お洒落って何? 

May 05 [Fri], 2006, 0:59
お洒落ってなに


最初に超お洒落な人は読まなくていいですポチっと押しておきましょう
ブログランキング

流行のものを身に着けていないと劣等感を持ってしまう
周りから友達から取り残された様に感じてしまう
いますよね〜そういう人

お洒落ってただ流行を追うだけのものじゃないんです

私自身、流行とかほとんど気にしません
仕入れに行くとやっぱり
その時、売れている(流行ってる)商品が
沢山並んでいるので流行の商品も仕入れますが

でも考えないといけないのは
何のためのオシャレなのか誰のためのおしゃれなのか
自分の個性は好き嫌いは

自分のためでしょ
自分が綺麗になりたいから綺麗に思われたいからでしょ
彼氏に誉められたいから友達と差をつけたいから
好きな人に振り向いてもらいたいから
全部全部、自分のためです

人にはそれぞれ個性ってもんがあるので
みんながみんな流行の服ばっかりおっかけて
同じ格好同じ髪型をしていたら町の中は
歩くファッション雑誌です

おじ様は頭を悩ませます。
『う〜〜んみんな同じ顔に見える』と
『モー○ング娘はみんな姉妹だ』と

やっぱり自分に合う色、スタイル、形を研究して
それを着こなしてこそオシャレってなるんです

運良くこのサイトを見たあなたはラッキーです
BELLA☆Nには様々なジャンル、色とりどりなアイテムが
豊富ですので、ここであなたのオシャレを探して下さい

ありがとうございます☆☆(笑)
BELLA☆N

美意識 

May 03 [Wed], 2006, 2:12
女の子に生まれた以上

『綺麗になりたい』『可愛くなりたい』『お洒落になりたい』

って『美意識』を抱くって普通の事だし
当たり前の事だし持っていないとおかしいものだと思うんだ

綺麗になりたいからメイクをする
綺麗に思われたいからお洒落もする
まぁ、このサイトを読んでくれているあなたは
『別に私、女捨ててるし毛だって、ぼーぼーだし♪お洒落?メイク?
何それ?そんなものにお金かけるなら焼肉の食べ放題に行くわ!』

な〜んて事はないでしょうね??(笑)


服だって着たらいいってもんじゃないよね??
何だっていいなら、スーパーの隅っこに売っている服でも
買えばいいんだから


でも少なからず『美意識』を持っているなら

自分にはお金を沢山かけましょう!

女に生まれた以上これは使命です
自分を常に綺麗に磨いておいておかないと
色んなチャンスは少なくなります
仕事においても恋愛においても友達においても
髪の毛もぐしゃぐしゃ、肌もボロボロ
服も着すぎてタルタル、しわしわ

そんな子を恋人にしたいですか?
そのボロボロ感サイコー!仲良くなりたいなぁ〜♪
って思いますか?
あなたが面接官だとして採用したいですか??
したくないですよね?

綺麗になりたいけど、お洒落したいけどお金がない・・
だったら稼ぎましょう
お金なんて働いたら作れます
五体満足で貧乏な生活をしているあなたは頑張りが
足りないからお金がないんです

女の子は自分に投資する必要があります

自分に沢山お金をかけても許される生き物なんです
それではうちのショップBELLA☆Nでのお買い物を楽しんで下さい☆(笑)

別れてしまったら 

May 01 [Mon], 2006, 2:01


今現在ラブA進行中の人はスルーして下さい
ラブAとポチっとしとかないと別れるかもよ(笑)
ブログランキング


別れてしまったら

全部処分しよう!

写真も、もらった物も、思い出の品も全部全部
過去は過去なんだ
過去なんていらない
いくら写真を眺めても彼は戻ってこないし
楽しかった当時のことを思い出して悲しくなってしまうだけ

ひきずってる人は引越しでもしてみよう
電話番号を変えてみるのもいい
が鳴るたび
「もしかしたら??彼。。。。?」と思うやん?
じゃ〜電話番号変えてしまえば、かかってくる事もないし
かかってくるかも?って期待しなくてもいい

別に思い出のものを全部処分したからって忘れる事はない

私の場合も写真は全部閉まってしまっても
頭の中にすぐ出てくるし
音楽を聴いても思い出す
大好きな人のことは、いくら時間が経っても
忘れることなんてないし忘れる必要もない

今でも好きなら好きでいい

でも、ちゃんと過去にさよならすることが大切だと思う

過去とちゃんと決別して
それから新しい気分で新しい自分で
彼が好きならそれから、またアタックしよう

過去をひきずってる女は素敵じゃない

輝かない。綺麗にならない
人生は男と別れても続いていく
死にたい程泣いたら暴れたら叫びまくったら
過去は捨ててしまおう
そしたら前をむいて歩きだせるはず

涙が止まった人はポチっと押しておこう
ブログランキング

外見って大事? 

April 27 [Thu], 2006, 1:18
外見って大事だと思う

大事だと思う人はまずポチっと押してみよう
ブログランキング

やっぱ男は「可愛い女らしい」子が好きだし
女は『かっこいい男らしい」が好きなもの


私もかっこいい男が大好きです

だって他人と知り合うのって第一印象は
やっぱ外見でしょ
外見が気に入らないと
喋ってみようとか関わってみよう
とか思わないでしょ


ぶさいくだからって悩んでる人おるでしょ
引きこもっちゃって外にも出ない
何でもネガティブに考えてしまう
それで言う一言

「だって私なんて・・・・」「俺なんて・・

じゃ〜〜整形でもすれば??
と思う私である
それで人生開けるなら最高やん
人生一度きり、もったいないやん!


でもね、思うんだけど外見ってやっぱ
心&性格から出てると思う
優しい人は優しい顔してるし
冷たい人は冷たいさめた顔をしてる
いつも怒ってる人は怒った顔してるしさ〜

友達のA子ちゃん。
彼女はお世辞にも可愛い
とはいえない容姿なんだけど
なぜか男うけがいい。
それだけじゃなく女のコにも好かれる。
A子ちゃんのことを男の子達は

「あの子、顔は可愛いんじゃないけど、可愛いよね

と、みんな口を揃えて言う。
その秘密は、彼女はいつも笑ってる。
前向きで性格もいい。
そういう全部が外見に出ている彼女は

綺麗で可愛い

そんなもんだって


納得した人はポチっと押してみよう
ブログランキング

別れた今こそ 

April 12 [Wed], 2006, 1:47
さて今現在、彼氏OR彼女とラブAな人
読まなくていいです

ラブAパワーでポチっと押してからラブAして下さい
ブログランキング



別れた今こそ

「人生最高のチャンス!」


これ本当なのです
これは私も経験したから、こういう風に思えると本当
楽になるし前向きになる
頑張ろうと思えるようになるし
別れた相手に感謝さえ出来るようになる魔法の言葉


私も過去、大好きな人と自分から別れを告げたくせに
何日間は苦しくて寂しくて
「何で別れようなんて言ったんだろう?
「今すぐにでも戻りたい
なんて後悔しながら 毎日泣いていました
部屋に閉じこもって色々考えて
そのたび涙があふれてきて


「あ〜〜情けない!!」



と思いながらも弱い自分に勝つことができず。。。
でもね、少したって
色々考えられるようになって前が見えて



「これってチャンスじゃない




って考えれるようになった
自分を磨く成長させる変えさせるチャンス

なぜチャンスなのかと言うと



楽な所からは何も生まれないから



私はこの言葉に助けられ前向きに
自分と向き合うことができた

別れた後は、つらいよね?
悲しいし寂しいし
いつも一緒にいた恋人はもういないんだもん
でも、だからこそ
自分を成長させるいいチャンスなんだよ!
だって楽じゃないもん
すご〜〜つらいもん

でも、それに向き合える自分を作れたら
あなたは確実に成長出来る
別れを意味のない悲しいままのものにするのは
もったいないでしょ

頑張って!
これを乗り越えたら、あなたは
今までと違う自分、輝いてる自分に変身できるから・・



では頑張って立ち直ろうと思えた人はポチっと押して頑張ろう
ブログランキング
カテゴリアーカイブ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる