移転終了しました 

2006年04月18日(火) 21時48分
移転作業終了しました〜
http://rose-princess.269g.net/です
お手数ですが,もし良かったらリンクの変更お願いします
これからも仲良くしてくださぃ

お知らせ!! 

2006年04月18日(火) 19時30分
随分と長い間更新してなくてごめんなさぃ

ぁと,移転します
URLゎここに載せるしリンク入れていただぃてる方にゎ全員にコメ残します

こなぃだの日曜日にkaiと李乃とちぃとカラオケ行ってきたあ
楽しかったぁぁぁ詳しくゎ李乃orkaiのBlogへ行ってくださぃ笑
とにかく楽しかったもしかしたら移転したあとに記事書くかも

でゎ〜

今日の夜ゎマクドナルドー!! 

2006年04月13日(木) 19時33分
ども-
今日ゎ別にコレと言った授業ゃ行動などゎ無かったです〜
でもA時間も寝ちゃった眠かったわぁ
@時間目andD時間目ゎたっぷり睡眠を取らせてぃただきました

今日ゎクラスの知らなかった子とたくさん喋った
ァド交換したぁ〜でもクラス一度も一緒にならなかった子多すぎ笑
名前言われてもわかんなぃ子たくさぁんだょ
でもダンス部人数多いからクラス同じになった人めちゃ少なぃけどみんな友達
良かったぁぁ笑。思えばkaiも李乃も沙季もゅぅ仔もちぃもみんななぃね

今10chでQさま見てるー
Qさま好きィチキンのすごぃょね
メグ絶対無理だょ10メートルとか怖すぎるし

はぁ……それにしても…
英語のテストどうすりゃいいんだょ泣明日なんですけど…。
しかもC時間目とかお昼にも見れないし朝からゎ時間経っちゃってるし…

kai★
大塚のが頭ぃぃヵナもちろん根岸の方も頭良しで羨ましぃですが
えりかチャンぃなぃと思ぅんだけどなぁぁぁ〜メグも忘れてるのかもッ
だよね!!古典のT田まぢウザすぎだしぃくそぉーッ!!!馬鹿先公
そぅだよ!!転んだの大丈夫だった誰もが転んだの李乃だと思ったけど笑
お大事にぃ〜ってぁと@回!?新歓ぢゃなぃよね?ぁりぇなぁぁぁい

授業STARTォォー 

2006年04月12日(水) 22時45分
今日から授業始まったー
新校舎ゎやっぱり広かった…迷ったわぁ
しかも荷物重いしぃぃ泣。。。

っていうか古典の先生ウザすぎなんだけど
あんな先生が@年間もうちらの担当だと思うと古典が嫌いになるのゎ間違いない
慶応卒がなんだよすごぃと思うけど認めたくなぃしー

そして早速英語寝てしまった
まぢ眠くて…ホントにD時間目って魔の時間だぁー
先生寝ちゃってゴメンネこれからゎ頑張るょ
明後日テストとかまぢ死だし何もゃってなぃし

最近部活楽しくなぃー
でもゃっぱり@年生ゎたくさん入って欲しぃし
新歓頑張るぞぉそぉしたらミュージカルの練習も始まるょー

ここで…kaiへ〜
あいちん引越しちゃったよねー優しいよねえりかちゃんって誰だろ…
根岸&大塚知らんかぃ幼なじみなんですー
そうだねぇぇぇ朝練気が重いょ頑張りましょぉーッ

★*゜*バット――ン*゜*★ 

2006年04月11日(火) 19時25分
めちゃ面白いバトン見つけたしー笑(とても馬鹿らしぃけど笑)
早速やっちゃいますッッ

@サザエさんとよくじゃんけんする
最近サザエさん見てなぃんだなぁ〜見てもあんまゃんなぃ

Aサザエさんにジャンケンでよく勝つ
ゃれば大抵負ける…(ノд<。`)ノ)з≦ノ)ノ.。:・ブブッ

B砂糖と塩を間違えた事がある。
きっと,なぃゎ

C席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
何度もゎなぃかな去年そゆ子いたょクラスに笑

D飲み物を飲む時、小指が立つ。
立ってしまぅんですね〜無意識なんだヶド飲んでて気付く

E職務質問された事がある。
なぃはず

F一回でも、箒にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
そりゃぁもちろんこの間整美委員のお友達(Kim)とやったばっかりです笑

G実は、氷川きよしファンだ。
全然なぃ笑っていうかぁんまり好きぢゃなぃ

Hマックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
なぃですね〜知り合いに言った人ぃるヶド『はぃ♪』って言ってスマイル下さるらしぃ笑

Iテンションが上がると、やたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。
絶対言いません

J本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
きっと医者だろぅな笑。何を考えてたんだろぅか笑

K「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
言われたことなぃけど相当悲しくなぃその人…

L自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
別に気にしたことなぃ我が学校の先生方ゎ月+日で人を当てるので

Mカラオケにいくと、タンバリン係だ。
タンバリンゎうるさぃから嫌いかも苦笑

N写真では常に目を瞑っている。
お友達でプリの時に目瞑る人ならいます笑

魔の身体測定(∩ω・`。) 

2006年04月11日(火) 15時21分

気付けば昨日もおとといも更新してなかったんだ
こりゃ大変ッッいけなぁ――ぃッ

キタε=ε=ε=ヘ(●′皿`)ノ逃走━━!!
今日ゎ身体測定ぁったぁ
去年の終わりの方に友達と計ったのから@_しか伸びてなかったんょ
ありえないっつ――――――の
花男もっかぃ見たくなったあとで見ようかな〜
視力も聴力も悪くなったのかと思いきや案外良くて安心
目が良いのゎ自慢です今回ゎなんか@問間違った系〜
゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク
あぁ悲しいわ。。。


◆◇Мessage◇◆

DEAR→kai
返事遅くなってsorryです
横田同じマンションなんだ!!
多分アイツМegのこと嫌いだと思うよ笑w(!?)
そぉ大倉〜!!うわぉ。ヤバいですねぇ〜…
かなりお喋りな子だよね!!笑
石原大嫌いにも程があるほど嫌い
っていうか顔からしてムカつくし!!爆
こないだ電車で喋っちゃったからね〜色々ワラ
kaiゎ能研だよね〜どこの能研だったぁっ


う―ん…暇だなぁ。
どっかでバトン探してくるね〜笑
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
            (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

日本にいながら海外気分☆+。 

2006年04月08日(土) 19時54分


またもや記事が消えてなくなり書く気の失せきったМegです怒
なんでこぅ長く書いた時にばっかり消えるんだ…ウザすぎ。

今ゎちょうど時差ボケシーズンです
春休みのあののんびりしただらだら生活…
4時寝12時起き 6時半起きになったわけで…
誰でも時差ボケにくらぃなります

しかも昨日の夜ゎやけに掲示板が賑って楽しかったし
あ,ゅぅ仔,ちぃ,kai,李乃…!!
一番に寝ちゃってごめんね

なんか全然関係ないけど,マイクあんまり好きぢゃないけどこの画像可愛いな

それにしても筋肉痛だわ。
腹筋が痛くてろくに笑えなぃめちゃイケ見てるのがつらぃ
シンクロのやつ好きです笑今日ゎお笑い芸人祭りで楽しい〜
エンタもSPだしぃ


◆◇Мessage◇◆

DEAR→沙季
コメThanks☆+。沙季んトコもいくね
新聞委員会かぁ〜うちのクラスも新聞委員会残ってたょ
しかも嫌いな人なのかあ…それゎ憂鬱…泣
一緒に頑張ろう…??笑

DEAR→kai(∵)ワラ
重いかぁ〜…ぢゃあ幼稚園の時の写真探してみる笑
そぅ!!よしのちゃんに緑色の宝石貰ったょ笑
A小知ってる人めちゃいるよ顔忘れた人も入れれば!!爆
彩夏(島),石原バ佳,坂本(引っ越したよね),りんと(谷),はるひちゃん(岡),あゆみちゃん(平),横田(瑛),みなみちゃん(大),小桜(!?),こうきくん(爆。),上遠野,ゆうきくん(爆。)etc...笑

バトン(●´∀`)ノ+゚*。゚ 

2006年04月08日(土) 15時37分

芽のとこヵラ勝手に持ってきたバトンやります

意外とありがちバトン

1,とんがりコーンを指にはめたことがある。
100%やる笑やらなぃなんてもったぃなぃ!!

2,バームクーヘンをはがす
ある!!でもはがすってか割る!?笑

3,扇風機の前であーーーって言う
ついてたら絶対やる笑うちにゎ扇風機ないからおばあちゃん家にて♪

4,ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
なんか舐めとるって表現キモぃけど(笑)あるよ

5,全校生徒の前でバンド演奏という妄想
バンドとか無理だし〜想像するなら全校生徒の前でダンスです

6,自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。
撮っても撮っても可愛くならなぃんですけど泣

7,歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッってなる。
携帯いじってたらなってめちゃ恥ずかしかったぁぁ

キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!! 

2006年04月07日(金) 19時59分

もぅ昨日も公開ボタンまでたどり着いたのに
なんでこう@番大切な時にエラーになるわけ
ヤプログふざけんなよ――――――ッッッ
ってわけで昨日更新出来なくてウザくてパソコンぶっ壊しそうでした

なので昨日のことも今日まとめて書こうと思います

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
昨日ゎクラス替えの日だったょ(なんか随分昔のことのようだ…)
まぢ緊張しまくってドキドキしてて…掲示してるの見たら……
ええええ―――――ッッ!?!?
だっておかしいでしょう。ダンス部26人もいてクラスにB人って…
ゅぅ仔もB人だよね共に頑張ろう……
だけどそんな中A年の時すごぃ仲良かった子となれたんで良かったぁぁ
他に仲良い子たくさん別れちゃって涙だヶド…
担任も結構好きな先生だった!!でもいざ担任になると…この先楽しくなるといいなぁ

あと新校舎超綺麗で感動したよ
ゅぅ仔とちぃとAmyとMogeとロマンチック巡りしてた
すごぃ楽しかったぁ笑そしてすごぃ男女共学に憧れた笑
でもそう!!男女共学だったらこんなに女友達の仲ゎ深くならなかったはず
そぅ考えたら女子校だって全ッ然悪くなぃぢゃん

今日係りand委員会決めたー
絶対係りになろぅと思ってたのになんか委員会になっちゃった
しかも整美委員会なんだけど…文化祭大変ぢゃぁぁん死。
まぁ…他のょりましだったし…我慢だ我慢…

◆◇Мessage◇◆(追記で♪)

バトンー♪゙A連発ダーNo.2 

2006年04月05日(水) 17時20分


どうしても文字overで入らなかったから順番変えちゃった!!!!!
ホントゎ自分のコトゎ最後にぁるはずなんです
まぢ長すぎるよこのバトン〜笑みんな頑張りましょう

注意
見た人ゎ強制的にゃらなければぃけなぃバdですo
ここまで読ンだ方は諦めてさぃo ゃらぬとすれば、債務不履行とUて、訴訟Uますo 

■ステータス
HN Мeg 
年齢 14歳
職業 中学生(中3になってしまったぁmm)
病気 遅刻魔,PCand携帯依存症
装備 服ゎ100%装備してますけど
特技 与えてくださぃ
口癖 まぢでぇ!?!?!?
靴のサイズ 23.5〜24くらぃ!?
両親ゎまだ結婚Uてる?? してます
兄弟 妹and弟

■好きなモノ
【色】Pink
【番号】11にゎ運命を感じます笑
【動物】人間一筋
【飲み物】りんごジュース
【ソーダ】ファンタぁ
【本】読まん
【花】薔薇の画像とか好き

■自分のコト
【ょく物思ぃにふける】ふける笑
【自分ゎ性格悪ぃと思ぅ??】思うことがしばしば
【ぃゃみっぽぃ??】影でね((ぁーぁ。
【天使??】このBlog名でゎね
【悪魔??】にゎならなぃようにしてるつもり笑
【シャイ??】んー?
【ょく喋る??】相手による。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
。+☆コメント☆+。
アイコン画像李乃
» 今日の夜ゎマクドナルドー!! (2006年04月15日)
アイコン画像kai
» 今日の夜ゎマクドナルドー!! (2006年04月14日)
アイコン画像kai
» 授業STARTォォー (2006年04月13日)
アイコン画像MIHO
» 日本にいながら海外気分☆+。 (2006年04月10日)
アイコン画像えび
» 日本にいながら海外気分☆+。 (2006年04月10日)
アイコン画像ゅぅ仔
» 日本にいながら海外気分☆+。 (2006年04月10日)
アイコン画像(ぁ*'`dゅ)
» 日本にいながら海外気分☆+。 (2006年04月09日)
アイコン画像李乃
» バトン(●´∀`)ノ+゚*。゚ (2006年04月09日)
アイコン画像kai(∵)
» 日本にいながら海外気分☆+。 (2006年04月09日)
アイコン画像(ぁ*'`dゅ)
» 日本にいながら海外気分☆+。 (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belle-princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる