☆仮免合格☆ 

October 04 [Tue], 2011, 21:35
こんにチワワ〜




無事、仮免合格することができましたー



マジ、受かって良かったよwwwwwww



家族に散々バカにされ、凹みに凹んでいたからね





仮免合格したその日に、初路上に出ることになって心臓ばっくばくだったけど




夜に路上に出ようとしたら、緊張なのか疲れなのかストレスなのか
喘息の発作が出ちゃって、教習断念・・・


そうね・・・最近発作が出てなかったので甘く考えていたけど
私は病人でした・・・いかんいかん。


とりあえず、教習の第一段階はクリアしたということで
体調も考慮しつつ頑張っていきたいと思いますー


LEO:最近、僕の出番が少なーい


すまねぇ

やっちゃった・・・ 

September 28 [Wed], 2011, 20:47
こんばんわ・・・



今日は、教習所で修了試験がありました




でもね、やっちまいましたよ orz・・・




実技試験で、縁石に乗り上げて脱輪・・・





うん、運転って難しいねwwww



どーしたらタイミングとか掴めるようになるのかな


みんなどーやって運転してるわけ



感覚なのか?それとも何か特殊な能力的なsomethingでもあるのか





なんだかガッカリしすぎて担当の先生に会わずに教習所から去ってしまいました

だって怒られちゃうんだもん




自宅に帰って、パパンに「ダメだった・・・」って言ったところ
何故かドライブに連れてってくれまして、はるばる大分県まで行ってきました



パパなりの励ましだったのかな・・・




気分転換出来たので、土曜日に補習を受けて次こそは仮免ゲット出来るよう頑張ります

☆教習所通い始めました☆ 

September 20 [Tue], 2011, 11:16
こんにチワワ



と、いうことで教習所に通い始めました




正直ね、ハンドルの握り方とか初歩の初歩から教えてくれると思っていたんですが、
乗車1回目から場内を走らされるっていうショッキングな内容なのね



しかも、超初心者だからアクセルの踏み加減とか全く分からないし、
車が動くってことだけでも心臓がバックバクなんですけどー


手汗が止まらない時はどーしたらーいいのでしょーかー



てな感じで、技能の授業中は緊張してしまって
授業に集中できておりません




基本的には、担当の先生が居るのですが、担当以外の先生が乗車することもあり
色んな意味で緊張しますwwww



そもそもね、25歳過ぎたら初めて経験することってなくなってくるじゃないですか・・・




それなのに、アラサーの私が毎日初めての経験をしてるわけなんですよ



それはもう大変です



体力は大丈夫ですが、精神力はボロボロです





学科も覚えなくてはいけないし、乗車も毎日2時間のペースでやってて
本当に学生気分ですね



いや、喫煙所でタバコ吸ってるけどさーww





毎日、私が出掛けて行くのでBELLサンが寂しそうでちょっと心配です




免許取れたら(←いつになるやら)BELLサンとドライブに行きたいなぁー



あっ!!実家のわんこ・蓮サンも道連れにしようっと〜♪




蓮: 僕は遠慮するよ〜♪





いいえ、逝く時は皆一緒だよー

田舎で生活するということ・・・ 

September 07 [Wed], 2011, 10:57
久しぶりの更新です



熊本に戻ってきて、最初にやらなきゃいけないこと・・・



それは、運転免許を取るってことです・・・


私、正直永遠に車に乗ることはないと思っていたので、免許持ってなかったんですよねー




でも、田舎で生活する上で何よりも必要なものは車なので、
とりあえず体に無理のない様に、教習所に通うことになりそうです




両親にも、妹や弟にも「大丈夫だよ〜
と言われていますが、17歳の時に原付免許を受験して不合格になってますからね



しかも、車なんて・・・



15歳の春


自転車で登校していた時に、車に轢かれて以来好きじゃない・・・
というか恐い・・・超恐い




それなのに、免許は絶対必要だから!!と言われ・・・



渋々納得せざるを得ない状況・・・





重苦しい気持ちを紛らわせるために、愛するBELLサンのセクスイショットを
晒して逃げますwww






☆無事に引っ越し完了☆ 

August 29 [Mon], 2011, 10:35
久しぶりに更新します



8月26日に両親が迎えにきて、無事に引っ越しを終えました



朝からLEOサンに酔い止めのサプリを与えるも、匂いがいつもと違うのか拒否されちゃうし、
BELLは初めて会う私の両親に興奮して落ち着きないわで大変でしたー



しかも、今回は息子連れでの帰郷だったので、飛行機も新幹線も諦めて
レンタカーで関東〜熊本まで帰ることに



息子達が車酔いするのではないかと焦りまくり酔い止めのサプリと
獣医さんに酔い止めの薬を処方してもらいました!!



が、結局必要ありませんでした



不思議なもので、BELLサンもLEOサンも生まれて初めて車に乗ったのですが
車酔いすることもなく、いつもどおりイケメンに過ごしてましたよー



さすが我が子だと思いました(←オヤバカー)






高速道路なんてそんなに行く機会がなかったので、SAにドッグランがあるなんて
ステキングな情報を聞きつけ、途中の休憩で利用させてもらいましたよ



母とBELLサン@ドッグカフェ


車での移動は大変でしたが、約8年ぶりに帰った地元は私の知ってる場所とは少し変わっていました。



ショッピングセンターや住宅街が出来ていたり・・・


新しい道路が出来ていたり・・・




なんだか新鮮な感じだけど、少し寂しく感じたり・・・



これから地元で息子達を育てていくつもりですが、8年ぶりの帰郷に少し戸惑ってもいます・・・



生温かく見守って下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ミラち☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ブラタンチワワのBELLさんとハリネズミのLEOさんのママです
まだまだ新米ママだけど、幸せになる為に頑張ってるのだぁ
ホリスティックケアを勉強中です
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像soraconan
» 彼ママきたーー!! (2011年08月01日)
アイコン画像きよしろう
» 【フード 検証(長文ですw)】 (2011年03月11日)
アイコン画像MIRA
» ☆☆合格しましたww☆☆ (2010年11月11日)
アイコン画像マサケンジャー
» ☆☆合格しましたww☆☆ (2010年11月10日)
アイコン画像MIRA
» ☆☆合格しましたww☆☆ (2010年11月07日)
アイコン画像hedgie
» ☆☆合格しましたww☆☆ (2010年11月07日)
アイコン画像hedgie
» ☆ヒーターゲットン☆ (2010年10月10日)
アイコン画像MIRA
» ☆ヒーターゲットン☆ (2010年10月05日)
アイコン画像マサケンジャー
» ☆ヒーターゲットン☆ (2010年10月05日)
アイコン画像MIRA
» 秋支度開始-----!! (2010年09月29日)
GREEN DOG ペットファースト