ふて寝 

2017年03月21日(火) 20時30分
親指の付け根が化膿しちゃいました。
治療中です。

何度もなめて取っちゃうから、
ガード。
とどいちゃわないように…
ぐるぐる巻き巻きです(笑)
ふて腐れからの〜
ふて寝(笑)


治るまで我慢しようね。

クララちゃんのお誕生日 

2017年03月21日(火) 20時26分
3月19日は、クララちゃんのお誕生日です。
12歳になりました。
プレゼントは、
お誕生日ケーキ&おやつ&オシッコシート(笑)



ベルもおまけに記念写真。

お誕生日の翌日 

2016年06月07日(火) 22時00分
ベルのお友達がベルの誕生日会をやってくれました

ベルは突然のお誘いに大喜び!
いい笑顔です


ひろーいお庭にHappy Birthdayの飾りとカチューシャ


さらに、人間用のランチの用意、


さらにさらに、、人間用デザートまで・・・

もう、至れり尽くせりで、嬉しすぎて涙がでそう・・・

いつもお世話になってばかりなのに、
ベルの10歳をこんなにお祝いしてくれるなんて、
本当に良いお友達に恵まれてベル共々幸せです。
まだまだ、ベルちゃん、健康に気を付けて頑張りますので、
これからも、宜しくお願いします


2016年6月5日 

2016年06月05日(日) 19時41分
今日、Belleちゃん10歳になりました〜
お誕生日、おめでとう〜


今日は、朝から雨。
午後やっと晴れたので、咲き始めの紫陽花と撮影


お散歩のお友達、マロちゃん&クーちゃんのママから、
お赤飯を頂きました
ベルは食べれないので、私たち用。^^
ベルの大台10歳をお祝いしながら、頂きます


ベルのピンクの泥はね防止の服も、イースーちゃんちから頂いた、
プレゼントです


今日の、大山と田んぼ、バックにみんなで写真!

お友達に恵まれて、いたれりつくせりの1日でした。
ベルは幸せです
これからも、みなさま、ベルを宜しくお願い致します。
健康に気をつけて、がんばりまーす!!

みんなで箱入り娘 

2016年06月05日(日) 19時31分
お散歩の後、ベルのケージに、次々と・・・


あれ?お隣は、ステラちゃん。


お次は、イーリスちゃんも失礼しまーす。


で、結局、最後はクララちゃんと、2ショット。

ベル『あたしのお部屋なんですけど・・・
    たまには、みんなと一緒もいいっか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんな
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

♪Belle♪
ベル・女の子
2006年6月5日生まれ
red&whiteボーダーコリー

父・2003年3月6日生まれオーストラリア出身Ch.dogエルトン
母・2000年4月18日生まれ新潟出身
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» お誕生日の翌日 (2016年06月18日)
アイコン画像ゆう☆
» お誕生日の翌日 (2016年06月09日)
アイコン画像あんな
» 久々の川遊び (2015年07月22日)
アイコン画像た〜まま
» 久々の川遊び (2015年07月20日)
アイコン画像
» 春のプレゼント (2015年06月19日)
アイコン画像あんな
» お誕生日会 (2015年06月19日)
アイコン画像あんな
» お誕生日会 (2015年06月19日)
アイコン画像turbo/maryan/母
» お誕生日会 (2015年06月18日)
アイコン画像ゆう☆
» お誕生日会 (2015年06月17日)
アイコン画像あんな
» 春のプレゼント (2015年06月17日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる