今日も 

2005年06月05日(日) 22時14分
行って来ました〜。 
もう、来週で卒業なので今日から飼い主と一緒に訓練
先週までは、きちんと出来てるのか心配してたんですが。。。。
まるで別の犬のようでした ちゃんと、脚側歩行(ってゆーんだったかな?)が出来てるし
ただ、フセが何か変。。。。もう、見たときはかなり笑ったんですが、何回やっても右の前足を折り曲げて中に入れてるんです で、顔も右の方を地面につけてる。。。 何故
訓練でいっぱいいっぱいだったので、写真を撮る余裕がなかったのが残念だわ〜。

今朝。。。 

2005年06月03日(金) 23時37分
震度3〜4くらいの地震がありました。。。
が、全く気付かなかった。。。。 朝の4時過ぎだったんですけど
会社で散々笑われ、馬鹿にされましたよ 家でも気付いていないのはワタシだけ
はぁぁ 
そうそう。会社のネコ飼ってる人が、「地震の数分前に起こしにきた!」って言ってたんです 
やっぱり動物には何か分かるんですねぇ
。。。ベルは教えてくれなさそうだなぁ

ヒドイ顔。 

2005年06月02日(木) 21時34分
ベルちゃ〜ん?
お口がめくれてますよ〜∵ゞ(>ε< )ぶっ 

もう6月なんですね 気付いてなかった。。。 早いなぁ。

(_д_) 

2005年05月31日(火) 23時18分
あ・・・あついょ
もう昼間は夏のようです。雨も降らないし。
勤め先は工場なので、機械の熱で外よりさらに暑いんです。。。クーラーも効かない
そうそう。今日N○Kで、屋外での犬の写真の撮り方というのをやってたんですが。。。ベルではムリかも〜モデルの犬みたいにいい子にしてられないよ〜。
も、もしかして、愛情が足りない

え?! 

2005年05月30日(月) 22時59分
今日、仕事帰りに家の近くで馬に乗って散歩?してる人を見た。。。
普通の歩道をですよ 田舎だとは思ってたけど、まさかねぇ。
今のところに引っ越して3年ぐらいなんですけど、初めてみましたょ
危うく事故るとこだった。。。

あぁ。。。 

2005年05月29日(日) 23時45分
今日も行って来ました〜。 天気が良くて、かなり暑かった。。。。
早めに行ったので、ちょうどご飯の時間 一匹ずつきっちり、『オスワリ』『マテ』をさせて、ご飯をあげてました。 で、ベルが食べた後に先生が、隣の子のご飯を持ってきたんですが・・・・。ベルったら、今食べたばかりなのに先生が持ってる餌に釘付け
隣の子に指示を出しているのに、それに合わせて『オスワリ』をし『マテ』をするベル。。。 
そして、『ヨシ』と言った瞬間ご飯に向かって。。。(^-^; 
まぁ、繋いであるので届かないのですが、食べてるのをじ〜〜〜っと見てました 
もう家族で大爆笑 そしてちょっぴり恥ずかしかったょ。。。ベル。。。
その後も、飼い主と戯れるより一生懸命に葉っぱをむしゃむしゃ ビーグルってみんなそうなのかなぁ。 もしかしてベルだけ こんなんで卒業出来るのかしら。。。

あげないからねっ。 

2005年05月28日(土) 23時01分
明日はベルの所にいけるぞー
そろそろ新しい首輪も用意しておかなくちゃ 訓練所に行って、だいぶ体がひきしまったんだよねぇ。
家に居るころにはなかったのに、腰の当たりにくびれができてたし とっても理想的な体型
帰ってきたらまた戻っちゃうかも

ぐぅ。。。 

2005年05月26日(木) 20時26分
ねむーい

最近、寝ても寝ても眠いです。
今日も仕事中に意識が。。。

食A。 

2005年05月25日(水) 21時06分
大根も食べちゃいます
台所に置いてあった大根を、盗み食いしていたので試しにあげてみた。。。。
それはまぁ、とってもいい音で食べてらっしゃいましたよ〜。
ちなみに、白菜も盗み食い

そういえば、前に湿布を一枚まる飲みしてしまったことがあったなぁ。。。
3日後、なんとかう○ちと一緒に出てきてくれたんですけど。。。。出てきたというより、自分じゃ出し切れなかったみたいで、少し見えていたのをお爺ちゃんが引っ張り出してくれたらしいです

その後、病院の先生から、ぬいぐるみを飲み込んでしまったわんこは手術で取り出した という話を聞いて、かなり反省  私の不注意で起きてしまった事なので、もっと気をつけなければと思い直した事件でした。。。 

食。 

2005年05月24日(火) 21時46分
白菜食べます
でも、芯のほうしか食べません。葉っぱはむしって散らかすだけ
芯の方が甘いからかな?
P R
プロフィール
よろしくね☆
名 前  ベル
犬 種  ビーグル
性 別  ♀(避妊済)
誕生日  2004/6/25 
居住地  熊本県 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
Pet Links
http://yaplog.jp/belle-aya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belle-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる