カスタードマフィン 

2007年02月18日(日) 11時19分
ちょっと前からカスタードブーム到来中なので(*´ェ`*)
ヘビロテレシピのマフィンにカスターいれて焼いただけ。
見た目はイマイチだけどおいしかった☆



ちなみにクリームパンはファミマんのが一番〜

シュー・ア・ラ・クレーム 

2007年02月17日(土) 13時58分
久しぶりにシュークリーム作りました。
適当に作ったけど膨らんでよかった☆



全卵使ったカスタード。
白子にもみえるらしい(´・ω・`)
卵黄のみの一般的なやつより楽だし、
卵白も余らんでこれからこれだなー



でも皮がふにゃふにゃのが好き!!
今日のも皮はクッキーぽいのです。
家族が固め好きだからなぁ.。o○

Disney Sea~5~ 

2007年02月07日(水) 18時14分
大好きなダッフィー+。:.゚ヽ(*´ω`*)ノ゚.:。+゚
確か10万する一番おっきいのです。
お金貯まったらいつか・・・
ちなみに今回は一番安くてちいさいダッフィーを買いました。
可愛すぎるるるるるるるるーーーーーーーーー



バレンティン限定なのかどうなのか知らんけど
通行人に人気だったので撮りました。



夜だとライトアップされて綺麗です。
右下のはいろんな色に変って、
白雪姫に出てくる宝石トンネルのなかの宝石山みたい。

アトラクションはファストパス一個も取らんかったのに、
意外といっぱい乗れましたー。
シーは海と絶叫系苦手な私にはだめかなぁとか思ってたけど
全然そんなこんない!!
すんごく楽しかったです(。・ω・)ノ゙
またいきたいなーー☆


Disney Sea~5~ 

2007年02月07日(水) 15時41分
夕方のシーはなんだか寂しいけん、それもいい(*´ェ`*)
なんか空いてるなぁと思ったらショーでした。
すごい遠くからしか見れなかったけどランドと違って、
いろんな角度からショーを見れるのはとてもいいです。

ちなみに下の写真の船は猛スピードで通過(^ω^;)



ショーウィンドウ。
こんなにお金があったらいいのになぁ・・・
いいやぁ・・・
とそん時残金2000円だったのでじっくり見てました。



昼とは全然違う雰囲気のコロンビア号。
昼間は一人でタイタニックごっこしてました。
カポーがその前にやってたのにはね(:.;゚;ж;゚;.:)



一気に豪華客船ぽくなりました。
本当に綺麗〜〜

Disney Sea~5~ 

2007年02月07日(水) 10時51分
噂のタワー・オブ・テラー・・・
2つの窓から叫び声が聞こえるだよ・・・
想像するだけで怖い!!
絶叫系はダメだわーー(;´Д`)ゲロゲロ



ドラムとか、鍋、ふた、おたま使ってドナルドたちが路上ライブー☆
ドナルドのペタペタいうあしがばか可愛い・:*:・(*´∀`*)・:*:・



ショーウィンドゥの中から☆
シーっぽいです。
水の都・・・なんてったっけ?
グーフィーの目が焦点合ってないのがきになるわ。。。



画像縮小されすぎて荒いわ(´・ω・`)

Disney Sea~5~ 

2007年02月07日(水) 5時16分
初めてのディズニーシー。
友達によると、私の苦手な絶叫系ばっかだからランドの方がいいだってw
シーは5周年を迎えたということで、いろんなとこに5が゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
来年は6周年とかってやるだかいやぁ。

ちなみに春休みに入ってすぐに行ったから空いてるかと思った。
なのにカポーいっぱい(´・ω・`)
せっかくのバレンティンなんだからけちけちせず当日行けよーーー



アリエルのお父さん。

そういや、リトルマーメイドの王子様が入り口近くにいました♥
むっちゃかっこえぇ!!!!!!!!!!!
あんな人がいたらいいのにとウキウキしてたら

友達:現実にいたら絶対キモイよね

(*´ェ`*)



コロンビア号近くのブッフェレストランでお昼です。
リッチだらー☆
予約制なので急いでいきましたよーー
名前呼ばれるとき
「神様」
って呼ばれたかったので苗字変えましたww
フルネーム聞かれたときはさすがにびびったけど(゚∀゚)



ご飯はとってもおいしかったですよーー
音楽の演奏もあってオススメです。
ワタシ(。'(ェ)'。)ワタシ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べるたん
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
夢:看護師.:。+゚
好き:甘いもの・sm2・料理
所属:看護大2年・ヲタちっく
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる