テンパったときこそ

February 01 [Thu], 2007, 18:35
引越しの日が決定し、山積みの段ボール。見ただけでゲンナリ
仕事も忙しく、かなりテンパり中の私。
そんな時はリセットも兼ねて、一番やりたい事をやるに限る
ってな訳で、レンママ(レン君)とJUNちゃん(くるなつあず)とランチに。


『早く来ないかなぁ』
『どっちから来るかなぁ』


リリーは『レン君来るよ』と言うと、キョロキョロあたりを探しまくり
キュンキュン鳴いていた
久々のデートにウキウキなのは、私もリリーも同じ
レン君が来た時のリリーの喜びようったら、そりゃ〜もう激しかった。

Az Caffeで3人と6ワンズで食べて笑って、賑やかランチ。
その後は公園に場所を移し…


ベル&リリー・レン・あずき&なっつ&くるみ
お日様の下で走ってオヤツ食べて、大満足なお子さまたち。

レンママのお言葉に甘えて、レン君家にてティータイム
みんなと楽しい一時のおかげで、私はエネルギーを十分に充電できた。
すずらん姉妹も毎日のお留守番頑張れるかな。
レンママ、JUNちゃん、今日は本当にありがとう
  • URL:http://yaplog.jp/belle-lili/archive/545
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベルママ
読者になる
我が家の娘たちベル(ブレン) 
2002年 2月25日生れの女の子。
食べる事大好きだけど、アレルギーのため制限中。

リリー(トライ)
2004年11月25日生れの女の子。
遊ぶ事大好きな、元気な小悪魔ちゃん。

小粒な姉妹は、名前の由来より『すずらん姉妹』と呼んでいる。