5歳になりました。 

2005年12月10日(土) 22時49分
今日で5歳です。チーズケーキを買ってお祝いしました。ケーキ食べてる姿をアップしたいと思いきや、大変なことになってしまい、やはり、5年前の姿となり記念写真をとりました。5年前に実家から頂いたお洋服と豚の玩具、今でもアニーの大切なおもちゃ箱に入ってます、カピカピになってjますが、やはり宝物になり、アニーハウスに入っていることもしばしあります。ホント今まで元気に育った事が私の幸せかも?これからも超甘えん坊のアニーでいてね

ペコちゃんパート2 

2005年11月29日(火) 20時55分
cacoさんとこいったら同じ姿で寝てるんだもの・・ぴっくり!
一日留守番だったから夜はリラックスタイムでこんな姿となりました。たまに寝ぼけて寝言まで言うのには、さすがに大笑いさせられてるわ!

最新アニー 

2005年11月22日(火) 22時51分
最近のアニーちゃん 熊のぬいぐるみがお友達となりとんでもない事して遊んでます。お陰で良い運動なのか、食欲旺盛!!! 隠してもすぐ見つけ出す始末。高い所に閉まったら悲しく泣くので、飽きるまで遊んでもらう事にしました。

8歳だよ〜 

2005年11月20日(日) 16時19分
とうとうベルが今日で8歳です。いつまでも元気でいてくれるといいのだけど、最近 音あるオナラに悩まされてます。匂いも・・・最初の頃は、娘か息子かと聞いていたらそのそばをベルがオナラの音をしながら歩いて大笑いしました。ワンコ用のオヤツセットを買ってあげました。今夜の夕飯は、久々に牛肉にと思ってます。

笑っちゃう! 

2005年11月17日(木) 20時08分
面白い画像が送られて来ました。私に似ているらしい?大笑いしちゃいました!

懐かしい!!! 

2005年11月16日(水) 20時28分
バソコン見てたらふと パソコンの下のサイドボードに飾ってある写真に目が・・・・こんな可愛い時期があったのに・・今や19歳と16歳の息子と娘 私も歳をとるもんだね。
でも、子供の年齢が親の年齢の様な気がします。私より二つ若いのにまだ子供が小学生を持つお母さんは、やはりハツラツだよ。かなり忙しいスケジュールこなしている姿はかつての自分。今は,面倒になってきてしまってる。やはり子供のパワーで母は、ハツラツ出来るのかも?今は、お金頂戴が口癖の子供達、やはりなんだかんだと言っても仕事している自分も子供に上手く使われてる気がするよ!

進級試験 

2005年11月15日(火) 23時16分
今夜は、合気道の日、もう始めてから3年目に入りました。可愛い小学生〜中学生と一緒に練習出来るのも楽しいよ!運動している時は、何にも考えないから好きだな 忙しい中 夕飯の支度して出掛けてバタバタしてるのに、毎週参加している自分に驚きです。3年も続いているから私的には、不思議?練習終わってサッパリしている自分になんだか明日も仕事頑張れる気がしています。今日は、恥かしいけれど、4級の試験でした。緊張して試験を受けるこれまた、快感だったかも?この年齢になると、試験なんてないから励みになったかな・・・・無事 師範の合格にホットした次第です。これでまた練習頑張ろうと思ったわ! 趣味の時間は、自分で作るものなんだなぁと最近感じでます。健康の為これからも頑張ろう

シニア 

2005年11月14日(月) 19時17分
アニーとベルのフードをアニーには、成犬用 ベルには、シニア用に変えたら、アニーは、ベルのフードと違うのに気付き2日も夕飯ボイコット!とうとうアニーもシニア用を食べる事にしたよ〜何でも同じにしないと気に入らないアニー様です。

8歳間近!!! 

2005年11月13日(日) 20時34分
ベルの誕生日が今月20日となりました。
すでに歯は,二本も抜けてお爺なのにいまだに食欲旺盛。
先日出来上がったお弁当をテーブルに上に置いてほんの少し離れた空きになんとお弁当のおかず食べられてましたっよ〜お陰で私はコンビニ弁当となりました。
全く困った!!!!
寒くなったので、暖かそうなハウス買ってしまった。899円超お買い得だったわ!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mai
» 5歳になりました。 (2006年01月29日)
アイコン画像caco
» 5歳になりました。 (2005年12月15日)
アイコン画像mai
» 5歳になりました。 (2005年12月13日)
アイコン画像mai
» ペコちゃんパート2 (2005年12月04日)
アイコン画像caco
» ペコちゃんパート2 (2005年11月30日)
アイコン画像ベルアーニ
» 最新アニー (2005年11月24日)
アイコン画像caco
» 最新アニー (2005年11月24日)
アイコン画像caco
» 8歳だよ〜 (2005年11月24日)
アイコン画像mai
» 8歳だよ〜 (2005年11月23日)
アイコン画像mai
» 最新アニー (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellannie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる