#リニューアルしました# 

August 31 [Thu], 2006, 23:20
まったく更新していないので心配してくださった方もいたようで申し訳ありませんでした!
久しぶりの更新ですがサイトのリニューアルのみになってしまいました。
私生活が忙しくて新作がなかなか作れなかったのですが、しばらく時間ができそうなのでまたよろしくお願いします
新作は9月中にはアップできるようにしたいと思っています

$$サイトリニューアル$$ 

May 17 [Wed], 2006, 1:22

なかなか更新できなくて申し訳ないです
本日サイトをリニューアルいたしました
リニューアル記念でイヤリング変更が無料になりました
ピアスホールを開けていない方もお気軽にご利用ください
新作ピアスも3点追加しました。
今回のお気に入りはマリンピアスです

ネコ×ハートピアス 

April 04 [Tue], 2006, 21:38

久々の新作です
初めてスワロフスキーを使ったのですが想像以上の輝きに感動しました
高いけどそれだけの価値がありますね
ゴールド系のアクセサリーも初です

復活★ 

April 02 [Sun], 2006, 19:19
長い間留守にして申し訳ありませんでした
やっと復活です
春休み中はちゃんと貯蓄したのでアクセサリーの材料もたくさん購入できました
今まで丸カンとかTピンもない状態だったので久々にアクセサリー作れます
今月中には新作アップしますのでよろしくお願いします

ハート×リボンネックレス 

March 03 [Fri], 2006, 15:33

久々の新作です
ショップへのアップは本日夜を予定しています
チェーンが高いので一度に沢山買えないため、
在庫が少ないですが完売時にはまた再販する予定です

ショップオープンしました! 

February 22 [Wed], 2006, 1:07

お待たせしました本日ショップオープンしました
イヤリング金具の在庫が少ないのでイヤリングをご希望の方はお早めにどうぞ

ショップについてのお知らせなど 

February 14 [Tue], 2006, 11:58

全然更新が無くて申し訳ありません
アクセサリーも新しいの作りたくて、お店でかわいいパーツも見つけてアイデアもあるんですけど・・・金欠でパーツを買うお金が・・・
あまりにも更新がないのでとりあえず、ショップのアドレスのみ公開します
アドレスはこちらhttp://www.kirameki-urara.com/
正式なオープンは3月を予定しています。
よろしくお願いします

続きは日記です

メリーゴーランドピアス 

February 05 [Sun], 2006, 13:18

メリーゴーランドをイメージしたピアスです
細かい作業が多くてめちゃくちゃ肩がこりました

そういえば昨日のネックレスですが、チェーンをもう少し安くで売っているお店があったので販売価格を少し値下げできるかもしれません

あとお店のオープン予定ですが3月中を目標にしています。
ホームページはもう完成済みで見ることが出来る状態なので、今月中にプレオープンするつもりです。
その時はこのブログでアドレスをお知らせいたします

リボン×ト音記号ネックレス 

February 04 [Sat], 2006, 15:54

リボンとト音記号のネックレスです
チェーン長め(60cm)にしました★
ていうかチェーン高いよ
¥420/1m。。。

リボンキノコピアス 

February 02 [Thu], 2006, 14:31

リボンがポイント
これだけじゃちょっと寂しいかな??
P R
ショップ

http://www.kirameki-urara.com/

創作アクセサリーのオンラインショップです
プロフィール
べるこ/16歳乙女♀
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁー
» ネコ×ハートピアス (2006年05月11日)
アイコン画像さぁー
» ネコ×ハートピアス (2006年05月10日)
アイコン画像さぁー
» ネコ×ハートピアス (2006年05月10日)
アイコン画像ちー
» ネコ×ハートピアス (2006年04月15日)
アイコン画像ちひろ
» ショップオープンしました! (2006年03月04日)
アイコン画像マミ
» ショップについてのお知らせなど (2006年02月15日)
アイコン画像もえ
» ショップについてのお知らせなど (2006年02月15日)
アイコン画像マメ(・∀・)
» メリーゴーランドピアス (2006年02月11日)
アイコン画像ぁヵり
» メリーゴーランドピアス (2006年02月10日)
アイコン画像ぁつこ
» リボン×ト音記号ネックレス (2006年02月10日)
http://yaplog.jp/bellco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる