15日)
アイコン画像ryo
» 眠たいな〜 (2005年09月14日)
アイコン画像えり
» 夕方も夜も頑張った〜 (2005年09月14日)
アイコン画像ばぶ太郎
» 夕方も夜も頑張った〜 (2005年09月14日)
アイコン画像えり
» 夕方も夜も頑張った〜 (2005年09月14日)
アイコン画像ryo
» 夕方も夜も頑張った〜 (2005年09月14日)
アイコン画像えり
» ちょきんばこ (2005年09月13日)
アイコン画像ryo
» ちょきんばこ (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belle20040712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる