mixiやってるんだけど・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 16:34
何かね??
イマイチ楽しめないんですよね・・・。
アタシみたいな性格の人間には向いてないトコなのかも知れないです。
あんまり面白くないって言うのが正直な感想で。
旧友と偶然にも再会、とかいう劇的なことがあれば別ですけど・・・いまだそーいうのもないし、ありそうに思えないっていうかね。
コニュに参加しても全然コミュ内での絡みとかもないし。
自分で作ったコニュには無関係な人が登録してくるし(しかも挨拶もなしかよ、オイオイ・・ (;´д`)ノ)
招待されかたら始めてみたものの・・・。
このままだと放置されるのも時間の問題じゃないかと思うんだけど(;´・ω・`A ```
それゎそれで招待してくれた人に失礼な気もしてくるし。
どぅしたもんだろぅねぇ・・・。

頭イタ━━(゜Д゜;)━━━イ!!! 

November 25 [Fri], 2005, 13:25
頭イタ━━(゜Д゜;)━━━イ!!!


昨日の夜は頭痛がひどくて。。。
それゎもぅ、眠れないくらい痛かったんです(TДT;)シクシク
頭の痛いのってガマンできなくないですか??
それなのにダンナは隣の部屋で普通にテレビをつけっぱなし。
せめてボリューム落としてくれてもいいのになぁぁフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
ダンナはテレビの音とか気にならない人だけど、アタシは思いっきり気になるんです。
鼻は慢性的に詰まってる状態で、何もにおいを感じないし(´;ェ;`)ウゥ・・・
この風邪みたいの、いつになったらよくなるんだろぅ。
口の中には口内炎が出来てるしね`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
コレがまたイタ━━(゜Д゜;)━━━イ!!!
健康って有難いことよねぇぇ。
頭痛はお陰様ですっかりよくなりましたけどね。
これからはインフルエンザとか色々めんどくさいのが流行って競うなんで、それはそれでイヤだったりします。。。
インフルエンザには今年の春かかりまして。
かなりひどい目に遭わされたので。

やっとあった反応。 

November 24 [Thu], 2005, 9:40
今までずーっとコメントが付かなかったんですけど。
昨日初のコメントをいただきました。
残念ながらリンク先はなしになってますけどね。
こんな吐き出しだけのブログにコメントがくるとは正直思ってなかったもんで。
アタシって可哀想な人間なのかしら( ´,_ゝ`) プッ
まぁでも、アタシが抱えてる心の闇は、誰にも理解できないってコトを考えればそぅなのかもね、と思う。
ちゃんと世界を見てるつもりですけどね、これでも。
世の中には自分なんかより全然不幸な人がたっくさんいますけどね。
アタシは、人に同情されて生きていきたくないです。
自分をかわいそうとか思ったコトがないんで。
自分が起こしたコトは、全て自分が招いた結果だと思ってます。
「自業自得」ってヤツですね。 この先に起こるコトも、自分が招いた結果でしかないと。
アタシが起こしたあの事故もそぅです。
悪いのは自分なんですよ。
だから、解決できるのは自分しかいない。
自分以外の存在が解決できる問題じゃないんです。
当人たちの問題なので。
それ以外は全て第三者なんです。
第三者には、立ち入ってほしくない。
学会だって例外じゃないですよ、えぇ。
誰だってそぅ思う問題があるはず。
運だって、自分で招くものでしょ?
ていうか、人生は自分で築いていくもんだと思ってるんですけどね。
アタシはね。

もっともっと痩せたくて。 

November 23 [Wed], 2005, 23:31
欲ばっかり出てきます。。。
外出すると、特にね。
オシャレな人や細い人を見ると、
「あーアタシももっと痩せてあんな服を着たい」
とか思ってしまうのよね・・・。
今日もそぅだった。
アタシは何でこんなデブなんだろ、って再認識したっていうか。
ダイエットの甲斐あって、何とか出産前の体重まであと1キロってとこまでこぎつけたんだけどさ。
正直な話、まだまだなワケ。
「細い」
と思われるルックスには程遠いっていうかさぁぁ・・・。
もぅ、ため息が出るねフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
でも、今日ね。
思い切って1つ下のサイズのジーンズを試着してみたワケ。
そしたらね、きついながらも穿けたんですよ( ´艸`)ムププ
かなりきついんですけどね、正直な話。
でも、これをきつくない状態に持って行けばいいだけの話でしょ??
膝で泊まってたらお話にならないけどさっ。
早くキツくない状態くらいにまで痩せたいなぁぁ・・・。
目標はあと10キロなんだけどね??
最近外出して細い人やオシャレな人を見ちゃうと、アタシも負けてらんないなぁぁって思うんですよ。
とっても刺激になります。

自分に自信を持つって大事だねw 

November 22 [Tue], 2005, 19:38
ビューティーコロシアムを見ていて毎回思う。
自分に自信を持つって大事なことだな、って。
顔のせいで悲しい思いをしてる人の気持ち、アタシは分かります。
アタシも小中学生の頃、ずっと「猪木」って呼ばれてバカにされてきていたから。
確かに、エラの張った顔してると思いますけど、猪木とか汚い男の子たちに罵られたくないです。
「猪木」と呼ばれる日々は、正直面白くないって思ったし、イヤでたまらなかったです。
(だから今でもアントニオ猪木が嫌い)←アレルギー反応出そうです。
そんな経緯もあってですね。。。
アタシは、あの番組に出てくる人たちに、ものすごく共感しちゃうんです。
返信後の彼女たちの輝くような笑顔を見るのがいいんですよw
自信を取り戻して、胸を張っている。
新たな決意を胸に、堂々と歩いている。
本当にきれいで、輝いて見えます。
いつもながら、プロの技術はスゴイって感心しまくりで。
アタシも、自分に自信が持てるようになりたいな、って思う。。。
きっと、そぅしたらもっと自分を大事に出来ると思うから。
アタシも、あんな風に輝くような笑顔が作れたらなって思う。

駅前留学。 

November 21 [Mon], 2005, 9:24
ウチのダンナさんが駅前留学することになりました。
けっこう前から思い悩んでいたみたいなんです、自分の英語力のなさに。
仕事の関係上、どぅしても無視できない状況になったみたいで。
学生時代から英語は超苦手で、とてもじゃないけど中、高と勉強してきたとは思えない英語力なんです(;´・ω・`A ```
学校を卒業してから、殆ど英語に触れてこなかったアタシの方が英語力が上っていう状況でして。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…ってカンジで。
昨日ちょっとテキストを見せてもらい、どんなカンジなのかと少しやってみました。
ダンナのレベルにあわせているので、アタシにはかなり簡単な内容に見えたんですけど。。。
でも最初だからこんなもんですね、きっと。
思い出しながらやっていく感覚になると思うので(アタシは)、ちょうどいいかもって余計に思えるのかも。。。
対するダンナの方はけっこう必死になってました。
ダンナ曰く、アタシくらいのリーディング力があれば駅前留学なんかしないそぅです・・・。

ショートケーキ大っきらい。 

November 20 [Sun], 2005, 15:00
  ショートケーキが大嫌いなアタシ。
だって激マズじゃない??
上に乗ってるいちご酸っぱいし、メロンも嫌いだし。
それを取って食ったら生クリームの味しかしねーし。
はっきり言って何であんなマズイケーキを好んで買ってくるのか(*・ω・)oO(理解不能…) なんですけど。
今日は娘の2歳のお祝いを、ダンナの実家でやったんですよ。
義姉がいつもケーキを買ってきてくれるのはいいんですけど・・・毎回と言っていいほど、このケーキがショートケーキなんですね。
アタシはショートケーキが大嫌いなので、毎回嫌がらせに感じて仕方がない。
今回も例外に漏れず。
前回の息子の誕生日の時は、息子に 「チョコレートのやつにしてっておばちゃんに言って」
って頼んでチョコレートケーキにしてもらったんだけど。
コレもまた不二家のだったりするしねぇぇフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
たまにはおいしいケーキでお祝いしてあげたいよ。
ケーキ=ショートケーキなんて思っちゃったらかわいそうだしさぁぁ。
世の中にはもっともっとおいしいケーキがいっぱいあるのにね。

部外者。 

November 19 [Sat], 2005, 17:41
あぁーもぅ、ヤバイよね。
この寒さがですよ。
すっかり引きこもってるアタシです・・・。
出かけるのがもぅ、本当に面倒。
そーそー、アタシ最近ネットで知り合った人に招待されてmixiってのを始めたんだけどね??
共通の話題で盛り上がるためのコミュニティってのを作成出来るんですよ。
で、アタシは自分が卒業した短大のコミュを作成してみたんですけどね(なかったんで)。
コレが見事にだぁぁ〜〜〜〜れも参加しないワケ。
なーんかやる気なくすなぁぁ、自分ひとりって悲しいなぁぁとか思ってて、いっそもぅやめてしまおうかと思っていたのね??
そしたら今日、メンバーの数のトコが(1)から(2)になっていたわけ。
お?って思って見たら。。。なんと、全くもって関係のナイ野郎だったんです・・・。
どぅかと思うよ!!
女子短大のコミュなのに
空気読めよ。
普通参加しねーだろ
純粋に短大の関係者だけを募集してるって、普通見れば分かるでしょぅに。。。あぁーもぉぅ!!
そぅじゃなくても最近つまんなくてやめようか考えてたのに・・・。
部外者は即刻立ち去って欲しいゎ。。。
部外者じゃない人、来てください。
せっかく作ったコミュなんで。。。できれば潰したくないです

そぅか?学会`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!! 

November 18 [Fri], 2005, 15:10
この前創価学会の悪口を書いてみたんだけど。
これは再び悪口になっちゃうゎw
でも許してね??
アタシ本当に創価学会が大キライだから。
いい子ぶってんじゃねーよ、とまず言いたい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
アンタたちのしてることって単なるお節介でしかないし??
結局いいことしてたら、天国にいけるとか思ってるんだろぅけど、そぅいう考え方ってどぅなんだろぅね??
天国に行きたいからいいことするのってちょっと違うんじゃないのって思うけど。
ぁ、こんな教えじゃねーって??
よく知らないからね、ごめんなさいねw
って別に知りたくもねーけど。
アタシが弱い立場なの知ってて、みんなでつるし上げにしようとしたり平気でするよぅな人間たちなのにね??
つるし上げて、寄ってたかって悪者呼ばわりして、誠意がないから誠意を態度で示せとか言って、入信させようとしたあの学会員。
アタシはお前らにされた仕打ちを忘れねぇよ??
創価学会、早くなくなっちまえ。
世のためになってるどころか、害になってますから(´゚c_,゚` )プッ

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 

November 18 [Fri], 2005, 12:03
  アタシの身長は約160cmなんですけど。
何故か大きく見られがちなんですね。
はっきり言って全然嬉しくない
だってそれって体格がいいから大きく見えるってことじゃん。
体格がいいって言えば聞こえがいいけど(いいのか?)それってつまり
「太ってる」
ってことだもんショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
全然嬉しくありませんから。
昔から「安産型」とか屈辱的な表現されてきたし。
安産型=デカ尻ってコトじゃん!!
それ、全然褒めコトバじゃねーじゃん
そのデカ尻のお陰で、着れない服がいくつもあるっつーの!!
ま、尻以前に腹が超il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ けどさ。
最大時なんか、まるで長州小力みたいだったもん(´゚c_,゚` )プッ
マジな話ですよ??
そぅそぅ、前置きが長くなりましたけど。
そんなわけで脱「安産型」。
目指してダイエットします・・・。
んで、身長よりデカくみえるなんてみっともないことにならないよぅにします・・・。