夕方も夜も頑張った〜

2005年09月13日(火) 23時59分
今日は暑かったけど、夕方の散歩もいっぱい歩いてくれた
やっぱり少しずつは涼しくなってきてて、歩きやすくなってるのかなー。
このまま冬に向けていーっぱい歩いて体重少し減らす(最悪keep)ように頑張ろう
もちろん、私は現状維持じゃなくて、減らさんとあかんけど・・・。

散歩の途中のスーパーの入り口から漏れてくる冷気でちょっと涼もう。貧乏くさ
もちろん、帰ってからちゃんと家の中もクーラー入れました(笑)
まだまだクーラーなしでは乗り切れない日々です去年もこんなんやったかな?

今日は夜も頑張った歩いたし、も2回ちゃんと食べてくれたし、わりと偉かったかな。毎日こんな調子やったらいいんやけどな〜。
  • URL:http://yaplog.jp/belle20040712/archive/2
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
えり
ばぶ太郎さんへ

まだはっきりこっちに移動するの決めた訳じゃないんですよー今まで使ってたところが急に重たくなってきて、upするのはすごい不便やったんで、思い切って一時的に引越ししてみたんですよ〜。1週間ぐらい様子見ようかなと思って。でも、引越しした次の日にはすんなり立ち上げられたので。どうしよーかと悩み中なんです
なので、またはっきりどちらかに決めたらお知らせに行きますので、しばらくはよろしくお願いします
2005年09月14日(水) 22時02分
いつの間にかブログ引越しされてたんですねぇ
リンク張替えなきゃ=3

まだまだ日が落ちないとお散歩はできないですよねぇ

散歩から帰ったら汗だくだもん(w
だからいつもおっさんスタイル(Tシャツ&短パン)で近所歩き回ってます(w
2005年09月14日(水) 14時46分
えり
ryoさんへ

おっはー(お返しでーす)
今朝、今まで使ってたBlog開いてみたら、すぐ開けた
どうしよー・・・戻るべきか、戻らないべきか・・・。
ryoさんが書いてくれたように、こっちはコメントでも絵文字OKで、数も多い。
そんでスキンもたくさんあるのが魅力なんです
あっちは大きいサイズの画像を貼り付けても、自動的にサイズ変更してくれるのと、リンクにバナーが使えて、紹介文も書けるっていうのが魅力ryoさんどっちがお好み?
なんてryoさんに聞かずに自分で決めろーって感じ

スーパーの冷気、私も真夏に行ったらたまーに買いもしないのに野菜の前とかお肉の前で立ち止まることアリです
真夏の図書館とか、いかにも涼みに来てるって人が多いし、皆それぞれ考えてるなーって思いますよね(笑)
2005年09月14日(水) 9時01分
ryo
おっは〜←古い(笑)
お散歩途中のスーパーから漏れる冷気!これはいいですねぇ
ベルちゃんも涼しそうに立ち止まっちゃったのかな
キョトンとしてるベルちゃん可愛いね〜!
小首傾げてるよ〜

このブログ絵文字可愛いわ
2005年09月14日(水) 7時38分
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» 眠たいな〜 (2005年09月15日)
アイコン画像ryo
» 眠たいな〜 (2005年09月14日)
アイコン画像えり
» 夕方も夜も頑張った〜 (2005年09月14日)
アイコン画像ばぶ太郎
» 夕方も夜も頑張った〜 (2005年09月14日)
アイコン画像えり
» 夕方も夜も頑張った〜 (2005年09月14日)
アイコン画像ryo
» 夕方も夜も頑張った〜 (2005年09月14日)
アイコン画像えり
» ちょきんばこ (2005年09月13日)
アイコン画像ryo
» ちょきんばこ (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belle20040712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる