牛丼 

2006年09月21日(木) 13時05分
今日も昨日いった幼稚園の園の説明会に行ってきました
ぃぃ園だなぁって
子ども主体な感じだとかピアノが活かせることだとか、
先生も常に試行錯誤していく人がほしいって言ってたので
とても魅力を感じたけれど・・・。
でも今の私ゎ受けられません
なごりおしいけど、仕方がないのかなそのことばっかり考えちゃってる

でもお友だちになった子が11月にも採用いっぱいあるょ
って言ってたから少し安心
これからが就職のラッシュみたい焦らずがんばろ

今日ゎ吉野家の牛丼食べたかったのにもぅ売れきれみたいです。
だからすき家でぃぃや

姫ネイル 

2006年09月08日(金) 10時46分
今日ゎ朝から託児所にお給料を取りにいきました
みんな可愛かった冬休みもみんなに会いたくなっちゃった
その後ゎれいみに会いに名鉄に行ってきました
ランチを食べてえりちゃんがお迎えにきてくれた
えりちゃんゎよっちゃんとジャズドリームで
私ゎネイル
超かわぃぃょ

母園 

2006年09月07日(木) 7時44分
やっぱり母園ゎいいです
懐かしい気持ちになりました
運動会でやることもまったくかわってないし、
変わってないことだらけで超嬉しくなりました

就職活動 

2006年09月06日(水) 20時00分
今日ゎまた3時間しか寝てないのに、幼稚園の見学に行ってきました
必要以上にこどもに叱る先生を見て、びっくりしました
叱ることも必要だと思うけど・・
私ゎ優しい先生になりたい
子どものことを考えると叱った方がぃぃの
なんか見てて考えさせられました
でも私が今まで子どもと関わってきて、私なりの理想の教師像があります
今日の園の先生のょぅにゎなりたくなぃと思えたから
今日ゎ良かったのかなぁ
奈美先生のすばらしさを改めて実感しました

今日ゎひさしぶりにゆっくりできる

幼稚園 

2006年09月05日(火) 16時39分
夜3時間しか寝てないのに、朝から幼稚園へGO〜
子どもたちに癒されて、楽しい日々を過ごしてきました
今日ゎ園長先生に就職のことを聞いていて、帰りが遅くなり、ピアノを休んでしまった
10月半ばまで待とうかな
帰りのバスでゎ腰が痛すぎてやばい・・・。。
私の夢が叶ぃますょぅに・・

愛私幼の結果 

2006年09月04日(月) 16時43分
愛私幼の結果が出たということで学校へGO
順位ゎなかなかで満足です
学校でゎ方子先生ゃゆきちゃんと話せて良かった

その後ゎカテキョへGO
ピンポーン押しても誰も出てこなくて1時間も待ちました
30分短くしてもらって帰宅〜〜

シンガポール 

2006年08月28日(月) 13時23分
今日ゎ朝から大須の旅行代理店へ行ってきました
シンガポールの航空券をGETするために
それにしても9月ゎ就活なはずなのに旅行なんて行っててぃぃのかな?
でも学生生活最後の夏休みだしね
1週間くらいゎ行くっぽいけど、明日学校行って求人案内見てから予約しまぁす
それにしてもお金がないからどぉしましょ?!笑。
働かなくちゃ

岩盤浴withさっちゃん 

2006年08月15日(火) 21時11分
今日ゎいとこのさっちゃんとのりちゃんが来てくまちた
それでてぃあらchanと一緒に少し遊んでぉ昼ごはんをあげて
うちらゎ自転車で錦城までランチへ行ってきました
坦々麺おいちかった
その後、のりchanの彼氏の話をいろいろ聞いちゃった
でものりchanゎ二日酔ぃのため家で待つことに
それでまたまた暑い中、自転車で伏見のyulalaへGO
今日ゎ一段と汗をかきました
それでラシックと松坂屋でウインドーショッピング
早くシンガポール行きたいにゃ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belle-mia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる