tuyuiri 

2005年06月04日(土) 21時59分
雨とともに雷が落ちると梅雨入り、梅雨があけるときもおんなじ現象が起こるのを知らなかった  
最近の悩みはお肌が赤くなること、、てゆか20才すぎてからずっとなんだけど、ひどくなると外も歩けないくらいになる〜   顔は今まで無事だったんけど、就職してからはなんでか微妙!人それぞれに違う種類の悩みはあると思うけど、なんであいこだけ!!って思うときがある。
なんにもしてないのに、気候のへんかで荒れてきたりして、お手上げだな・・・
246にも環七にも近いし、現代病?現代は生きにくいぜっ

高河ゆん版RENAI 

2005年06月03日(金) 23時16分
浮気の心を抑えるのは難しいことかもしれない。男でも女でも好みの異性(同性)からほにゃらら言われたら心が揺れる、そこで博打にでるか出ないかが問題なんだと思う。
つ話を渡部くんとした。

今日もよしもとばなな読んでる
生きてるってことはファンタジーだって  そのとおりだと思う。おいしいと感じて恋愛して気持ちいい悪い疲れた苦しいとかいろいろのことはすべてファンタジー  で 恋愛はマンネリズムにも発展する。それを愛しいと思うか思わないか・・・
ハーゲンダッツの抹茶を食べた、おいしかった☆
あいこはマンネリズム好きじゃない!彼氏とは3年ちょい
マンネリこわいな、そろそろかな  ホメオパシ効いてる、なめてるとすぐ体が柔らかくなって
眠くなる。。。すげー!

カレー 

2005年06月02日(木) 21時24分
松蔭神社に看板のないおいしいカレー屋さんがあると、よしもとばななさんの本に書いてあったけど行ってみたい・・・!この前は木曜に家のカレー、金曜日に銀座のメルサのカレー、日曜日に彼氏の家で作った手羽先のカレーを食べたら(全部辛口)、体が蕁麻疹のようにぼっこぼこになった  2年前(20歳)には下北沢の バーンキラオ で辛いグリーンカレーを
食べて体調を崩し、帯状疱疹になった。懲りないつか学習しないね。

うほうお 

2005年06月01日(水) 22時09分
今日は、夕方デニーズで取締役とこばちゃんと三人で日商簿記三級の試験勉強をした
疲れた〜 まじめなふりが1時間半以上できない
マンゴパフェはおいしかった銀座はおいしいとこいっぱいあるはずなのに
夕飯時にはけっこう混んでて待ってる人とかもいてびっくり。築地よりだから?
関係ないか・・・  疲れた

momo 

2005年05月31日(火) 21時19分
ももミルキーを会社で食べているんだけどなくならない。
今日よしもとばななさんのエッセイに書いてあるホメオパシーを注文してみたけど
効くといいなぁー
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bellaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる