お散歩! 

2006年06月11日(日) 16時30分
休日は,お父さんにお散歩連れていってもらうんだけど

お散歩の前に,お母さんに[うんち袋]持たされちゃった!

これからウキウキのお散歩なのに,何が何だかよくわかんないわ!笑

しかもそれをおねえちゃんがじっと見てくるから,ドアの陰に隠れちゃうじゃないの!



3人であたしのこと見て笑うばっかりなのよ!

心配になって,思わず近づいちゃうあたし…



もー!どうでもいいから,早くお散歩に連れてってよね!

お願いだから!ね!(≧へ≦;)

成長期! 

2006年06月04日(日) 10時49分
今日はおねえちゃんが暇みたいだから,あたしの小さいときを紹介してもらうよ!



最初はみんながタヌキと間違えるくらいマルマルしてたんだけど

今はこんなに美人になっちゃって…(´∀`*

そうそう,ペットショップでもとっても良い子にしてたのよ!

ごはんのとき以外は,ちゃーんと静かにしてたんだから!

ほんとは,今いるお家じゃないところに行く予定だったんだけどね

今のおかあさんおねえちゃんに一目惚れされて,インターネットで買われたの!



おかあさんおねえちゃんが教えてくれたんだけどね

あたしの前には[ベルさん]っていうとっても美人なヒトがいたんだって!



でも,病気と老衰であたしが生まれた8日後に死んじゃったんだ

[ベルさん]がいなくなってから,[ベルさん]のことが大好きだったおじいちゃんが元気なくなって

おばあちゃんは入院しそうだったの…

おかあさんおねえちゃんも元気なくなっちゃって,すごく辛かったんだって

今でもおねえちゃんは思い出して,時々泣いてるの

あたしがすごく[ベルさん]に似てきたんだって言ってたわ

おねえちゃんが泣くのは,あたし嫌だけど

[ベルさん]に似てきたってことは,あたし美人になってきたってことよね!


おかあさんが言うには,あたしは[]なのよ!

あたしが外に出ると,絶対に風が吹くの

だから,あたしは暗かった家族に素敵な[]を運んできたのよ!

これからも素敵な[]を運ぶの頑張る!


でもやっぱ眠いやー

はじめまして! 

2006年06月03日(土) 23時17分
シェットランド・シープドッグのルナです!

まだ4ヶ月です!(`・∀・´*

すきなものは,ごはんおさんぽ家族のみんなぬいぐるみ



人懐こくって,すぐに知らない人について行っちゃうけど,馬鹿じゃないよ!

ほんとはすごく良い子なんだよ!おてんばだけど…(笑

だからよろしくね!仲良くしてね!vv




今日はおねえちゃんおかあさんと一緒にお祭りに行ったわ!

小さい従姉妹たちと遊んであげたから疲れちゃったの!



からだは大きいけど,一応まだ赤ちゃんなんだよ!

だから眠いの…



おやぷみなさい……zzZ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お散歩! (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» お散歩! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» お散歩! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お散歩! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お散歩! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お散歩! (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» お散歩! (2008年09月23日)
アイコン画像ルナ
» 成長期! (2006年06月11日)
アイコン画像NAO
» 成長期! (2006年06月07日)
アイコン画像ichijiku
» 成長期! (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belle-luna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる